欲張りな旅行も終わりです

Category: 愛犬たち  

今日は
夜勤明け

お昼を
過ぎ
2時前に
仕事先を
出て

家に
辿り着いたのは
7時前

ちょっと
寄り道
して
外に出たら
真っ暗でした^_^;



一泊の旅行が
5回にも
なってしまって

随分
走ったんだ

今更
思います

欲張り
だったんですね

この旅行


さてさて
最後に
行ったのは

kawazutakisetumei.jpg
河津七滝かわづななだる です

河津川の約1.5kmの間にある7つの滝の事です
残念ながら大雨や台風の影響で
3つの滝が工事中で
見る事が出来なかったです


河津町は“伊豆の踊り子”の舞台になったところです


kawadutaki2w.jpg
出合滝横


kawazutakiok.jpg
蟹滝


kawazutaki3.jpg
多分(^^ゞ
上から見た大滝
傍に行けなかったところです


kawazuhatukei.jpg
この銅像があったので
ここが1番印象に
残っています


kawazutaki5.jpg


kawazuodorikom.jpg

ちょっと
踊り子さんのお膝に^^

kawazuodorikosyu.jpg



滝としては
日光の華厳の滝や
大阪箕面の滝
などを
見ているので
迫力的な感じは
無かったですが

川の流れに沿って
歩いて行くと
見られて
良かったです


そしてそして

旅行の
最後に
見たのは


石川さゆりさんが
歌った

 ♪隠しきれない 移り香が
 いつしかあなたに 浸みついた
 誰かに盗られる くらいなら
 あなたを殺していいですか

 寝乱れて 隠れ宿
 九十九折り 浄蓮の滝
 舞い上がり 揺れ堕ちる肩のむこうに
 あなた・・・山が燃える

 何があっても もういいの
 くらくら燃える 火をくぐり
 あなたと越えたい 天城越え

“天城越え”に
出てくる

浄蓮の滝です
zyourennotaki1.jpg
どうどうとして
激しい流れ
それでいて
清らかな感じ

最後に
感動の滝
でした



富士山と滝
今回の
私の
中に
あったもの

どちらも
満足

日にちを
ずらしたので
道の混みや
人出に
疲れる事もなく

いつも
スイスイ
しっかり観光
できて

秀&美優&娘&息子
みんなと一緒の
思い出の
旅行が
出来たのでした^^


いざ
大阪へ

走りながら

kaerifuzi.jpg
ある時は
右に
ある時は
左に
大きくなったり
小さかったり


富士山が
また
姿を
見せて
くれていました


帰りは

2つの
ドッグランに
寄りながら

帰りました

yorudog.jpg
yorrun2w1.jpg
yorrunm1.jpg
yoruruns1.jpg
yorurun4.jpg

夜でも
明るいランでした


秀も美優も
疲れも
見せず
動いてました^^


0時過ぎて
高速を
下り
高速㈹は
お安くなりました(笑)


長く
お付き合い
ありがとうございました☆彡






おまけ

勿論
美味しい物も^^

hamayuusyoku1.jpg
安かったので
?でしたが
お肉が柔らかくて
美味しかったです

hamayuusyoku2.jpg
浜松名物の餃子です




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします








スポンサーサイト

 2012_10_19


Comments

良かったですね~☆ 

ん~楽しかったのが伝わって!
こちらまで、豊かな気分・・・♪
ほんわかさんの優しいだけでなく
パワフルな一面!素敵ですv-20

最後の写真のランで・・・
ジュジュ君も遊んだ事がありますv-221
富士山を沢山羨ましいワン。。。
ばぁ~ばです  URL   2012-10-20 20:02  

ばぁ~ばですさん 

可愛い可愛い小さな2ワンと
今は可愛いとは言えないかな?(笑)の娘と息子
みんなで車と言う小さな空間で一緒に
居る事だけでも嬉しいほんわか
それだけでなく富士山見たり滝見たり
色んな感動を一緒にできた事も
すっごく嬉しいです^^

ジュジュ君もあのランで遊んだのですね
新しい道路のドッグラン広くて良いランですね
夜もとても明るくしてくれてるのが嬉しいですね
たしかどちらも横にカフェもあったし^^
ほんわか  URL   2012-10-24 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.