嬉しい再会

Category: 愛犬たち  

あれれ
また
今日が
終わっちゃった^_^;

1日が
とっても
早く
終わっちゃって・・・

なんか
地球が
早く
回って
ませんか?

って
言いたくなっちゃいます



13日から
もう10日
経ってしまいました



手作り市に
行きませんか?


声を
掛けて頂きました

でも
お休みか
どうかが
先ずの
問題

ヤッタネ!
日頃の
行い!?
でしょうか

バッチリ
お休みでした

もうもう
考える事も
必要無し

「はーい!行きます」
即決です


早く
来い来い13日

手作り市
10g13iti1.jpg

こんな感じで
手作りの物が
置いてある小さなお店が
結構
並んでいました

10g13iti3.jpg

可愛いワンちゃんのお洋服
エプロン
ブローチ
毛糸で作ったぬいぐるみ
パンやクッキーのお店
他にも色々

みんな
作った方が
売ってらっしゃる
暖かい感じの
お店ばかり

また
絶対行こう!

思ってます


そして
そこで待ち合わせ


なんか
みんな久しぶりに
会うので

少し
ドキドキな
ほんわかでした


あああ、あれは・・・

甲子園浜のBQで
ご一緒した

まったりままさん
みーつけ

kuroku2s.jpg
             miruku2s.jpg
miruku3s.jpg


くっきー君とみるくちゃん&ままさんでした
くっきー君が啼くからと
ままさんが気をつかって
抱っこして下さってました

みるくちゃんとはお初でした
みるくちゃんのおメメ愛くるしい!
独特な可愛いおメメです^^





次に

10g13siroku2.jpg
こんなアップでも撮らせてくれました^^
誰?・・・

クッキー君です、そしてママさん、お姉ちゃん、おにいちゃん

加西のランで
会って
秀がクッキー君のストカーになって
クッキー君を困らせたものでした
懐かしい^^




そして
10g13ruitarutob1.jpg
お顔見せて下さいな

ruitaruto1.jpg
残念!

ちょっと角度がたりないね(^^ゞ
ルイ君とタルト君&ママさんです


そして

秀&美優

7ポメが
集合でした^^


10g13syu$rui.jpg
どうして見つめるの?

10g13syuugou1.jpg
僕はクッキー君が気になるんだ

syurui2w.jpg
ルイお兄ちゃんに何か用?

なんて

以前
クッキー君に付いて歩いた秀
今回はルイ君に興味を持ったのかな・・・



美優は
10g13miyukuki.jpg
くっきー君が気になったり
唸ってしまったり


10g13miyumiruku1.jpg
女の子同士
みるくちゃんと見つめ合い?



10g13miyumiruku2.jpg
ご挨拶?(笑)


10g13miyumiruku3.jpg
にっこり秀と啼く美優



10g13ruikuki.jpg
仲良しのクッキー君とルイ君


暫く
お話した後

aruku1.jpg

みんなで
手作り市を
見て
回りました

aruku2.jpg


これで
解散は

無いです^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします



 2012_10_24


Comments

 

こんにちはo(^-^)o
楽しい1日でしたね♪
ご一緒できて嬉しかったです。
手作り市は日によってお店が違うみたいで行くたびにキョロキョロしちゃいます。
ワンワン、ガウガウなくっきー&みるくですが又遊んで下さいね~
続きも楽しみにしています(^O^)
まったりまま  URL   2012-10-24 11:21  

 

こんにちは!!
ポメちゃん大集合ですね♪
モフモフがいっぱいで羨ましいなぁ。
ちゃんとご挨拶もできておりこうさんですね(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ  URL   2012-10-24 12:43  

 

2週間連続でお会いできてうれしかったです♪
手作り市は まったりままさんも書いていらっしゃいましたが、行くたびに違うお店が出ていて 行くのが毎回とっても楽しみなんですよ~~

是非是非 またいらしてくださいね
その時は声かけてください
仕事休みなら ぜ~~~~ったいに行ってますから(笑)

みんなお利口なポメちゃんばかりで うちは・・・もう・・・
恥ずかしいわ~~~

天真爛漫ってことで 許してくださいね~

続きも楽しみにしています~~
rui dream  URL   2012-10-24 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.