みんな仲良し兄弟ね

Category: 愛犬たち  

お出かけすると
連写とか
してたりで

写真の
数が
直ぐに
何百枚

見てるのには
良いんだけど

それを
ブログに

思うと

きゃー
どないするん?

私に
とっては
ブレブレでも
ぜーんぶ

良い写真!

数枚に
するのは
大変です(^^ゞ

そんな事
みなさんは
ないのかな・・・



また
1日
遅れに
なっちゃったけど

昨日?一昨日?


続きです



手作り市を
楽しんだ後

私達は
まったりままさんと
ルイままさんの

車に
乗せて頂いて

楽ちんで

カフェに
GO^^


"KzDeli”さんです
10g13cafe3.jpg
酒蔵を改造して作ったカフェだそうです

10g13cafe2.jpg
店内です
口コミでファンがドンドン増えてるそうですよ
お持ち帰りのケーキもありました

10g13cafe4.jpg
建物を上手に生かして
作られていました

10g13cafe1.jpg
クッキー君が座ってるのが
ワンちゃんもOKなお庭やテラスです

ここで
ランチを
頂きました

カレーや
ハンバーグ
海老フライなどが
ありました

ほんわかは
カレーを頂きました
10g13kare-.jpg

2種類のルーが
かけてあって

美味しかったし
得した気分に
なりました



そこで
過ごしている
間の



7ポメそれぞれ

クッキー君
sirokukis4.jpg
1番驚いて
感心したのが
クッキー君


syuugou1.jpg
集合写真を撮ろうと集まってから


sirokukisus1.jpg
                sirokusus2.jpg
お顔の向きは変わっても座る姿は変わりません


syuugou3.jpg
みんなが動いても 座る姿は同じ


sirokukiss4.jpg
欠伸ぐらいはね^^


syuugou2.jpg
ママさんのOKが出るまでは
ずっと同じ姿勢を保ったクッキー君
なのです

私には
感心
と言う物でなく
驚きでした^_^;


ルイ家の2ポメちゃん
rui1s.jpg
        ruis4.jpg
ルイ君がとても嬉しそうなお顔です


tarutos2.jpg
ママの姿が見えない時のタルト君
          tarutos3.jpg
           ママの姿を見つけた時のタルト君

そして
こんな場面も
rui2ws3.jpg
         rui2ws2.jpg
rui2ws4.jpg
ルイ君がスヤスヤ眠るタルト君のお顔を優しくなめなめ

         rui2wsok.jpg
タルト君お目覚めだね

ママさん曰く
「普段の仕返しですよ 意地悪してるの」

そうですが・・・・

とても
優しい
お兄ちゃん振りに
見えました^^



こっちは
まったりままさんちの2ポメちゃん
miruku2w1.jpg
くっきー君とみるくちゃんいつもひっついて仲良しさん


miruku2ws3.jpg
         miruku2ws4.jpg
miruku2ws5.jpg

mmiruku2ws1.jpg
クッキー君が体に顔をのっけても
ニッコリのみるくちゃんなのでした


そして
我が家の
2ポメ
hon2w1.jpg
         hon2w2.jpg
hon2w3.jpg
         oyatu2w1.jpg
結構同じ動きする時が多いのです
ガウガウも多いけど
ケンカするほど仲が良いのかな・・・^^



oyatum1.jpg
ウマウマを見つめる目は
真剣で
純真な
綺麗な可愛い

ですね☆ミ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします


 2012_10_25


Comments

 

ブログを始めてから、一段と写真が増えました
はじめはいいのだけ現像していましたが、それでも枚数が多くなってきて、結構費用が掛かるので、もう現像しないでおこうかなぁなんて思っている今日この頃です♪
メモリだけ残しておいたらいつでも現像できますもんね♪
秀ちゃん美優ちゃん似て来ましたね♪
かわいいv-10
ちゃあちゃん  URL   2012-10-25 14:47  

 

先日はありがとうございました(^^)
そして2週連続でお疲れ様でした~

私も連写設定にしてるので
おでかけすると凄い枚数になります。
今回のオフ会で450枚でした。
ほんと、選ぶのが大変ですよね~

貸切のドッグラン、
「ドッグコート桜」で検索してください。
ayaka  URL   2012-10-25 19:41  

ちゃあちゃんさん 

いつもコメントありがとう~
自分は読み逃げ常習犯だけど、、、
コメント頂くと嬉しくて励み(笑)になりま~す

ママさん現像しているのですか・・
そりゃすごい枚数のお写真が出来ちゃうね^^
うちはカードだけ時々プリントしてます

この間も言われました
病院のお姉さんに
「美優、秀に似て来たね」って
秀はキツネ派美優はタヌキだった筈なんだけど
兄妹としていたら、、、似てくるんでしょうか^^
ほんわか  URL   2012-10-28 12:37  

ayakaさん 

こちらこそ いつもありがとうございます^^

450枚、、負けた!私は380枚でした(笑)

ayakaさんのパワーにはかないませんが
おばさん?もまだまだ元気なので
また誘って下さいね^^

「ドッグコート桜」さん楽しく遊べそうですね
沢山で行ったらより楽しそう!!!
楽しみにしていますぅ
って
勝手に言っておきます(^^ゞ
ほんわか  URL   2012-10-28 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.