2ワンより9ワン

Category: 愛犬たち  

今夜です
寒いの覚悟で
仕事場から
外へ

あら?
意外と
寒くなかったです

バイクを
走らせても
気持ち良かった^^




あれから
もう
1週間

“こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から”


はるまめ君とこたまちゃんが
2ワン初めての
子ども達

“白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE”

タルト君



“愛しのふわもふ~”

ライト君



会うと
言うので

こたままファミリー大ファンの
ほんわか一家も

図々しくも
一緒に
参加させて
頂きました


集まっちゃいました
親子4ワン
oyako4w.jpg
親子って感じでしょ

実際に見ると
もっと
良く似てるんですよ


haharaito.jpg
特に
お母さんのこたまちゃんとライト君が良く似てました


そして

tarutoraito.jpg
タルト君とライト君
人と違って同じ日・同じ時に生まれた
ワンちゃんは兄とも弟とも言わないそうです

ちなみに
男の子と女の子だと
男の子を何かの時は
先に書くそうです



これが
ruiraito.jpg
パパとママに抱っこされたルイ君とタルト君兄弟


あれれ?
違いました


これこっちが
ruike2w1.jpg
間違いなく ルイ&タルト兄弟です


実際に
見ていると
親子で

大きさや毛色が
同じなので

体だけ
見ていると
「誰だっけ?」
分からなく
なって
しまいます


こんなことが
ありました


mamato2w.jpg
ルイママさんが
ライト君を
抱き上げると

タルト君は
必死で
「抱っこは 僕だよ」

ママに
訴えてました
ああ、ルイ君もですね^^


その後
tarutomama.jpg
タルト君はママのお膝の上で
「ここは僕の場所だよ」の良いお顔していました


こんな事も
koronto2w1.jpg
ライト君がタルト君に近づいて行きました


koronto2w3.jpg
ライト君&タルト君で
兄弟の力比べ?かな・・・

角度が
悪くて
分かりにくいのですが
2ワンで
争っている様な
じゃれあっている様な・・・

傍に居るコロン君は
「いないがいいぞ」かな
離れていました^^


そうして
コロン君は

ruikoron1.jpg
ルイ君と何か話してるようでした
「弟たちは元気だね」
なんて言ってるのかな


はてさて

ありゃりゃ・・・
9ワンじゃ
ないですね^_^;

おうじろう君

我が家の2ワン
ははは
姿無し、、、、

続きに
します(^^ゞ

いつもの2ワン
でなく
9ワンは
笑い・楽しさが
いっぱい
なのでした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします
スポンサーサイト

 2012_10_28


Comments

 

みんなに会えてよかったですね^^
写真で見るよりもっと似てるんですね

血ってすごい\(◎o◎)/!

どの記事を見ても
秀君、美優ちゃんも
しっかり家族みたい♪ですよ
ポンチタン  URL   2012-10-29 19:33  

 

先日は楽しかったですね。 いつもは 一匹づつ会っていましたが兄弟そろって会えるのは初めてだったのでそれぞれどことなく似ていておもしろかったです。
それにしてもやっぱりタルト君やライト君がすごく元気印だったので (特にタルちゃんは・・・) 他の子たちはなんだかおとなしい感じがしたのは 私だけでしょうか・・・・?
秀くんや美優ちゃん おーじろうは おとなしく どこにいるのか・・・みたいでしたね。
とても楽しい一日でした。 またお会いしましょうね。
こたママ  URL   2012-10-30 09:49  

ポンチタンさん 

ワンちゃんも血は争えない!
って感じですね^^
ポンチタンさんのところも
楽しみが待ってるから羨ましいです

なんと!
ありがとうございます
ファミリーにみてもらうなんて・・・
実は秀は「こたままさんの所の子?」って
何度か聞かれた事があるんですよ^^



ほんわか  URL   2012-11-01 00:37  

こたママさん 

ほんとに楽しい1日でしたね☆彡
ママさんは息子さん娘さんも一緒
子ども、孫たちも一緒
私より何倍も楽しまれた事でしょうね(^_-)
ワンちゃん達を忘れられたぐらいとか^^

タルト君元気過ぎるぐらいですね
もう呆れる域です(爆)
ライト君も元気で良い子だし
言う事ないですね

あの日タルちゃん以外は大人し事!って
私も思いました
秀も美優も普段からランで
ああいう感じかも
だからお友だちと一緒に遊ばせたいです

またお会いできるの楽しみに待っています^^
ほんわか  URL   2012-11-01 00:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.