みんなと一緒は楽しいね

Category: 愛犬たち  

今日は
丁度
1か月振りに

病院へ
いつもの
血圧の
お薬を
処方して頂く
為でした

今日は
採決を
して

その結果待ち

1時間ほど
結果が
出るのに
かかるので


ウオッチングを
楽しみながら
待って
いました

ぼちぼちかな・・・

思っていると

ナースさんに
名前を
呼ばれました

「順番じゃないですよ、何か変わった事ありませんか?」
なんて
聞かれました

「いえ、特に何もないです」

答えたものの

??????
「何?検査の結果で悪い事でも!?」

ドキドキです

でも
診察では
いつもと
変わりなく

ただ
この1カ月
コレステロールの薬を
飲んで
なかったので

「やっぱり 飲んだ方がいいですね」
って
言われちゃいました(^^ゞ

高血圧
コレステロール
中性脂肪
みんな
引っかかってるから

動脈硬化
しいては
心筋梗塞とか
脳梗塞
まっしぐら
ですもんね

以前
私よか値が
悪いナースと
「心臓に来たらイチコロでいいけど
 頭に来たら大変」
なんて
話していたのを
思い出した
今日でした


この間の
続き

2度目の
堺市にある

“La luce ”さん

今回は
テラス席を
用意して
下さいました

1度目
あんなに啼いた
美優ですが

今回は
覚えているのかは?
ですが

初めての
ワンちゃんは
いなかったし

パパさんママさんも
以前に
お会いしてたからか

啼くのは
啼いたのですが
かなりましで
ホッとしました



そこでの
2ワン

美優は
ruipapamiok.jpg
ルイパパに抱っこしてもらいました
加西のランでも抱っこしてもらったの覚えてるかな・・・
優しい素敵なパパさん

ayakamama.jpg
ayakaママさんにもまた抱っこしてもらってました
いつもありがとうございます
今回も全部手配して下さいました

niinitomiyu.jpg
ああ、足だけやけど
こたままさんちのにぃにさんにも遊んでもらいました
松山ケンイチ似の優しいお兄さん

そうそう
miyutooutyan1.jpg

美優はおうじろう君が気になったみたいでした^^

miyutooutyan2.jpg

ouziroukun.jpg
おうじろう君、なかなかなイケメン、可愛いです

そして


秀は

matusyu1.jpg
テーブルの下ですね

matusyu2.jpg
これもテーブルの下

実は
こうして
美味しい物を
待っているのです(笑)

さあ、美味しい物は
どうだったかな・・・


uresi2w1.jpg
uresi2w2.jpg
ほんと!楽しそう!!

みんなに会えて
良かったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします



スポンサーサイト

 2012_10_31


Comments

 

おはようございます
寒くなってきましたね お変わりないでしょうか
診察の待ち時間ってドキドキしますね
私も先日ドキドキもんでした
寒くなる一方です体に気を付けて2ワンと楽しい時間を過ごしてくださいね (*^。^*)
しかちゃん  URL   2012-10-31 08:38  

しかちゃん 

そうだったんですよ
「血液検査で先生が気になる事?」
なんて考えちゃいました(^^ゞ
先生に言ったら「ごめんなさい」って謝ってらっしゃいました^^

しかちゃんも先生からの嬉しい言葉がもらえて
良かったね☆彡
神経質にならずに今の儘おおらかにね(^_-)-☆

今の私の嬉しい事は秀と美優と一緒に
過ごす事なのです^^
お互い体には気を付けましょうね^^
ほんわか  URL   2012-11-01 01:00  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.