遊べたかな・・・

Category: 愛犬たち  

昨夜は
夜勤

夜勤の
ナースが
居る様に
なって
3日目

なんと
夜勤のナースは
1週間
毎日
人が変わる
ようです

昨夜の
ナースさんも


でも
どの方も
「流石!」の
テキパキな
動き

良い刺激を
頂きました^^




実は
この前の
夜勤明けの日

少しだけど
ランを
楽しめる様に
なったかな!?

美優

間を
開けないで



出掛けました


広い花園公園のランと
どっち?って
迷ったのですが

変化の
ある

深北公園の
ランに
行きました

深北のランは
土手があったり
木があったり
自然が感じられるので
いいかな・・・
です


fukakitasyuupu.jpg
あれれ秀は早速 この前の堺の時と同じ様に
プードルちゃんに気にいられちゃったのです


fukakitasyu1.jpg
プードルちゃんかなり長く秀の後ろを歩きます


fukakita2w1.jpg
おにいちゃん こまってるでしゅよ
美優、プードルちゃんに言ってます
秀は「スタコラいまだ~」って感じかな^^

反対じゃん(笑)
お兄ちゃんが助けてもらっちゃって・・・^_^;


fukakitamiyu1.jpg
ありゃまぁ、今度は美優の後を・・・



fukakitamiyu4.jpg
楽しいのでしょうか・・・


fukakitamiyu3.jpg
このプードルちゃん きっと大人しい子なんでしょうね
ついて来ないでくだしゃい
なんて美優が睨んでるようでした


プードルちゃんが
離れてくれて
あっちこっちで遊んでました
fuka2wss1ok.jpgfuka2wss2.jpgfuka2wss3.jpg
fukakitass1.jpgfukakitass2.jpgfukakitass5.jpg
fukakitass3.jpgfukakitass4.jpg

土手で遊ぶのが
楽しいようでした

土手での
写真は
私が
ひっくり返って
しまいそうで
走って
ましたが
写せなかったのが
残念です

久しぶりに
ボールでも
遊び
結構
走った


fukakitasyuok.jpg
秀と美優
fukakitamiyuok.jpg



そして
いつの間にか
fukakitasyu2.jpg
fukakita2w2.jpg
fukakita2w5.jpg
一緒に歩く3ワン


fukakitaaki1.jpg
公園には
秋の様が・・・


fukakita2w6.jpg
最後に
パチリ

なのでした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします










 2012_11_03


Comments

 

わぁ~深北のランだぁ!
もうずいぶん行ってません。
花園と違って、ここは高低があるので
ワンコにとってはいい運動になりますよね(^^)

プードルちゃんとも仲良くなれたようで
よかったですね~♪
ayaka  URL   2012-11-05 06:14  

 

秀ちゃんも美優ちゃんも
とっても楽しそうですね。
いきいきして走ってますね。
こういう姿を見るのって癒されますね。
ポンママ  URL   2012-11-05 10:13  

ayakaさん 

行ってきました、深北へ
私的にはこう言う所も好きです
色んな場所があるので
足にはいけないかな?なんて
思う事もあるんですが、、、どうでしょうね

帰る前にプードルちゃんともやっと遊んでました
お友だちがいないのでいつも2ワンでなんかウロウロです^^
ほんわか  URL   2012-11-05 22:26  

ポンママさん 

いつもは私の守り犬
またはベンチやフェンスの犬なんですが
今回は少し動いてくれて美優は走ってました
ランを楽しめる2ワンになって欲しいです

意外と公園なんかの草の広場とかでは
ウサギの様に楽しそうにする時が多いんですよ^^

けどどんな時も癒してくれます^^
ほんわか  URL   2012-11-05 22:32  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.