今日も嵐山・・・

Category: 愛犬たち  

なんだかね・・・

お仕事に
行くと
10時間ぐらい
動きっぱなしは
平気

でも
反動でか

家に
居ると
ゴロゴロ


やっぱ
ゴロゴロの
後は

なんだか
しんどい!

アカンアカン

お休みは
やっぱり

動いていた方が
次の日も
調子良し!!


って
事で

先日の
お休み

深北緑地に
行った
次の日です



wanwanpa-ku.jpg
京都嵐山にある“わん遊ランド”へ
行ってきました


wannwann2w1.jpg
先ずは2ワンであちこち


そして

秀はのんびり
wanwansyus1.jpg
         wanwansyus2tate.jpg
wanwansyus3.jpg
自分のペースで動きます




美優は

wanwanmiyus1.jpg
           wanwanmiyus2.jpg
wanwanmiyus3.jpg
           wanwanmiyus4.jpg
wanwanmiyus6.jpg
           wanwanmiyus7.jpg
珍しく楽しそうに走りました




ところが
いつもの事が


始まりました
wanwansyu3.jpg
wanwansyu4.jpg
wanwansyu5.jpg
wanwansyu7.jpg
ワォー!2ワンになってる(実は3ワンいました・笑)
今日はプードルちゃんがいなかったのに・・・

フレンチブルドッグちゃんに気に入られちゃった(@_@;)

「遊ぼうよ!」
なのに
秀が上手く遊べないんですよね
きっと


ブルちゃんが
諦めてくれた後

な、なんと

wanwansyu6.jpg
こんなことにね(~_~;)

どうやら
秀は
怒らないように
られているようです・・・^_^;


でもね

syuokoru1.jpgこんなお顔もね
         syuokoru2.jpg
syuokoru3.jpg
エヘなんかあった?



美優も
あったんです
wanwanmiyu1.jpg
ついてこないでくだしゃいよ~
なんて時



wanwanmiyu2.jpg
恐くなんかないでしゅよぉ~
なんて事が

でも

美優は
相手の子のお顔
見てますもんね
尾っぽも
下がって
ないし・・・・


なんて色々
恐い事や
楽しい事が
あった

遊び下手な
秀&美優兄妹
なのです


紅葉は
これからの

嵐山&高尾パークウエイの
わん遊ランドでした


wanwan2w3.jpg
wanwan2ws.jpg
美優もたまにはカメラ目線^^(笑)


そうそう
ここには
小さなウンチがゴロゴロ
いっぱいあったんです

いつも来てる方に
聞いたら

「ああれね、鹿のウンチですって」

なんとマナーの悪い方が多い!

思ったら

鹿さんたちだそうです
鹿さんそんなマナー
知らないですもんね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします


 2012_11_05


Comments

 

秀君、美優ちゃんもお友達と戯れたりするのに
まだ慣れていないのですね~
でも回を重ねるにつれて、慣れていくのかな♪
シュウはランデビューはまだなので、他のワンちゃん達に
どういう反応をするのか楽しみです♪


ちゃあちゃん  URL   2012-11-06 15:36  

 

秀君、モテモテなのにわんちゃん苦手なんですね(+o+)
ムッキーなお顔初めて見ました。珍しい。
でもその後の笑顔が最高!!ですね。
2ぴきくっついてハイチーズe-94出来るなんて
羨ましいです。
美優ちゃんのカメラ目線ばっちりですね(*^_^*)
お客様  URL   2012-11-06 19:44  

 

ポメって意外と犬見知りの子が多いですよね。
うちのポンも他のワンコ苦手です。(笑)
秀くんも美優ちゃんも他のワンコと上手に遊べてますよ。
ちょっと、ガウガウはご愛嬌ってことで。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ  URL   2012-11-08 18:37  

 

先日お会いした時は 美優ちゃんや秀くんはちょっとおとなしかったけど 今日の美優ちゃんはとても楽しそうに走っていますね。
いいお顔ですよ。 今度は 一緒に思い切りはしれたらいいですね。
嵐山は紅葉も始まっているようですね。 いつもいろいろなところに連れて行ってもらえて 秀くんたちは幸せですね。
こたママ  URL   2012-11-08 22:52  

ちゃあちゃん 

う~ん、うちの2ワンは何度行っても慣れないみたいです^_^;
私の動きがわるいのかな・・・

シュウちゃんランに行ったら走りそうですね
直ぐにお友だち作っちゃいそう
楽しみですね(^_-)
ほんわか  URL   2012-11-09 00:09  

お客様さん(笑) 

そうなんです、みんな遊びに来てくれているんだと思います
でも、何度行っても中途半端で上手く遊べないんです
美優がほんの少し動ける様になってきたかな・・・です

秀は家でもあまりムッキな顔しないんです
美優がひつこいと怒るかな・・・

何か他に興味があったりする時は全然ダメです
ちょっと落ち着いた時にかな
でなんせワンテンポ遅い私だから
ここ!って思うのは写せてないです^_^;
ほんわか  URL   2012-11-09 00:19  

ポンママさん 

ええっ、ポン君も他の犬苦手なんですか
誰ともOKみたいに思ってました^^
楽しく遊んでるのをみると嬉しくなります
慣れてもらおうとランも行くんですけどね
なかなか思うようにはなりませんね(^^ゞ
ほんわか  URL   2012-11-09 00:23  

こたママさん 

この間は動きませんでしたね
美優は何かの拍子で動くと結構走ります
でもランとかより公園とか広場の方が
うんと走る確率高いんですよ
何なんでしょうね^_^;

秀と美優を口実に私が出たがり何でしょうね(笑)

ほんわか  URL   2012-11-09 00:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.