早い1週間

Category: 思う事  

あれよあれよ

間に

慌しく
過ぎた
1週間


仕事場に
行き
午前様に
なったり
なりかけたりで
帰宅

そんな
数日が
やっと終わりました


さっき
新聞を見ていたら

11月11日は
“介護の日”
なんて
書いて
ありました


いつから?
でしょう・・・

全然
知らなかったです

ご存知
でしたか?


そして
救命救急で
延命治療をせずが
6割
なんて
書いてありました

高血圧
中性脂肪
コレステロール
3点セットに
引っかかっている
ほんわか

「私も家族に 延命はいらない」
って
伝えてるけど
念を
おしておかないと!

なんて
思っています

でもね

秀と美優と
一緒にいる
間は
元気で
居させて下さい!

です^^





え~っと
もう

1週間ほど
過ぎて
しまったのですが


この前

奈良市にある
月に
1週間だけ
オープンの
ドッグラン
“銀木犀”に
行ってきました

大型犬が多い
混んでいる

聞いていたので

行く前から
秀と美優は
遊ばせるつもりはなく

私が
どんな所なのか
「見たかった」
のでした

行ってみると
やはり
大型犬が多くて

小型犬でも
アメリカン・テリアや
ジャック・ラッセル・テリア
フレンチ・ブルドッグ
など
がっちり型の
ワンちゃんが
殆んどのような気がしました


「こういう所なんだ」
と見て
お食事場所なんかを
見させて
頂いて

お手洗いを
拝借して

そして
オーナーさんに
「お電話して下さったら
 オープン時間前に
 遊んでもらえるようにしますよ」
って
優しいお言葉と
お名刺を
頂いて
帰ってきました

正直
私が
想像していたランとは
ちょっと
違っていたのが
残念でした

カメラ
持っていたのですが・・・
お写真無し
です(笑)


帰り
生駒山を
ドライヴして
来ました

ikomamiyu1.jpg
ikomasyu2.jpg
ikomasyu1.jpg
ikoma2w.jpg
秀と美優の後
昼間は
どうってことないのですが・・・


夜になると

ikomayakeiok.jpg

こんなに素敵な
夜景が見られるところです
(夜景の集めてあるところからお借りして来ました)

夜景には
ちょっと早い
時間だったのが

残念!
でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします









スポンサーサイト

 2012_11_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.