どうしようかな・・・

Category: 思う事  

寒くなりましたね
身体に
力が入って
肩が懲りそうです
肩懲りは色んな病気の
引き金にもなりかねないとか
皆さまも
気をつけて下さいね


お仕事に
行き出すと
パソコンに
触れる時間が
持てないでいます^_^;

眼の方は
見た目は
以前と
同じで
今日も
心配してくれている
事務の方が
「こうして見ると 何もないみたい
 全然わからないですね」
って


わけで
いつも通り
働いて
おります




ワァオ!!
って
事が
起こっています

あるおじいちゃまが
爆弾を
抱えている事が
分かったのです

爆弾・・ああ、違います
大変なものを
育ててらっしゃることが
分かったのです

それは
腹部に
握り拳ぐらいの動脈瘤(@_@;)

一昨日
分かったのですが
その日
おじいちゃまは
嬉しそうなお顔で
車で紅葉見物に
行かれていたのです


午後から
主治医の往診

ナースさんから
突然
「Fさん絶対安静になりました」
「トイレはダメ、オムツにね。食事もベッドでしてもらって下さい」

えええっ!?
はあ・・・?

お腹に手をやると
はっきり分かるんです
元気で活発な状態なんですって
出来て新しいので
壁?が
薄いのだそうです
「いつでも爆発の危険大」
ですって

私「ウソ!嘘!! 入院でしょ」
NS「まだ分からない、家族さんが決める事だから・・・」


今日も
私たちの所に
いらっしゃいました(~_~;)

さて
どうなる事やら


どうなると
言えば


どうしようと

秀と美優の
病院で
悩んでいます

以前から
お世話になっている先生
良い先生とは
思っているのですが

先、先に
悪い事を
予想されるんです

酷くなる前に
発見できるのは
良い事なのですが・・・

なんか
疲れるんですよ
神経質にもなるし

それで
今回
初めて
引っ越ししてきたここで
人気!という
病院で

予防接種を
して頂いたのです

結果
今回と以前からが
違いすぎちゃって

今度の先生は
「次はいつ来たらいいですか?」

「春ごろでいいよ」
です

以前の先生は
「毎月かせめて2カ月に1回は来て下さい」
です

病院へ行くと
以前は
爪切り・耳掃除・肛門絞りは
必ずしてもらってました

今回は
用件だけ
何もしてもらえず

まぁね、以前のところは
高い!と評判だそうです
だから
至れり尽くせりなのでしょう

今度の
所は
「よく見て下さって 安い」
のだそうです

高いか安いか
1カッ所しか
行ってなかったので
わからないんですけど

確かに
予防注射の代金も
違いました
製薬会社が違ったみたい
それと
以前は半年毎だったけど
今回は
1年いけるみたい

懐を
考えると
安いのは
とても有りがたいのです


みなさんは
どんな感じですか?


ちょっと?
過保護気味に
育てられてきているかな・・・

美優
mikakumi1.jpg
光の加減でえらく違いますね(^^ゞ

mikakumi2.jpg
この間京都のお香のお店で
「なんと美しいお顔のワンちゃんだこと」なんて
とても上品な方から言われちゃった美優(こんな顔してたのかな・爆)

そうそう29日で美優生後500日だそうです♪





mikakusyu1.jpg
母の膝にお顔のっけて甘えております


mikakusyu2.jpg
これも何やら嬉しそうだね^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします
スポンサーサイト

 2012_11_30


Comments

 

うちは、ペットショップのかかりつけの動物病院を紹介していただいたのですが
どちらかと言うと、ほんわかさんの新しい病院とタイプが似てるかしら。
先生はとても熱心で優しくていい先生です。
診察料も安くて、何かあったら来て下さいねというかんじです。
肛門腺絞りなどは、お願いしたらやっていただけますが、
セットでしてくれるというわけではありません。
骨折した時のレントゲンも、毎回撮っても、あまり変わっていないので、
次回にしましょうとか、必要なことだけをしてくれているように思います。
骨折した日が、たまたま休診で初めての病院に行ったら
とても高いと評判のところでした。
でもそのわりにあまり納得できず・・・
私たちは今の病院がとても気に入っていますが
先生との相性や、病院の雰囲気など自分たちに合う病院を見つけるのは
なかなかむずかしいですね。
ひよこ  URL   2012-12-01 01:12  

ひよこさん 

レスが後になってしまって、、、
今日はありがとうございました
モモちゃん華奢で可愛いですね
夢が一つ叶っちゃいました^^

前の先生のが理想なのかもなんだけど
何にもない時から心配しちゃってね
美優は毛が薄い子かもとか秀は毛が抜けて行く病気かも
なんて色々言われて来てるんです
先で起こるかもなんだけど、、今は大丈夫だから
考えない様に「どうなってもうちの可愛い子」って

今回の先生も「爪切りが上手」なんて口コミに
書いてあったからお願いすればやって頂けるんでしょう
他にも近くに「いいよ」と聞くところがあるので
暫く様子見て 私たちと合う通う所決める事にします
ありがとう!!
ほんわか  URL   2012-12-03 00:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.