楽しみの前にあった事(~_~;)

Category: 私の事  

お仕事の
日は勿論
お休みも
家に
居ない事が
多い
今日この頃

充実している

言えば
聞えは良いのですが・・・

家の中は
嵐の後?
状態が続いて
います

新しい年も
もう
1か月もなく
来ると
いうのに、、、

これは
ダメだわ!

など
思いつつ
出掛けています^_^;



さてさて
もう
ご存知の方も
多いでしょうね

そうなんです
2日の日曜日

ブログアップは
いつも
出遅れ・・・
しかも
中身が・・・(^_^;)

でもね
秀も美優も
行って
来ましたよ~


沢山の
お友だちと
会って
楽しい時間を
過ごしてきました


なんせ
シフト制だから
お誘いしてもらうと
ちょっとドキドキ

今回も
クッキーママさんからの
メール
嬉しいやら
ドキドキやら(笑)

けど
やっぱり
日頃の
行いでしょうか!
バッチリ
お休み^^

大喜びで
朝を
迎えたのでした



しかし
なんです

みんなに会う前に

(~_~;)(~_~;)な事が・・


1日の夜です

電池!電池!!
デジカメの電池の充電

なんせ
川にドボンから
電池の減りが
早くなったんです(~_~;)

ところが

カメラに入れようと
したら
な、なんと
充電器が
コンセントに
入ってなくて
充電出来て
いないことが
判明

これが
1つ


そして


「あれ?秀と美優ひょっとして
 いつもの時間(朝7時前後)に出すもの出してなかったな」
なんて
思いながら

道も
混んでなくて
ルンルン気分で
高速を
走っていると

「うううん?!この臭い えええっ!?」
まさかまさかの
臭いが
2ワンの乗ってる
後部座席から

直ぐに
車を止める
訳にも行かず
さりとて
一人しかいないので
片付けも
出来ず

「踏まないでえ~、くっつけないでぇ~」

祈りながら
暫く
車を走らせました

そして
やっと
パーキングで
停車

わぉ!!
「なんでやねん」
見ると
その量は
「多いやん」

車の中で
しっこすら
しない秀までが
やっちゃって
ました

「そうよ、そうよ みんな用を済まさせないで
車に乗せちゃった私が悪いのよ!」と
自分に
言い聞かせたのでした


災難?
いえ悲劇?
いえいえアクシデント


乗り越え
目的の時間に
到着は諦めてだけど

無事
目的の場所
“かじやの里メッセ三木”
に到着
かじやの里ok


着いた途端
ビックリ
あれまぁ、、、
な、なんて車の多い事

でも
なんとか駐車

人も多いし
会えるかな・・・

歩いていると

何処かで
ワンちゃんの声
「ああ、あれは」と
会える事を
確信

中は
凄い人の様だったので
建物の
外回りから

啼き声のした方と
反対の出入り口に
向かいました

外には
食べ物のお店が
多かったけど
小物のお店も
チラホラ
「可愛いのが置いてあるんだ~」と
キョロキョロしながら
出入り口から
入って行くと

ばっちり
ルイママさんと
遭遇
そして
みなさんも

「会えたぁ~」で
ほっ
なのでした


会えたのは
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君とママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
2kakukki-kun1ok.jpg

ハロの目指せ!・・・のハロ君とパパさん、ママさん
2kaharokun1.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君、タルト君、ママさん
2karuikun1.jpg
2katarutokun1.jpg

そして
美優と9日違いのお姉ちゃん
体重増えたよ、ご飯たべないよと
喜んだり・心配したり
パピーの頃からブログを見て来た
モモとはじめるワンコLifeのモモちゃん、パパさん、ママさん
2kamomotya1.jpg

そしてそして
秀と同じ名前で美優と21日違い
おりこうさんのシュウ(秀)君とママさん
2kasyukun1.jpg

なのでした

モモちゃんとシュウ君とは
「初めまして」の
出会い

モモちゃんが
来るのは
聞いていて
楽しみに
していたのですが

シュウ君の事は
知らなかったので
ビックリするやら
嬉しいやら

とても
喜ばせて
貰いました

ブログから
現実に

次々
会う事が
出来て

なんだか
もっともっと
色んなポメちゃん達に
会えるのが
夢でない様な
気に
なって来ている
ほんわかなのです


一人では大変

心配の
ルイママさんと
違って
離れないくっつき2ワンを
連れているので

なかなか
写真が撮れないのが
残念です(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします


スポンサーサイト

 2012_12_05


Comments

 

日曜日はお世話になりましてありがとうございました~♪
いつもブログで見ていた秀君美優ちゃんほんわかさんと
こんなに早くにお逢いできるなんて、想像していませんでした~♪
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
秀君美優ちゃん、ほんわかさんのそばを離れずとってもお利口さんでしたね♪ うちのシュウなんて、私の存在なんか全く眼中にないみたいで、ほんわかさんが羨ましかったです♪
今度逢える日を楽しみにしてますね~(^_-)-☆
ちゃあちゃん  URL   2012-12-05 14:48  

 

来られるまで、色々とあったんですね^^;
遠いところ、ありがとうございました!
良かったら、春の計画も参加してくださいね♪
で、もっとたくさんのモフモフに囲まれましょう(*^。^*)

秀君・美優ちゃんはいつもほんわかさんにピッタリで羨ましいです。
ハロなんて…都合のいい時(=おやつのある時)しか傍にいないですもん(T_T)
ハロとうちゃん  URL   2012-12-05 22:09  

 

まあ!道中にそんなアクシデントがあったとは(^_^;)
ほんわかさん、秀くん美優ちゃんとは、いつか会えるかなと
思っていましたが、
ようやくお会いすることができて、とても嬉しかったです!
特に美優ちゃんとモモは、誕生日も近くて
ブログを始めてすぐの頃から、見てきたので、なんだか
親戚の子供を見るような、同志ののような・・そんな気持ちでした。
またお会いできるのを楽しみにしています!
年賀状の件、携帯メールに直接送らせていただきますね。
ひよこ  URL   2012-12-06 23:12  

ちゃあちゃんさん 

私もビックリ
きっといつかは「会える!」と思っていたけど
こんなに早く会えて感激でした
ちゃあちゃんさんとお話も出来て嬉しかったです^^

秀や美優のひっつきさんよか
遊ぶ時は遊ぶ!甘える時は甘えるの
シュウちゃん達の方が断然いいですよ
うちも美優は結構遊ぶんだけど
ああいう時は慣れるまでは啼いてるし
走りまわるまでの時間がかかったり
不発で終わっちゃいます
また、一緒に遊びましょうね
カレンダーと睨みっこしてます(笑)
ほんわか  URL   2012-12-09 13:48  

ハロとうちゃんさん 

いえいえ、何も無ければ1時間で行けます
私のドジっぷリは1番ご存知ですもんね(^_^;)
懲りずにまた誘って下さいね
春も楽しみにしています♪
この間浜名湖までは行ってきましたよ(爆)

秀には正直期待せず、秀流でいいと思っていましたが
最近は動く様になっている美優が動かなかったのが
残念でした(笑)
ほんわか  URL   2012-12-09 13:58  

ひよこさん 

はい、とんだアクシデントに見舞われました
まぁ、私が出掛ける事に気が行っちゃてたからですね

私も嬉しかった~~
小さな小さな時からずっと見て来たモモちゃん
モモちゃん、美々ちゃん、さらちゃん、そして
ポポちゃん、ミルクちゃんは
なんかね本当にひよこさんが言う様に
親戚っていうか同士っていうか
凄く身近な存在なんですよ(会っていなくても)
それがこうやって同じ空間で過ごせて
大喜びしてます

これからも宜しくネ(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-12-09 14:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.