その場を楽しんじゃいます

Category: 私の事  

本当に
まぁ
寒くなって
来ました

あちこちで
雪が降ったり
嵐の様な
風が吹いたり
大変な所も
あるようです

寒いくらいは
我慢ですね


2日日曜日

続き
って

まだ
何も・・・(~_~;)

一緒だった
みなさんの
記事を
楽しんでます^^

いつも
思うんです
ブログのポメっ子
みんなに
会うと

みんなの
動きが
楽しくて
見とれちゃいます



カメラは
下を
向いていたり
ポッケや
カバンの中
だったり

構えた時は
もう遅い!

なんて
例によって
言い訳(爆)


んでは

今回の
8ポメちゃん達で

1番驚いたのは
mikiruikun1.jpg
ルイ君です
いつもはのんびり
駆け回る
弟タルト君を
見ていたり・・・

でも、違いました
この日は
mikitaruto2.jpg
タルト君に負けない走りでした

mikiruikun3.jpg
ほらね、楽しそうに走ってる
クッキー君も唖然・・・かな^^
美優慌ててよけてたり、、、

元気ハツラツ
でした


次は
シュウ君
初めて見るシュウ君です

ブログで見て
モフモフ振りは
分かってる
つもり
だったけど、、、

miyutosyukun.jpg
これ、オチリですいません
わかりやすいかな・・・と
美優2100gシュウ君は2600gだそうです
この大きさの違いは
モフモフ度の
違いなんですよね

そして
お友だちと
遊ぶ事がないとか
でも
とても
積極的、ものおじなし

mikisyukun1.jpg
臭いクンクンは残念!
撮りそこないました

見つめてますクッキー君を


mikikuki2w1.jpg
近づいて行くんですよ
見てるだけ・じゃないんです


mikikuki2.jpg
後にピッタリ
かなり長い間クッキー君に
ついて回っていました
クッキー君は
いつも冷静かつ優しいです

秀が初めて
クッキー君に
加西のランで会った時
秀も
クッキー君を
追いかけて
ストーカー

クッキー君ちのお兄ちゃんが
秀を「やめろよ」って
お顔で睨んでいたのを
懐かしく思いだしました^^

そうそう
シュウ君でした

クッキー君と
遊べなかった
シュウ君

次は
mikitaru2w1.jpg
タルト君に目が行ったようです


tarutosyuniramikko.jpg
睨みっこしてましたね
男の子だ!って感じのタルト君とシュウ君でした


mikitaru3w.jpg
見えないかな・・・
タルト君がシュウ君を押さえ込み
あれあれ、秀は審判!?(笑)


mikittsoikake.jpg
2ワンで楽しそうでした


mikimiyu3w.jpg
美優も追っかけたけど
途中で諦めちゃってたね


mikimiyu3.jpg
「ダメでちぃた お師匠さんもシュウ君も早いでちぃ」


mikimiyu1.jpg
美優も時々タルト君
見てたんだよね
「遊びたいな~」だったのかな・・・


みんな其々の
動き

いつも同じで
ないんだな~と

思いながら
8ポメちゃんに
見とれていたのでした


後少し
ですが

次回に




おまけ

紅葉
もう
これまた

遅い!かな・・・


知る人ぞ知る

場所
なのかもです


kouyoudesu1.jpg
観光タクシーの運転手さんが
このアングルをお客さんに薦めてました
ちょっと
私もパチリしました(^^ゞ

いかがでしょう(笑)


kouyoudesu2.jpg
ここは京都
山科にある
毘沙門堂(びしゃもんどう)です」


kouyoudesu3.jpg
殆んどが紅葉(モミジ)です

kouyoudesu4.jpg
ところどころに
カエデやドウダンツツジが少し

私は新緑のモミジが
結構好きなのですが
こんな黄色い紅葉もいいですね

ここ毘沙門堂の事は
全く知らなかったです

この日は
息子の案内
息子の新車で
出掛けたので
秀と美優は「ダメ!」
って事で(@_@;)

珍しく
お留守番を
してもらいました

“老いては子に・・・・”の
事が
増えて来た様な(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします



スポンサーサイト

 2012_12_06


Comments

 

ゴメンネ~美優ちゃん・・・
シュウがタルト師匠を独り占めにしちゃって・・・
美優ちゃんの後ろ姿が寂しそうで、切なくなっちゃった~(T_T)
今度逢える時は、美優ちゃんとシュウが一緒に追っかけっこする所が見れるといいなぁ~(^_-)-☆

毘沙門堂のモミジ綺麗ですね~♪
ちゃあちゃん  URL   2012-12-08 16:46  

ちゃあちゃんさん 

毘沙門堂素敵な紅葉です
お庭もNHKで紹介されたそうですが
素敵ですよ~^^

指きりね~
楽しみにしてますね
キリンさんにさせないでね(^_-)-☆(笑)
ほんわか  URL   2012-12-09 14:12  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.