あれから1週間(^^ゞ

Category: 愛犬たち  

長男が
結婚してから

嫁の実家から
毎年今頃に
なると

りんごを
送って
来て下さいます

りんごを
作っている
訳ではないのです

ご家族みんなが
果物が大好きな方
なので
送って下さってると
思っていました

そして
今年も
届いたのです
りんご


今年送って
頂いた
りんごの
箱の中に

お手紙が
入って
いました

『今年も りんごを送らせて頂きます
 今年のりんごは 信州に住む友が絶対ここのが1番!と言うりんごです
 去年は不作で大きなりんご園でないので 送る事ができませんでした
 でも、、、この美味しいりんご園を教えてくれた友は
 今はもういません
 みなさんに友のいた事を知って欲しくて
 この様に書き物を入れました』

言う内容でした

お父さん
凄いな~

頭が下がりました
そして
お友だちの
ご冥福を祈りました

日頃から
お付き合いを
大事に
される方です

私の
人を
大切に
思う・する心は?

自分に
問いました

反省です

その甘くて
美味しいりんごを
頂く度に
お二人の友情を
思いだしています




さて
みんな終わって
しまった頃に
です


先日の
続き

初めて会った
モモちゃん
パパとママに
大切にされているのを
凄く
感じました^^

モモちゃんだけでは
ないですよ
みなさんもですが
中でもです

mikitamomo1.jpg
とても人懐こい可愛こちゃん
(ハロママさんのとっても嬉しそうなお顔アップしたかった^_^;)


mikimomo2.jpg
甘えた後のこのなんとも言えない満足げなお顔
チロっと出した舌が可愛いい事


mikisyu1.jpg
この凄い尾っぽは?ハロ君だ・ってよく見たら


mikisyutomomochyan.jpg
あらまぁ~、秀
モモちゃんと仲良ししてたんだ
って
発見も(笑)


そんな
ハロ君
kunharo1.jpg
パパさんがよく言われてるマーキングの旅中?        

     kunharo2.jpg
     ハロ君サマーカットしてたのにすっかりモフモフに戻ったね^^

mikiharo1.jpg
ハロ君傍観犬?

mikiharo2.jpg
ここでも傍観犬?
いえいえ、ハロ君は慌てず騒がず
ゆったり
一人我が道をゆく、強い心の持ち主
なんだよね


自分が
見とれちゃって
写せてないけど

ハロ君は
バー越えも
往復でも飛べて
そのフォームは
とても綺麗な事

八の字歩行も
出来て
そのバックも
上手にする事
知ってるよ
見ちゃったもんね

ああ、写真がなくて
残念!!


最後に
記念集合写真

mikisyuugou1.jpg
あれ?6ポメだった

mikisyuugou.jpg
これでバッチリ8ポメ
お兄ちゃん達はあっち
おチビちゃん達はこっち
其々何?見てたのかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします

 2012_12_09


Comments

 

こんにちわ^^

とってもあったかい贈り物ですねe-398
ほんわかさんの優しいお人柄が
温かい人間関係を育てられるんだろうなぁ~e-419
それに、ポメっ子達。
みんな仲良しで自然体。
すっごくいいですね~~(*´▽`*)♥
ポンチタン  URL   2012-12-09 17:27  

 

秀くんも美優ちゃんも、ドックランで楽しいひと時を過ごせて
よかったですね。
いきいきした二人のお顔をみるのは、とっても嬉しいですね。
ポンママ  URL   2012-12-10 20:16  

ポンチタンさん 

そうなんです
お父さんお付き合いを凄く大事にされる方で
ご兄弟は少ないのに
兄弟の様なお付き合いの方が沢山
いらっしゃるんですよ
尊敬しちゃいます

もう何度も会って一緒に遊んでる子達も多くて
みんな仲良しです
日向んちゃんのお産が終わって落ち着いたら
ママさんところもまた大阪のお友だち達と
遊びましょうね
楽しみにしています^^

ほんわか  URL   2012-12-19 00:19  

ポンママさん 

ありがとうございます
良い顔してくれてました^^
ランなんだから
もう少し走って動いてくれると
私としては嬉しいのですが・・・(^_^;)
ほんわか  URL   2012-12-19 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.