また、行きたい!

Category: 旅行  

わぁ~
クリスマス
って
今年も
後1週間

夜勤明け
思い付いて
京都の
とある観音に
行きました

雪が
舞い落ち
お水が凍って
いました

冷凍庫の中
みたい
でした(~_~;)

あああ
ケーキ食べるの
忘れたぁ(笑)



さて
今回の
1泊旅行も
広く浅くです(*^_^*)



今回
泊まらせてもらったのは

daisen1.jpg
大山の麓に佇む
(笑)鳥取県です

syunka.jpg
ホテル『旬香』さん


syunka1.jpg
全室で5部屋しかないそうです
広い敷地に
お洒落な造り
とても贅沢な気がしました
syunka2.jpg

syunnkanamae.jpg
こんな気づかいがありました
嬉しかったです

私気に入っちゃったんです
お風呂
syunkafuro1.jpg
勿論お部屋にも
ホテルにしては大きめのがあるのですが
別に2種類(備長炭檜風呂と露天風呂)のお風呂もありました

私は熱いお湯が苦手
温泉は好きではなく
入るのを楽しまないのですが

こちらのお風呂は温泉ではない様ですが
熱くもなくぬるくもなく
とても気持ちよく入る事が出来

私にしては珍しく
長風呂になりました
              syunkafero2.jpg
私たちが行く少し前に
雪が降っていたので
雪を見ながらのんびり
露天風呂に浸かりました
家族単位で1時間ずつの予約制なので
手足を伸ばし気遣い無しにはいれました

お風呂を載せる気は
なかったのですが
ほんま、良い時間を持ったので
アップしちゃってます(^^ゞ


次は
お食事へ
syunkayuu2wtiok.jpg
秀と美優もスタンバイ・・・


syunyoru1.jpg
          syunyoru2.jpg
syuyoru6.jpg
syunyoru4.jpg
           syunyoru7.jpg
syuyoru8.jpg
syunyoru9.jpg
          syunyoru11.jpg
syunyoru10.jpg
syunyoru12.jpg

hoterusyu2.jpg

見てるだけ
じゃ、なかったよね^^

syunyoru2wtkok.jpg


syuntaberusyu1.jpg

            syunyoru2w.jpg
美味しいステーキ食べたね(^_-)-☆

syuntaberumyu1.jpg


蟹を食べるのが
目的の一つでした
少しずつに見えますが
色々な蟹料理に
舌包み

最後まで
食べるのに
2時間以上かかり
お腹一杯に
なりました


こう言う時だけ
少し呑みます

フルーティな
地ビール



4種類半合ずつ入ったのが
利き酒としてあり
美味しいお酒
呑んじゃって

ちょいと酔っ払っちゃいました^^



長いので
次回に、、、^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします


 2012_12_25


Comments

 

ほんわかさん、最近フットワーク軽い!!
色々なところにお出掛けしまくりねっ!
あー、お料理美味しそう。
秀君、美優ちゃんのご飯も最高に美味しそう!
美優ちゃんが来てから、秀君も楽しい毎日になって幸せだね~

でも、くれぐれも無理しないでね。
眼を大切に…(*^^*)
ままりん  URL   2012-12-25 05:29  

 

うちの来てくださった次の日ですものね。
すごい素敵な旅行のようでうらやましいです。
素敵な宿においしそうな食事 娘さんや息子さん、秀くん美優ちゃんもいっしょで ほんわかさんの にこにこ顔を想像してしまいます。続きも楽しみにしています。
こたママ  URL   2012-12-25 20:45  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.