あれ、先に行ってない

Category: 旅行  

バイクの
調子が
悪くて
走っていても
今にも
止まりそうだし

信号で
スタートしても
スピードが
出ない時が・・・

こりゃ、いつ止まるかも(~_~;)

バイクやさんに
行こうと
走らせたら

ありゃりゃ
「走るやん!」
実は
息子に
ちょっと見て貰ったんです

息子は
「俺何もしてないぞ ちょっとその辺1周しただけ」
だそうです

素人思うに
エンジンの
噴か仕方が
悪いんでしょうね

もう暫く
様子を見る事に
JAFさんのお世話になったり
かもですが・・・・


さて
広く浅くの
旅行続きです

SYUNNKAIN2W.jpg
さぁ、お部屋でのお約束ですよ
いいですか、、、
なんて(笑)


hoterumiyu1.jpg
美優はこんなお顔で
あちこち探検してました


heyakoko.jpg
こんなところもありました
トイレはOKシートで
出来る様でした(出来なきゃね^_^;)


そして
夕飯を終わって
お部屋に戻ると
誰かさんはベッドの上の人に


SYUNKA2W1.jpg
これはホテルの方には内緒のお写真(ーー゛)
SYUKA2W2.jpg
まぁ、こんな時の為にも
いつもは裸犬の2ワンが服をね
そして
お布団の上に持参のシーツをね(^_-)


ぐっすり眠った一行でした!?


そして


DAISENMADO1.jpg
暗くなってからのチェックインだったので
窓の直ぐ前に見える大山に
ビックリ!!(窓から写す)


MADORUN2.jpg
ホテルの庭には大きなランが見えました


朝食です

SYUNKAASASYU1.jpg
秀も
SYUNKAASAM1.jpg
美優も
快調です

娘と息子の朝は和食
SYUKAASA1.jpg
           SYUNKAASA2.jpg

そして
私の朝食は洋食を頂きました
SYUAKAASA3.jpg

SYUNKADEZA-TO.jpg
デザートも美味しかったです





SYUNKASAIGO.jpg
私的にこちらのホテル気に入っちゃって
後2,3泊したい!なんて思いながら
次に
向かいました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします

 2012_12_25


Comments

 

いいないいな~
美味しそうだし、楽しそう!!
でも遠すぎて行けない(^^;;
ワンコいれば、何倍も笑えるよね~(^ ^)

ほんわかさんがバイクで事故りませんように…
気をつけて運転してねっ!
ままりん  URL   2012-12-26 10:30  

 

綺麗な大山が望める素敵なホテルですね~♪
食事もとっても美味しそうです(*^_^*)
秀君美優ちゃんの笑顔が可愛い~♪
とっても楽しいんでしょうね~(*^_^*)
次はどこへ向かったのかな?
ちゃあちゃん  URL   2012-12-26 11:04  

 

旬香さんイイですね(^O^)昨年予約したんですが、あいにくと当日台風が直撃でキャンセルしたことがありました。残念( ̄Д ̄)ノそれにしてもフットワーク軽いてすね(((o(*゚▽゚*)o)))
ルイ&タルトパパ  URL   2012-12-26 19:11  

ままりんさん 

いつも心配ありがとうございます
事故らない様気をつけるね^^

そう何処へ行っても
秀や美優が一緒だと私は嬉しいですが
一人余り嬉しくないのもいるんですよ(笑)
折角旅行へ行っても思う様に動けない事が多々でしょ
だからね(^_-)
ほんわか  URL   2012-12-27 00:42  

ちゃあちゃんさん 

なかなか良いホテルでしたよ
去年ペットと泊まれる宿で
準グランプリ取ってるみたいです
気取らなくて家族的で私は気にいちゃいました^^

秀と美優の笑顔見るとまた行きたくなちゃって
困ります(笑)
ほんわか  URL   2012-12-27 00:46  

ルイ&タルトパパさん 

わぁ~、ルイ&タルトパパさんからコメント頂けて
とても嬉しいです^^

そうなんですか、残念でしたね
うちは今年の初夏に九州の宿泊キャンセルだったのが
残念で仕方ありません
でもまだまだ機会は幾らでもありますもんね(^_-)
是非行って下さいね
ランもタルト君もルイ君もいっぱい走れますよ

旬香さん私は凄く気にいっちゃってます
また絶対行きたいと思ってます
息子は姉妹店の箱根の凛香さんに
興味を持ったみたいです
ほんわか  URL   2012-12-27 00:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.