初詣の後に

Category: ドッグカフェ  

全国的に
天候が
荒れているようです

都心部も
4,5センチの雪が
あっと言う間に
積もったとか

車の立ち往生や
転んで骨折とか
雪になれない地方には
いろんな事で
混乱が起こりますね

ワンちゃんは
雪の上を
楽しんでいるんでしょうか、、、^^

大阪は雨模様でした

そして
今日は成人の日

全国で
122万人の成人が
誕生したんだそうですね

今からウン10年前
私の
成人の日も
雨だったのを
思い出しました

タクシーに乗り
晴れ着の袖を
タクシーのドアに
挟んじゃった
あの場面が
しっかりよみがえってきました

どうやら
若い頃から
鈍臭いというのか
そそっかしいというのか
落ち着きが
なかったようです(^^ゞ


伏見稲荷の
帰り
久しぶりに
ドッグカフェに行きました

本当は
別の所を
目的のお店と思っていたのですが

思いもかけず
初詣に時間がかかり

もう1か所
調べていたカフェに
しました


fusimicafepareto.jpg
伏見稲荷から車で数分の所にある
“パレッタ”さんです
1986年からカフェしておられるようです


お参り前は
fusimi2w4.jpg
こんな笑顔の美優でしたが


カフェの座席につくと
fusimicafem1.jpg
美優は直ぐにこんな感じに


ずっと歩いていた訳ではないのですが
階段の上り下りも多くて
かなり疲れたんでしょうね
静かな啼かない美優でした


fusimicafes2.jpg
秀もお疲れのお顔だね


もう15時近かったのですが
お昼を食べていなかったので

デザートの他にも
しっかり
ハンバーグなどを
頂きました

ハンバーク
「また食べに来たいな」と
思ってしまいました
美味しかったです

お腹を空かせていて
直ぐ食べちゃって
写真なしです^_^;


fusimicafefood.jpg
こっちは秀と美優が頂いたもの
ささみです
以前ブロッコリーは
ワンちゃんには良くないと
読んだ事があったので
一応ブロッコリーは取りました


fusimicafem2.jpg

食べ物が運ばれると
お座りの美優ですが
やっぱりいつもと違ってレディな雰囲気
なのでした

fusimicafem3.jpg


fusimicafes3.jpg
秀もね笑顔が出て来たね


fusimicafecyabaria.jpg
看板犬はキャバリアのはなちゃんがいました


「疲れた~」で
パレッタを出ると
一直線で帰宅


グウグウ・スウスウと
爆睡の
私&秀&美優なのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします

 2013_01_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.