わぁ~、大きくなっちゃう(笑)


今日(10日)は
三連休なか日

夕方遅く
車で
走っていると

レストランや
食事処は
どこも
沢山の
家族連れが
待っていました

外食大好き
手抜き好きおばさんですが
今日は
どこにも
寄らずでした^^



さてさて
もう
何日前に
なるでしょうか?


秀&美優
そして
りんも
一緒に

お出かけ
しました

早くアップ
しようと思いながら

なんだか
遅れちゃって

りんが
変わってしまいそう(笑)


行ったのは
最近3度目

清水寺
『清水の舞台から飛び降りたつもりで、、、』
なんて言葉で
有名な京都のお寺です


kiyyomizu1ok.jpg
3ワンの目線合わせるのは難しいかな

仁王門を後ろに
まだまだ多い人出で
傍では写せない
ぐらいでした

kiyomizu3w1.jpg
あああ、あっちこっち向いちゃった

観光客の殆んどの方は
中国や台湾の方の
ようでした

同じ様なメガネをかけて
歩く真面目で賢そうな青年が沢山
目につきました

日本の観光客の方は
少ないようでした



kiyomizur1.jpg
三重の塔の前でりんパチリ^^

二年坂から歩き初め
八坂道に出て
三年坂を歩いて清水へ

どの道も結構大勢の人が
歩いていました

「わぁ、可愛いポメちゃん達」と
階段を歩く秀と美優は
随分沢山の人に声をかけられ
撫でてもらっていました

りんに気づいた人は
「えええっ!?ぬいぐるみかと・・・」と
ビックリされる方が多かったです

小さい時に沢山の人と
出会いましょう!!

よく書いてありますが
何人の方に会ったかな・・・


kiyomizu3w2ok.jpg
舞台は人でいっぱいだったので行かず
西門前で3ワンパチリ やったね^^

kiyomizu3w3.jpg
ここは人が殆んど居なかったので
お母さんの方見てくれたんだね(^_-)


kiyomizumiyuok.jpg
緊張気味の美優です

車にぽんた君って言うポメちゃんを待たせてる家族の
僕ちゃんが美優を気に入って抱っこしてくれました

実は美優公園でお散歩中に
男の子3人に追いかけられてから
子ども達が苦手になっちゃってます^_^;


この後
3度目の正直の所へ
次回に・・・・(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします



 2013_02_11


Comments

 

こんにちは…
いつも読み逃げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ常習犯ですm(_ _)m
りんちゃんが家族になったんですね
いつも可愛いなぁと| 壁 |д・)思いながら見てo(・_・= ・_・)oいました♪~
この男の子ポメ友さんの息子ちゃまです(*^_^*)
黒ポメちゃんは一緒にいませんでしたか?
車かお家でお留守番かなぁ?
見てビックリしちゃてコメントしました。

また覗きにきますね
happy  URL   2013-02-12 11:00  

happyさん 

私もご無沙汰です^_^;
この僕知ってるのですか、、、(@_@;)
“ぽんた”ってワンちゃんが車の中で待っているって
おっしゃってましたよ
だからどんなポメちゃんか見てないんです
もしそうなら驚きです
気さくなママさんでした^^
また覗いて下さいね(^_-)-☆
ほんわか  URL   2013-02-13 01:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.