ある時の3ワン

Category: 愛犬たち  

先日
天気予報を
見ていたら

これからは
一雨ごとに
暖かく
なりますよ

だったのですが
雨の後
「寒さ増してるやん!」と
一人
腹立ててたり・・(^^ゞ

暖かさを
待ち焦がれて
おります


お出かけも
少ししてるのですが、、、


今日は
短い
パピーの時期

りん時々美優&秀の
家での写真少々
です


dousitano1.jpg
秀兄ちゃん・美優姉ちゃん
りんもそこ行きたいでしゅ



dousitano2.jpg
どうしたらいいでしゅか、、いけないでしゅ、、、、
ボケボケでなかったらもっと可愛いのにぃ・(親バカ)


dousitano3.jpg
よい子にしたら いいでしゅか


matterurin3.jpg
ここにあがったら いけるでしゅか



うろうろです


otukares2ok.jpg
あれれ
お兄ちゃんとお姉ちゃんは、、、
なんだか疲れちゃってるみたいね



otukares1ok.jpg

特に秀はお疲れさん
元気に走り回る美優とりんの
お相手も大変だもんね(^_-)



それから・・・

matterumiyu2.jpg
神妙なお顔で美優待ってます


matterumiyu1.jpg
早くでしゅ

そしたら
横で

matterurin1.jpg
りんもでしゅよ


matterurin2.jpg
ダメダメ  りんはまだ食べられないでしゅよ

なんて
言ってるみたい


matterusyu1.jpg
僕はここがごちそうです
なのかな、、、^_^;
秀は動かず

でした^^


りんよか
2週間早く
生まれた

ゆりねちゃん(こたちゃん、こもちゃん日記)
サル期まっただ中

りんも
少し出て来てるような

横顔が
変わったような

さてさて
どんな
おサルさんに
そして
どんな
レディになるんでしょう(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


 2013_02_17


Comments

 

りんちゃん かわいいわぁ~  相変わらずもっふもふ
ね(^_-)-☆ 言ったでしょ・・・・ぜったいかわいくなるって(笑)
決めていただいた時は まだ 顏もわからない よちよちし始めのあかちゃんだったけど 私、自信満々だったでしょ。 お姉ちゃんも満足してくれてるでしょうか・・・
絶対置いちゃダメと言っていた 主人も 今のりんちゃんを見て、置いといたらよかったなぁ・・・なんて(^_^;) でもゆりねを育てることになった今、 すべてうまくいったという事です。 これからどんな大人になるか 本当に楽しみです。秀くんや美優ちゃんに受け入れてもらっているのを見てとってもうれしいです。
こたママ  URL   2013-02-18 10:36  

 

りんちゃん、まんまるですね。
可愛さアップした感じ。
秀くんはちょっとお疲れかな(笑)
ポンもシンバの世話でいつも疲れてます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ  URL   2013-02-18 13:16  

 

りんちゃんまんまるちゃんですね~
わさお時代が嘘のよう(*^∀^*)
「女の子」って感じですね。

毛質が秀君、美優ちゃんとちょっと違うような・・・
ポメの赤ちゃんはもちろん可愛いけど、
やっぱり成犬になった時が一番可愛いな~って思います♡
りんちゃんのこれからが、とっても楽しみです♪




ポンチタン  URL   2013-02-18 13:44  

こたママさん 

はーい!!
りん可愛いですぅ♪
まん丸でお耳がないです(笑)
お姉さん「可愛い、可愛いって言ってます」
外に出かけたらすっかりりん係です
でも「勝負は(爆)大人になった時やね」ですって(笑)
どんな大人になるんでしょうね?
楽しみです^^

ほんわか  URL   2013-02-19 19:27  

ポンママさん 

そうですね、顔がはっきりしてきたのかな・・・^^

秀は今はりんの教育で忙しいようです
りんがフリーの時はりんとよくからんでます(笑)
美優はその横でワンワンです
ほんわか  URL   2013-02-19 19:31  

ポンチタンさん 

わさお君あの時は女の子か男の子かでしたね
確かに今は女の子!って感じです
今は耳も見えずポメっ子?って感じです(笑)
正直今が可愛過ぎて、、、先がどんな?って
不安だったりします(爆)
ほんわか  URL   2013-02-19 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.