色んな音を、、、と


今日は
全国的に
と~~っても
冷え込んでいる
ようです

雪が
降るかも
降るかも


言われながら
今年は
まだ
1度も
積もってない
ほんわか地方
です

この1週間は
ずっと寒いとか

春よ来い
早く来い
なんて

歌って
しまいます



ワンちゃんは
三か月までに
沢山の人と会い
色んな音を
聞かせてあげましょう!!

って
よく書いて
あります

秀は
音に凄く敏感で
恐がります

車の通る
道を
散歩すると

今でも
しっぽが
下がりっぱなし

美優は
小さな頃から
散歩をしたからか
比較的
音には強いです

でも
環境や雰囲気が
変わると
恐くて恐くて
もの凄く興奮
ワンワンが止まりません

う~~ん
りんは・・・

音にも強く
環境にも
直ぐ慣れる子に・・・
なって欲しいです^^

お散歩は
公園も
歩きますが

今は
車の通る道を
歩いて
音に
慣れさせようと
しています

って
まるで
毎日散歩してる
様ですが

ゴメン
秀・美優・りん
怠け者の母さん
許してね
なのです(-_-;)


前置き?
長いですね


先日
とても
お天気が良かったので


伊丹スカイパーク
行って来ました

少し遅い
出発だったのですが

昼間よか
飛行機の
発着が
多くて
良かったようです

sukaipa-ku.jpg
北エントランスから南エントランス
長さ1.2キロメートル、幅80メートルの公園



sukaipa-ku7.jpg
スカイテラスや芝生、植え込,4噴水
子ども用に造られた公園は
ワンちゃんNGですが
結構歩く距離はあるので
良い運動になったと思います


sukaipa-ku3w6.jpg
滑走路のすぐ横に隣接して
直ぐ横を
飛行機が発着し
飛行機好きには
たまらない場所ですね

立派なカメラを
持った方々が
いつ行っても
何人もいらっしゃいます


さて
3ワンの反応は?


sukaipa-ku3w3.jpg
飛行機が来てない時です
秀も美優もりんも名前を呼ぶと
カメラの方を見てました

あれ!秀見てないやん(^^ゞ

sukaipa-ku3w2.jpg
ああ、飛行機が見えて来ました
この飛行機は着陸した
飛行機でした

秀とりんが音に気付いたかな

sukaipa-ku3w2-s1.jpg
秀は移動してますね

            sukaipa-ku3w2-s2.jpg
秀は飛行機の動きを見ていたようです
しっぽは下がっていないですね


大きな音がするかな・・ですが
そうでもないんです
こんなに近いのに


sukaipa-ku3w.jpg
秀はどの写真も嬉しそうなお顔です


sukaipa-ku3w8.jpg
こんな顔を見ると
お出かけも楽しいのかな…・・で

「さぁ、行くよ!」

なっちゃいます(*^_^*)



sukaipa-kus1.jpg
写していると
小型の飛行機が着陸してきました



ボディに嵐が大きく
ペイントされていたり
私が1番
楽しんだようです^^
           




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

 2013_02_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.