楽しみなような・不安なような(笑)

Category: 輪(りん)  

いつの間にか
日付が
変わっていて
ビックリ

昨日も
寒かったです

でも
桜が咲いたり
梅の花が
咲いたりの
所が
あるようです

後9日で
3月

今年も
駆け足で
日が
過ぎています



楽しみなような
不安なような


そ・れ・は

sukaipa-kur2.jpg
このお嬢ちゃん、りんです
今日で生まれて丁度90日

3月になったらお兄ちゃん達と
一緒に動いていいよ
って
言われています^^


sukaipa-kur8.jpg
パピーの今可愛いですよね子犬ちゃん
りんも無茶苦茶可愛いです

この間
予防接種に
行ったら
余り余分な事は言われない
先生が
「ええっ!可愛いやないかこの子
 可愛過ぎへんか」ですって^^



sukaipa-kur5.jpg
この横顔みるとポメラニアンの成長段階のサル期?
そして少し大人になった時の顔が想像出来る?



sukaipa-kur3.jpg
でも、、、もうしばらくは
この小熊のぬいぐるみの様でいて欲しいかな(*^_^*)



sukaipa-kur6.jpg
この見かけによらずなかなかなお転婆ちゃん
そして結構頑固だったり強情だったりします^_^;


sukaipa-kur7.jpg
誰からも可愛いと言われるりん
大人になったらどんなワンちゃんに?
「ええ?あの子がこの子?」なんて(@_@;)


可愛い可愛いとばかり
言っては
いられない
今日この頃

子犬育て
こんなに!?
大変だったっけ(^^ゞ

です




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


 2013_02_21


Comments

 

りんちゃん真ん丸でとっても可愛い~(*^_^*)
パピーの時期はあっという間に過ぎちゃいますね
私、今思えばもっともっと写真&動画撮っときゃ良かった・・・
って後悔してます(>_<)
子犬育ててる時は大変だな~って思うけど
大きくなったら何か忘れちゃいますね♪
りんちゃんどんな大人になるか、とっても楽しみです(*^_^*)
ちゃあちゃん  URL   2013-02-21 11:21  

 

りんちゃん可愛いですね~❤
ずーっと見ていても飽きないでしょうね~❤
もう少しこのままでいて欲しいって思いますよね。
でも大人になってもきっと綺麗系か可愛い系のどっちかですよ!!
小さいうちは手が掛かって大変ですが、あっという間に大きくなりますから、今のうちだけですよ。きっと(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ  URL   2013-02-21 13:20  

 

りんちゃんほんとに可愛いですね^^
真ん丸~♪
パピーの時期ってあっという間ですよね。
私もずっとこのままでいてくれたらいいのに・・・って
何度思ったことか^_^;
でも大きくなったら大きくなったで、やっぱり可愛い。
そんなもんですよね(*^_^*)
りんちゃんはどんな風に成長するのかな~。
楽しみですね♪
ひよこ  URL   2013-02-21 17:54  

 

りんちゃんは美人さんです!
絶対
大人になってもきっとすごく可愛い!
だって目鼻立ちがキュって詰まってて
可愛いポメちゃんの象徴です

キャンディは間延びしていて美人とは違うけど
不思議と
年々可愛く思えてきますね
パピー時代の気持ちとは違って
なにか心にくるような可愛さを感じて

そうやって絆がうまれてくるのでしょうか^^
ジゼル  URL   2013-02-22 00:15  

ちゃあちゃんさん 

そうなんです
お耳が・・・無い!すっぽり毛で覆われちゃってます^^
パピーは早く終わっちゃいますね
りんも既にサル期に入っちゃったみたいです^_^;
これから色々変化していくんでしょうね
どんなに変身するんでしょうね(^_-)
ほんわか  URL   2013-02-23 12:40  

ふぉんらぶぃママさん 

飽きないというかゲージから出ると動きまわります
何をするか分からないので目が離せません(笑)
綺麗!?可愛い!?ありがとうございます
まぁ、どんなになっても可愛い我が子なんですけどね(^_-)-☆

今はトイレですね、なかなか覚えられないようで
何か間違ったか
シートに立って「しっこしっこ」って言うと
嬉しそうにこっちに走りだします(~_~;)
トイレが出来るようになってくれればね
ほんわか  URL   2013-02-23 12:50  

ひよこさん 

そうなんです、まん丸です
こう言う子あんまりみないかな・・・
ポメちゃんでない様な気がします(笑)
このままいて欲しいと思う反面
早く秀や美優と走らせたい!と
外で遊ばせたい!と
思います、後1週間もせず先生からOKを
頂いているのでワクワクしています^^
ほんわか  URL   2013-02-23 12:55  

ジゼルさん 

ジゼルさん
お名前が入ってなくてごめんなさい(;一_一)

>可愛いポメちゃんの象徴
なんて言って頂いて嬉しい限りです♪
でも見かけでなく
我が子はみんな可愛いですよね
だんだんその可愛さが増していくの分かります
みんなみんな可愛い子!!です
自分の子よか今は3ワンが可愛いです(^_-)
ほんわか  URL   2013-02-23 13:00  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.