スクスク、モフモフ育ち中

Category: 輪(りん)  

早いですね~

1週間で
四月だなんて^^;

朝起きて
慌てて
お仕事に
行き

良い天気でも
雨の日も
ほぼ12時間以上は
職場です

慌てて
夕食食べて
パソコン
覗いて

パタン
Q~~Zzzzzzz

秀&美優&輪が
いなかったら

きっと
お休みは
Zzzzzzzz
な事だと
思います

可愛い子ども達が
いるから
お休みの日

「何処行くかな・・・」
「行くよ!」
って

元気が
あるんだと
思います

可愛い子ども達が
いなかったら、、、

どんな
怠け者のルーズな
自然にも興味のない
生活を
送っている事か

秀&美優&輪は
私の
元気の源です^^



さてさて

輪 生まれて
今日で
120日です

明日から
4カ月と思っていました

まだそうでないんですね


秀兄ちゃん
美優姉ちゃんと
仲良く
逞しく
スクスク・モフモフ
成長しています

今の輪
なんて言うんでしょう

お顔が
毛の中に沈んでる?

昔のプードルちゃんの
様です

pudorurin3.jpg
今はちょっと違う
プードルちゃんが主流ですが
私がイメージする一昔前のプードル
真っ白の毛がクルクルカールしていて
お顔が毛の中に・・・
って感じなのです
そんな感じの今の輪


pudorurin1.jpg
この日は
秀お兄ちゃんと美優お姉ちゃんが
ピット大お兄ちゃんに会いに
堺にお出かけしたので

やっぱり寂しかったかな
動かず静かに
ちょこんと座っている事が
多かったです


pudorurin2.jpg
まだまだ あどけない幼犬のお顔です


pudorurin4.jpg
油断すると涙やけが出来るので
注意の日々です
この日は大丈夫だったね


そして
sidarerintatu1.jpg
今の姿
お顔が見えないと
いっちょまえのポメラニアンですね^^


先日
ドッグサロンに
行きました

以前はお兄ちゃんとお姉ちゃんの
付き添いで
行っただけでしたが

輪を見た
お姉さん
「わぁ~!!随分大きくなったね」と
ビックリでした


今回は
輪も
お世話になったのですが

帰り際
「言っちゃいますね
 輪ちゃんは毎日ブラッシングしても大変
 もう毛があるわあるわ 驚きですよ
 大変ですよ」
なそうです

そして
「今日は3か月半位ですよね
 今日は1800gありました
 大きくなりますね、何処まで行くかな・・・
 秀君抜くかもですね^^」
ですって

確かに
今見た目
輪は美優よか
大きいんです
輪がお姉ちゃんに
見えたり・・・(笑)


ちなみに
rinpapaoutyan.jpg
これが輪のパパ
こたままさん家のおうじろう君

輪の毛質は
このおうじろう君の毛質ですね


そして
rinmamakotamatyan.jpg
これが輪のママ
こたままさん家のこたまちゃん

このお写真のこたまちゃんの
お腹の中に
輪がいたんですよ^^


パパもママも
2㌔半前後だったと
思います


元気ならば良いんです
3㌔でも4㌔でも

ただね
3ワンを抱っこして
動かないと
行けない時が
あるんです

マンションの
敷地内から
出るまでは
抱っこ

とか
etc

だから
小さな方が
チビな私には
有りがたいのです(*^_^*)






まだまだまだまだと
思っていた

3月24日
明日です

雨マークは
無い様です
良かったです


楽しみ!
不安も
でも
ワクワク
なのです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします

 
 



スポンサーサイト

 2013_03_23


Comments

 

こんにちは^^
オフ会ではお世話になりました。
私もいつも読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
これを機会に仲良くしてくださいね(^^♪
これからもよろしくお願いします(^O^)
ちゅらともえのママ  URL   2013-03-26 10:24  

 

50匹以上のポメちゃん達
パラダイスですね~~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
静岡まで行ってこられたんですね♪
お疲れ様です^^
輪ちゃんもオフ会デビュー♡
世界がぐっと広がりましたね\(^o^)/
ポンチタン  URL   2013-03-28 19:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.