いつもと変わりなかったね

Category: 美優  

オフ会が
終わって
5日目

あああ
いつもの如く
ブログが
アップできてない(-_-;)

ひょっとして
待っていて
下さる方も・・・ないか(笑)
なんて
思いながらも

三連休を
頂いた後の
お仕事
頑張ってると
毎晩
10時過ぎの
帰宅です

なんて言い訳を(^^ゞ

仕事から
帰ると

“遠州モフモフ会”と
題した
ブログを
読ませて頂いて
遊びに行かせて
頂いて


みなさん
上手くまとめてるな~

そうそう
この子も
可愛かったな~

そう
追いかけてたな~
遊んでたな~

私は
ポメは
オレンジ!
という
イメージだったけど

集まったポメちゃん達
ホワイトや
ベージュが
多いのに
驚いてしまいました

時代に
やっぱり
遅れてる?!

・・・・・

あああっ!
大丈夫
家にも輪がいるやん(*^_^*)

なんて
色々思いながら
毎晩ZZZZzzzzzz




さあ

今日は
書きますよ~~
ですが

ごめんなさい^^;

うちの子の事


目的地に
到着すると

ランはまだ開いてなくて
記念撮影されてました

後で
知ったのですが
前の日から
来られていた皆さん
だったようです

車から
下りると
「わぁ、可愛い
 ここにどうぞ,どうぞ」って
ニコニコ顔の
パパさんママさんが
歓迎して
下さいました

ありがとうございました☆彡
なのに
皆さんすいませんでした
思っていた通り
美優の啼き

その場を
台無しに
してしまったような

幸いその後
次々に
ポメちゃん登場

助かりました

さて
その美優
写真を
見ると
1番写ってる

つまり
私たちの
傍に居たわけかな
(いつもの事だけど)

ennsyuumofumofumiyuu3.jpg
ランの外では啼きでずっと私が抱っこだったけど・・
ランに入ると何!?良いお顔してるじゃん


ensyuhonnwaka2.jpg
凄く楽しそうなお顔じゃないの


ennsyuumiyuu2.jpg
傍にだれか居るよ


ensyuumiyu2.jpg
ああ、『ラムのラブラブ日記』のラブ君だね
ラブ君とは家が凄く近いのに
会った事が無かったのです
今回会えて良かったね
でも大阪で会えなくて静岡で会えるなんてね^^


ennsyuumofumofumiyuu4.jpg
今度は『うたたね日和』のらい君だよ
そう言えばさらちゃんとは会ってないかもね(・。・;
らい君の妹さらちゃんと美優は
お誕生日が4日しか違わないんです、美優がお姉ちゃん(2011/7/19生まれ)
だから生まれる前から知ってるの(笑)


ensyumiyu7.jpg
もう超ご機嫌な美優だね


こんなのもあるよ
ensyumiyu4.jpg
わぁ、美優目が輝いてるよ
運動神経抜群で機敏に動き疲れ知らず
“お師匠さん”と仰ぐ『白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE』 のタルト君と
うまうま頂戴の図だね


 ensyumiyu1s.jpgensyumiyu2s.jpg
 ensyumiyu3s.jpgensyumiyu4staru.jpg

ensyumiyu6.jpg
ああ、ルイ君とらい君もやって来たね^^


ensyumiyu8.jpg
ははは、みんなハードルしてるのに・・・
横で走ってるやん
前は飛べたのにね
また練習しようね(^_-)


ensyumiyu9.jpg
ランチの部では静かにおすましさん^^


ensyumitu10.jpg
最後は
ルイ君・タルト君・秀兄ちゃん・輪(りん)と
一緒にパチリです


こうして
写真見ながら
思い返すと

ほんと
動いてない美優でした

仕方ないね
いつもの美優だったんだね^^


なのでした



さぁ、
今から夜勤
行ってきま~す

平和な夜勤で有りますように☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします



スポンサーサイト

 2013_03_29


Comments

 

秀君美優ちゃん、いつもの様にほんわかさんの近くにずっといたんだろうな~
もしかして輪ちゃんも?

最近オレンジのポメちゃん少ないですよね~
私も思ってました
昔はオレンジのポメちゃん多かったのにね♪
私好きです、オレンジ(*^-^*)
ちゃあちゃん  URL   2013-03-29 21:21  

 

今晩は
待ってる人・・・ちゃんと居ますよ
此処にね ^^;
忘れないで― (^^♪
しかちゃん  URL   2013-03-29 22:08  

 

美優ちゃんどの写真も目がキラキラしてますね~☆彡
きっと楽しかったんですね~^^
それが、何よりです(*゚▽゚*)b
ほんわかさんのブログから他の方のブログに
お邪魔してモフモフ会の様子見せていただきました。輪ちゃんもとっても楽しそうでしたね♪
ちなみに、私もオレンジ、オレンジセーブルが
大好きです(´∀`)♡
ポンチタン  URL   2013-03-30 07:40  

 

待ってますよー♪
美優ちゃん、とーっても楽しそうないいお顔してますね~。
毛並みももっふもふだし、笑顔も最高ですね。
私もポメはオレンジかオレンジセーブル派ですぅ。
泥棒顔がなんともたまりません。
オフ会なんて無縁なので、楽しそうで羨ましいです。

そうそう、教えて頂いた方法、ふぉーんのベランダに向かって激吠えする時にやってみたら、トレーナーの先生に教わった方法より効果大でした!!
今までは、何度やっても直ぐに激吠えを続けるので、途中で私が根負けしていたんです。
でも、教えて頂いた方法だと、きょとーんとした顔して私を見ます。その後は吠えるのを止めることもあり、何度か吠えることもありますが、かなり少なくなります。ありがとうございました!!
ふぉんらぶぃママ  URL   2013-03-30 21:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.