楽しそうで、、、

Category: 旅行  

今日は
まずまずの
天気でした

9時半ごろ
ゴミを置きに
出ると

中学生の子達が
歩いていました

「あら、学校遅いんだ」
って
思ったけど
歩く方向が
反対?

「そうだ!
 今日は始業式か」と
気が付きました

学校と
言う所と
縁がなくなって
何年に
なるだろう・・・


懐かしく
その子達を
見ていました^^



伊良湖・・・

お友だちとの
旅行で
伊良湖に
行って
見た

あの素晴らしい
自然が
織り成す色

あの朝日が
忘れられず
今回
伊良湖を
選びました

でも
残念ながら
素晴らしい朝日は
見いる事は
出来ませんでした

けど
自然に触れて

その中で
楽しそうに
動く
秀・美優・輪を
見ていて

とても
幸せな気分に
浸る事が
できました



起きて

3g25nanohana1.jpg

3g25nanohanasyu1.jpg

3g25nanohanamiyu1.jpg

3g25nanohanarin1.jpg
コテージを出て 
少し散歩をしました
一面の菜の花畑がありました
3ワンにまだ笑顔はないようです


休暇村を
後にして



次に
伊良湖岬灯台を
目指しました


駐車場に車を止めて歩きます
3g25monyu1.jpg
こんなモニュメントがありました
日本100選の一つだそうです


駐車場からは
綺麗な道が灯台まで
続いて
いまいた


3g25toudaihe1.jpg
お兄ちゃんがドンドン先を歩きます
娘も行くので
3ワン急いで追いかけて行きます


3g25toudaihe3w2.jpg
でも、私が後から歩くので
時々バックして来たり


3g25toudaihemiyu1.jpg
3g25toudaihemiyu2s.jpg3g25toudaihemiyu3s.jpg
特に美優は私が気になる子なので
何度も行ったり来たり 忙しいです^^


3g25toudaihe3w3.jpg
さあさあ、前に向かってGO!GO!


3g25toudaihemiti.jpg
歩く横はこんな景色です




3g25toudaihe3w5.jpg
ずっと続く坂を歩いて行くと
こんな場所がありました



3g25toudaihe3w4.jpg
広い場所で自由だと美優と輪は嬉しそう


3g25toudaihe2w4.jpg

3g25toudaihe2w2.jpg

3g25toudaihe2w3.jpg
美優と輪は一緒に楽しそうでした
それを見る私もずっと笑顔^^



そこから直ぐの所に
3g25toudaihekesiki1.jpg
こんなものが



3g25toudaihekaidan.jpg
そこからは
階段を下りました



3g25toudaihemiyu4.jpg
例によって
美優が私を迎えにバックしてきました
可愛い子です
だから甘やかしてしまって・・・・^^;



3g25kesiki2.jpg
階段を降り切ると
そこは一面海です


3g25toudaihesyu3.jpg
もの凄く強い風でした
秀はにっこりモデルも大変だったでしょう^^


3g25toudaihemiyu5.jpg
海はかなり荒れていましたが船が結構見えました
美優も頑張ったね、風の中


3g25toudaiherin3.jpg
輪4カ月と1日目
風にも負けずです



3g25toudai3w1.jpg
灯台の近くまで行ったのですが
直ぐ横には行かずでした


irakotoudai.jpg
灯台は海のまじかにあります
(このお写真はお借りしてきました)



3g25kaigan1kesiki.jpg
灯台の反対側を歩くと
砂浜が出てきました
左上に見えるのが『日出の石門』と言う所です
日の出の時の眺めが素晴らしいそうです


3g25kaiganmiyu5.jpg
美優、波打ち際が気になるかな・・・


3g25kaiganmiyu4.jpg
呼ぶと残念そうにこちらを見てました


3g25kaiganrin1.jpg
あれれ、、、輪はコンブを見つけた様です


3g25kaiganmiyu6.jpg
若者が海岸で大きな声を出したり
波打ち際で押しあいしたり遊んでいました


3g25kaigan2w2.jpg
美優と輪並んで何を語っているのでしょう(#^.^#)



3g25kaigansyu2.jpg
秀も静かに海を楽しんだかな^^


あれれれ

3ワンが
楽しそうだったのを
思いだしながら
書いていたら
こんなに
長くなって
しまいました

お付き合い
ありがとうございます


家に
帰るまでに
もう1か所
行きました

次回は
そのことを・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)



 2013_04_09


Comments

 

今日は少し肌寒い感じです

菜の花畑が凄く合ってますよ ^^;

ショートなんですね
生ショート見たいです (*^。^*)
しかちゃん  URL   2013-04-09 09:48  

 

伊良湖の旅行いいですね。

輪くんはもういろんな所へ出掛けてますね。
ぽぽはまだ病院くらいしか外出してません。
これからいろんなところへ連れてってあげたいです。

秀くん、美優ちゃん、輪くんは車大丈夫ですか?
小さい頃から慣れさせてほうがいいんでしょうか?
スマイルぽぽ  URL   2013-04-10 02:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.