間があいちゃいましたが


早くて
もう
ビックリ
です

1週間

過ぎてしまいました


3ワン
今日も元気です
4g193wgenki.jpg
顔の周りが
ライオンの様だった
輪も少しずつ変化中

元気っ子振りを
毎日
発揮しています^^;



ちょっと
間が
空き過ぎ
ですが・・・・


先日の
お出かけ

私自身
未だに
なんだか
感動してます

自然の中
って
良いです


4g13tozikome2.jpg
美優がいますよ

4g13tozikomare1.jpg
こっちは秀と輪です
あらあらへんてこなお顔に^_^;

ちょっと可哀想・・・

思いながら
3ワンは
ほんの4分程
こういう状態に
なっていました


そして
4g13biwakokeiburu3.jpg
だんだん満開の桜から
遠ざかっていきました


4g13biwakokeiburu2.jpg
眼下に見えるのは
琵琶湖です


4g13biwakokeiburu1.jpg
そうなんです
このロープウェイに乗って
琵琶湖バレイに
行って来たんです

このロープウエイ
120人も乗れるそうです
時速40キロですって


狭いの
我慢した3ワン

外に
出ると

4g13hiroina3w1.jpg
ほ~ら
広い所に出たでしょ


4g13hiroina3w2.jpg
走るの大好きな
美優と輪は競って走りました


4g13hiroinasyu1.jpg
秀も嬉しそう


少し行くと
ドッグランも
有りました
(後日ランの様子みてやって下さいね)


ランから
どんどん歩いて
前に進みます


4g13hiroina3w3.jpg
琵琶湖バレイは
ご存知の方も多いでしょうが
関西で有名なスキー場です


4g13hiroina3w4.jpg
こんな感じに
まだ所々に
雪が残っていました(笑)


4g13hiroina3w7.jpg
4g13hiroinamiyu2.jpg
4g13hiroina5.jpg
初めて雪の上に立って
先ず
雪を食べた3ワンです

大人の方も
雪の上を
滑ったり、投げたり
子どもの様に
歓喜の声を出されて
どの方も楽しそうでした


4g13hiroinakesiki1.jpg

写真の右側1番上辺りが
ロープウェイの駅です

雪があると遊びながら
山を登りました


4g13hiroinasyu3.jpg
4g13hiroinamiyu1.jpg
冬はゲレンデなのでか
山と言っても
歩きやすかったです

息を切らせながらも
上へ上へと
登れました


4g13hiroina3w9.jpg
太陽も照り
なんか感動的な
雰囲気でした


4g13hourai.jpg
4g13hourai3w1.jpg
この山は
蓬莱山だそうです

ぐるりと360度の景色
素敵な眺めでした


かなりの距離でしたが
3ワンずっと
歩いたり走ったり

良いお顔
沢山見せてくれました


4g13hiroina3w8.jpg
さぁ、下ります
下りは雪の無い方を
歩きました


残念だったのは
普段動いていて
乗れるリフトが
止まっていた事です


インターネットで
桜見頃
と言う事で

琵琶湖バレイに
しましたが

是非
また
行きたいと思います^^


ワンちゃんは
ゲージに入れるか
お顔などが
全部隠れるとOKだそうです
ゲージはレンタルできますよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)








 2013_04_20


Comments

 

わ~♪
素敵な景色(o^-^o)

秀くんとりんちゃん、かばんの中でこんなにくっちいても平気なんですね。
仲良し兄妹ですよね(^w^)

かばんから出て、楽しそうに走ってくる3ワンの姿に癒されます(^w^)

ランの様子も楽しみにしてますね\(^-^)/
pomenana  URL   2013-04-20 09:32  

 

秀くんも美優ちゃんも輪くんも笑ってBEST SHOTが撮れていますね。

輪くん達ロープウェイにおとなしく乗っててお利口ですね。
絶景の景色が見れて雪まで見れたなんてすごいです。

ランの様子も楽しみにしています。
スマイル ぽぽ  URL   2013-04-20 14:45  

 

お久しぶりです
このところ寒の戻りの毎日お変わりないですか

残雪に3ワンとほんわかさんはビックリされたんでは?

明日からは少しづつ暖かさが戻って来るようです
体気を付けてくださいね (*^。^*)
しかちゃん  URL   2013-04-21 21:17  

 

琵琶湖バレイ、素敵な所なんですね♪
雪、残ってるんですね~
秀君、美優ちゃん、輪ちゃん楽しそうに走ってる♪
いいお顔してる~(*^-^*)
ちゃあちゃん  URL   2013-04-21 21:22  

 

琵琶湖バレイ、雪があったんですね~。
行ったことがないんですけど、こういう時期に行くと部分的にある雪を楽しめていいですね。
来シーズン、行ってみようかなあ。
いやあ、しかし、ほんわかさんはフットワーク軽いなあといつも感心してます。
ポン太ママ  URL   2013-04-22 20:36  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.