やっぱりお休みは 日曜日がいいな

Category: ドッグラン  

良いお天気
なんだけど
空の色が、、、

遠くが
はっきり
見えない、、、

なんて
空と同じで
少々
落ち込み気味の
昨今です(^^ゞ


今日から
ゴールデンウィーク
10日間お休みが
続くところも
あるようです

我が仕事
カレンダー
全く
関係なし

でも
今日と明後日は
お休み
ラン♪ラン♪・・

筈だけど
嬉しくないの
です

真中の日が
お休みで
あって
欲しかった(-_-;)

愚痴は
言っても
仕方ない
ですね

でもね
でも

この日も
日曜日だったんです^^


この日は
かなり早くから
お知らせ
頂いて

オフ会が
有る予定だったので
お休みに

ところが
雨の予報で
中止に

雨は
降らずだったけど
風が強く
曇りがちでした

午前中は
家に居たけど

午後から
ドッグランにでも
行こうか

って事となり

花園公園の
ドッグランに
GO!!
です

わぁ~~~
ヤッタネ

会いました
4g21hanazotitan1.jpg
可愛子ちゃん


4g21hanazonohinatan1.jpg
小さなポメちゃん


4g21hanazonopon1.jpg
あれ、秀君先に来てたの^^;

4g21hanazonoponta2.jpg
横顔良く似てる
正面から見るとダイエット必要な秀と違って
スリムなポメちゃん


そして
4g21hanazonokao2.jpg
輪ちゃんも居たの(^^ゞ

じゃない・・・?
4g21hanazonohareta2.jpg
もう直ぐ4カ月という男の子


ヘヘヘ・・・

なんと
なんと
この可愛子ちゃん達は
ぽめぽめチッチとお気楽ライフ

チッチちゃん・日向んちゃん・ぽんた君
そして
晴れ太君でした☆彡


それにしても
4g21hanazonokaorin3.jpg
少し角度は
違うけど

晴れ太君と輪
似てません

晴れ太君
「カッワイイ!!」って
モテモテでした^^


4g21hanazonoasobu1.jpg
ポンチタン家の

4g21hanszonoponnke1.jpg
4ワンみんな元気・元気


4g21hanazonoponke3.jpg
よく動きます


4g21hanazonooyako1.jpg
これこれね
晴れ太君がお母さんの日向んちゃんに
ガブガブ攻撃です
でも日向んちゃんいつも
怒らないそうです



ボールを投げると
4g21honazonominnade2.jpg
ポンチタン家とほんわか家で
遊べたんですよ



4g21hanazonomiyuto2.jpg
ぽんた君と美優は
ボール遊びで気が合ったみたいでした^^


4g21hanazono2papi.jpg
見てやって下さい
元気なちびっこ
w飛行犬です^^


ああ、秀も行きましたよ
4g21hanazonosyuto1.jpg
晴れ太君が秀にご挨拶してくれてました


4g21hanazonosyuto2.jpg
秀と晴れ太君抱っこしちゃいました
晴れ太君の方が勇ましいお顔だね^^
風強かったね

4g21hanazonomiyuto1.jpg
美優と晴れ太君も抱っこです
アカンタレ美優 緊張してます^_^;


会いたいな~
って
思っていた
ポンチタン家

会えて
凄く嬉しかったです

優しい穏やかな
パパさん&ママさん
ありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_04_27


Comments

 

介護のお仕事はカレンダー通りではないですよね。
夜勤もあるし大変なお仕事だと思っています。
休めるときに体休めてくださいね。

ドッグランですが輪くんはもう何回も行かれてると
思いますが8日違いのぽぽは今日初めてドッグランへ行きました。
まだブログには書いていませんがとても楽しそうでした。
その様子はブログに書きますのでまたお時間がありましたら遊びにきてください。

ちびっこのW飛行犬ですが上手く撮れてますね。
主人が走っている写真を撮るのは難しいと言ってました。

スマイルぽぽ  URL   2013-04-29 18:23  

ありがとうございました^^ 

先日は楽しいひと時ありがとうございました^^
みんなとっても可愛く撮ってくださっていて、
びっくりです♪
私は、おしゃべりに夢中。パパは4ワンコ達のウン〇拾いと見張り番で必死で殆んど写真が残ってませんでした・・(;▽;)
だからほんわかさんのブログを見て、改めて
みんな楽しんでるなぁ~♡って感激しています。
私も輪ちゃんと晴れ太と似てるな~って思っていたので、とっても嬉しいです。
又お会いできますように(*^_^*)
ポンチタン  URL   2013-04-30 10:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.