お付き合い、ありがとう


日曜日
良い天気
でしたね

へへ
お休み
だったんですぅ^^

ですが
ですがですね

外に
出たのは
お昼過ぎてから(^^ゞ

実は
遅ればせながら

やっと
携帯を
スマホ
なる物に変えました

とね

ネットワーク暗証番号を
3度間違えちゃって
再度
ショップに
行く羽目に
なったり

イライラ・イライラ
落ち込んだり
後悔したり、、、

お初✉を
1件出すのに
何十分
かかる事か

どうにか
電話と
メールと
ネット検索が
出来る様に
なりました



スマホと
格闘している
間に

気が
ついたら
お昼を
過ぎて
しまったのでした(^^ゞ


行き先も
色々考えて
いたのですが

「お腹空いたね」
って
事で

結局
5g12run2.jpg
こちらへ
行って来ました(爆)

何故
(爆)?
かと言いますと

ここは
兵庫県です

つまり
中国道から
山陽道にのり

1時間以上かかって
行ったのでした

秀や美優や輪の
為でなく^^;
「美味しいハンバーガーが
 食べられる」
から
でした


以前
ハロ君やクッキー君
ルイ君・タルト君
モモちゃん
そして
シュウ(秀)君もいました

みんなと
来たランです

5g12run.jpg
日曜日だし
お天気が良かったし
沢山の方とワンちゃんが
来ていました

5g12run3.jpg
テラス席?もいい感じ

美味しいハンバーガーを
頂きました

「美味しかったよ~
 評判なんだって」
って
聞かされていた娘も
満足!
したようです^^


5g12miyu1.jpg

テーブルに素敵にお花が飾られていたので
美優と輪お花と写しました

5g12rin1.jpg
やっぱり女の子お花が似合うね(^_-)-☆(笑)


5g12syu1.jpg
「僕も」って?
秀君の笑顔は
お花が無くても
十分だよ・なんて


5g12syutomiyu1.jpg
美優も一緒にね

ふと見ると
なんだか見た事が
あるような
ポメちゃんが

ハロ君のお知り合い
ぽんた君とごえもん君が
居ました

少し
お話させて頂いて

大型犬も
沢山いたりで

ランには
入らずに
次へ移動しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いしまsu


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)



 2013_05_13


Comments

 

「お腹空いたね」で、大阪からグッドラックまで
行かれるとは! やっぱ、すごいフットワークですね~。
我が家も、今年になって2回ほど行ったのですけど、時間的なこともあって、ハンバーガーを食べそこなってます。また近いうちに食べに、いやいやラン利用しに行かなきゃ!です。

お!大ぽんた君(と呼んでいます)とごえもん君に会ったんですね~。
ポン太ママ  URL   2013-05-13 19:50  

 

スマホに変えられたんでね。
私も機種変しましたが上の娘と同じ機種にしまして
やり方を全て教えてもらいました。

兵庫県ですかぁ。
名古屋に住んでいるぽぽ家は朝から行かないと
だめですね。
でも美味しいハンバーガー食べてみたいです。
ドッグランもあるとぽぽも楽しめるので
今度行ってみたいです。
スマイル ぽぽ  URL   2013-05-14 06:54  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.