今日で80日

Category: 美優  

今日は夜勤です
お昼近くまでZzzz のつもりが・・
敢え無く
8時45分には起されてしまいました


ひょっとして
美優今日ぐらい

80日かな?とPCみると

そうでした
今日で美優生まれて
80日
我が家の子になって36日です

「まだ、そんななの?」って
思うぐらい
小さな身体で存在感はです

早く大きくなって!
が願いですが

この前3日に病院に行った時の
体重は630gと言う事でした
(家で測ってもそんなものでした)
そうそうその時予防注射の2回目しました
次は10月27日
「11月にはお散歩出来るね」って
先生に言ってもらいました^^

余談が入りましたが

今体重測ったら 682g

抱っこしても
胴周りがかなりしっかりしてきました
足が長くなったかな?

今「小さい、大きくならへん」って
心配させておいて

そろそろグングン大きくなっていくんでしょう!

食べる量が1日
トータルよく食べて25gぐらいかな

カミカミで色んな物口にしてますが
それで栄養とってるのかな(爆)
なんて言いたいぐらい
食べませんね
飼い主孝行なんでしょうか(笑)


今日の美優です              
 106m1.jpg




106m2.jpg




001.jpg
本に興味あったかな






               
あいも変わらず
秀を悩ませています

一人遊びがだんだん増えてきました
けどお転婆ぶりは
全く変わりません        



 2011_10_06


Comments

No title 

80日ですか~  美優ちゃん もうすぐ私の大好きなおさる期に入るのですね。 一生に一回のオモシロ顏。 美優ちゃんはどんな おさる顔を披露してくれるかな?  たのしみ♥
こたママ  URL   2011-10-06 13:17  

 

美優ちゃん 80日ですかぁ
小さい体でパワフルは みんな同じでしょうか(笑)
美優ちゃんはもふもふになりそうですね
体は小さくても もふもふでカバー
さらは これ狙います(笑)
naturara  URL   2011-10-06 19:04  

No title 

こんばんは
秀クンとてもふさふさで美男子になりましたね
気持ち良さそうです
美優ちゃんはまだ小さいですね
ポメの子はこんなもんでしょうか
食も細いんですね
ふうこは45日位で1キロあり、もりもりよく食べました
いまでも良く食べ元気です
今は何にでも興味のある時期で、カミカミ凄いでしょ
本を噛んでる姿とても可愛いです(^_^)
ぴいこ&ふうこ  URL   2011-10-06 21:43  

No title 

家に来てから、まだ36日ですか??
え~!!びっくり(@_@)
ずっと前から美優ちゃんを見ている様な気がします。

美優ちゃん、経済的で親孝行ね!
ちょっとしか食べなくても、元気なら心配なしですね。
理想的だな~。
くぅは、おもいっきり不経済犬で~す(~_~;)
ままりん  URL   2011-10-06 22:08  

No title 

お互いお散歩は11月からですね♪

美優ちゃん1日でそのくらいなんですね。
でも元気みたいだから、それくらいで丁度いいのかな?
経済的☆
美々ママ  URL   2011-10-06 23:30  

No title 

美優ちゃん、「いぬのきもち」でお勉強ですか。
あっれ~、読んでいるんじゃなくって、
遊んでいるだけってぇ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
これじゃ~、秀ちゃん、タジタジなの分かるワン。(。-∀-)ニヒ
 URL   2011-10-07 01:45  

こたママさん 

そうですね、ちょっと毛の様子が
違ってきたみたいです

秀と同じぐらいになって欲しいので
大きくなるのはいいのですが

細っちょは・・・i-229

こたママにも将来は?なほど
様々みたいですね
ほんわか  URL   2011-10-07 16:17  

naturaraさん 

そうなんです
もう?というより
まだ?って感じです(笑)

今はチト寂しいので
もふもふになると嬉しいのですが・・
美優には秀と同じぐらいになって
一緒に駆け回って欲しいです^^

美優もさらちゃんも
女の子は犬の世界でも強いみたいですね(爆)

> 美優ちゃん 80日ですかぁ
> 小さい体でパワフルは みんな同じでしょうか(笑)
> 美優ちゃんはもふもふになりそうですね
> 体は小さくても もふもふでカバー
> さらは これ狙います(笑)
ほんわか  URL   2011-10-07 16:22  

ぴいこ&ふうこ さん 

美男子!ありがとうございますi-269
今はついナデナデしています

そうなんです
あまり「大きくなれ!」と思わない方がいいのかもです
食べられないというか
より好みしています
秀のフードは好きなようです
補助にニュートリカル与えてます
時々先生お勧めのたんぱく質が摂れる
カッテージチーズも
口が肥えているようです

なんて言ってちゃいけないのですが
今は食べないと困るので
仕方なくですi-182
ほんわか  URL   2011-10-07 16:32  

ままりんさん 

そうなんです
なんか随分前から居たような気分なのですが(笑)

親孝行なのかなんなのか
心配させるのは親不幸かもi-180

上等なフォードあげたり
ぴいこ&ふうこさんに書いたように
実はお金かかってるのです

くぅちゃんはパクパク食べて
元気いっぱいでそれこそ
親孝行ですよi-206
ほんわか  URL   2011-10-07 16:36  

美々ママさん 

よかった!
美々ちゃんがいてくれて

みんなお散歩に出るようになったら
悲しくなるところだったわ

いや~
この間
フードの会社から電話があって
1日に5回でも6回でもいいから
袋に書いてあるぐらいの量を
あげて下さいね
だって
小さな成長期の時は
必要な栄養を取らないといけません
でしたi-229

> お互いお散歩は11月からですね♪
>
> 美優ちゃん1日でそのくらいなんですね。
> でも元気みたいだから、それくらいで丁度いいのかな?
> 経済的☆
ほんわか  URL   2011-10-07 16:41  

愛ちゃん 

愛ちゃんはやっぱり
鋭いねi-229

そうです
美優はカミカミでなく
咥えて運んでるの
何処へ持って行こうと
してる事やら(笑)

運び終わったら
読んでお勉強かもよ(爆)

秀君可哀想なの
愛ちゃんわかってやってくれるんだね
ありがとう^^
ほんわか  URL   2011-10-07 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.