いっぱい遊んだね


暑くなりました

1日中
半袖で
過ごした
1日でした

スマホ
勉強する時間は
まだ
無いのですが

今まで
家で
のみの
ブログの散歩が

仕事場の
休憩時間や

夜遅く
帰る前
ちょこっと
覗く事が
出来る様に
なって

喜んで
います

でも、、、
その分
パソコンに
向かう時間が・・・

パソコンに
向かわない日も
出来て
来てしまっています

良いのか
悪いのか
更新しない日が
多くなって

睡眠時間が
増えたように
思います(^^ゞ


スマホでの
更新
覚えないと
です^^


さてさて

間が
空いてしまった
ハンバーガーの
続きです(笑)


この日の
もう一つの
目的は、、、

実は
もう一つ
お気入りになった

ソフトクリームを
頂く事
でした^^;


言う事で

向かったのが

5g12kesiki5.jpg
こちらです

兵庫県じゃない
みたいな景色です

5g12kesikiusi.jpg
左上の方には牛がいるんですよ
ここは
クッキーママさんの推薦の
場所

共進牧場が
あって
美味しいソフトクリームが
食べられるんです

ソフトクリームだけじゃないですよ^^
この自然
私も
すっかり気に入って
しまいました

家が
もっと近かったら
いいのにな~~


うちの子達
ドッグランでは
殆んど動かない
のですが


5g12kyousinasobu4.jpg

5g12kyousin2w1.jpg
ハハハ、輪ちゃん大きくなったね
美優お姉ちゃん追い越しちゃってる

5g12kyousinasobu1.jpg

5g12kyousinasobu3.jpg

5g12kyousinasobu2.jpg
こういう所では
とってもよく動きます

特に
美優は嬉しそうに1番動きます
そして
輪も美優を追いかけます

美優と輪
とっても楽しそうで
私もニコニコ顔に
なって
しまいます


この日は
秀も動いてました

5g12kyousin2w3.jpg
秀の走る姿は貴重です^^

5g12kyousinsyumo1.jpg
もしかして、、、飛行犬!?

5g12kyousinsyu2.jpg
とっても嬉しい秀の姿
これだけで
感動出来るって
単純?
幸せ者の様に思う
ほんわかです

5g12kyousin2w2.jpg
何も言わないのに、、、
こんな場面もありました


5g12kyousin3w1.jpg
疲れると
休憩していました


ここで写そうね
です
5g12kyousin2w4.jpg
先ずは
秀と美優
何故だか美優が
後ろに

5g12kyousin2w5.jpg
秀と輪
輪も笑顔が写せるように
なりました


5g12kyousin3w2.jpg
そして
3ワンです

散歩の方が
2組歩かれてましたが

思う存分
楽しく
遊ばせてやる事が
できました^^



5g12otukare.jpg
あれれ
帰りの車です

「お疲れさん」☆彡



素敵な所です
5g12kesiki1.jpg
新緑がまぶしかったです
5g12kesiki2.jpg

5g12kesiki3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いしまsu


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)



 2013_05_17


Comments

 

わ~♪
3ワンとも、とってもいい笑顔してますね(^^)
とっても楽しかったんでしょうね~
この笑顔が最高の宝物ですよね(^^)
pomenana  URL   2013-05-17 06:56  

 

おはようございます

良いお天気で暑いくらいですね

共進牧場・・・小野に行かれたんですか
アイスは美味しいらしいですね (^^♪
しかちゃん  URL   2013-05-17 09:35  

 

輪くん楽しそうに走ってますね。
緑がたくさんでとても綺麗なところです。

3ワンちゃんでポーズとれていいですね。
ぽぽはまだ抱っこして写真撮らないと一人で
座ってとらしてくれません。

アイスクリームは美味しかったですか?

車の中の3ワンちゃん爆睡ですね。
スマイル ぽぽ  URL   2013-05-17 17:48  

 

輪ちゃんが来てから、秀君、美優ちやんも
活動的になってるような^^
なんだかとってもバランスが取れてる感じがします☆彡
リードがなくてもちゃんともどっって来てくれるからいいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
ポンチタン  URL   2013-05-18 19:24  

楽しそう~! 

おもいっきり!走っていますね・・・気持ち良さそう
素敵な笑顔と爆睡~ウフゥ 可愛すぎですよv-219
『ラン』より、こう言う素敵な場所で思いっきり!
走れて幸せですね・・・見ていてこちらまで
幸せ気分になりました
有難うございます。。。
ばぁ~ばです  URL   2013-05-19 01:06  

 

輪ちゃん、大きくなりましたね。
美優ちゃんより大きくなっちゃた。
3ポメちゃんが走っている姿って
モコモコして本当にかわいいでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ  URL   2013-05-19 15:11  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.