ちょっと街に行きました


あの寒かったのは
つい
この間じゃ・・・?

ほんと
暑く
なりましたね

今日
あるところから
電話もらって

話して
いたら

今の
紫外線
もの凄く
強いらしいです

お肌
ジリジリ
焼けてる
そうです

恐いけど
外には
出たい!
です


3ワンを
連れて
都会には
行った事
なかったの
ですが

この間
大阪市内に
足を
踏み入れて
来ました

今回は
JRと
地下鉄に
乗ってです

5g17kaeri.jpg
便利になりましたね
福祉社会になりつつなの
でしょうね

お年寄りや車椅子用
でしょう
何処に行っても
エレベーターが
あります

大阪・梅田
今話題の
グランフロントを
横目に

5g17nakanosima19.jpg
中央公会堂や
大阪府立図書館のある


5g17nakanosima15.jpg

中之島に
行ってきました


でもね、、、
電池が無くて

デジカメ
使えず
でした(^^ゞ


5g17nakanosima17.jpg
なんか、中之島って感じがして
写しましたが

スマホの画像です
光がつよかったかな、、、

5g17nakanosima18.jpg
これは逆光だ(#^.^#)


3ワンには
初めての
都会
だけど、、、

どうだったかな


5g17kaerimasu.jpg


暫く
歩いて


先ずは
5g17nzkanosima1.jpg
こちらで
ランチです^^

ワンちゃん連れは
テラス席
ワンちゃんは
一家族2ワンまで
って
書いてありましたが

OKを
頂いて

5g17rannti2.jpg
テラスの日陰に
座る事ができました


5g17nakanosimastm1.jpg
何を感じているのかな、、、
嬉しそうだね(^_-)


5g17nakanosimarin1.jpg
輪も・・・・


 5g17rins1.jpg 5g17rins2.jpg
 5g17rins3.jpg 5g17rins4.jpg
急にですが
サル期から脱出かな?
うん?輪は女の子だったよね
逞しい顔じゃない!?(笑)


5g17nakanosimastm2.jpg
秀と美優が見つめるものは^^


5g17rannti.jpg
美味しいランチでした
スープもありました
これがまた
お・い・しかったです

サラダとパンを
少しずつねぇ~
もらったんだよね



暫く
休憩

そして
歩きました


歩いたのは
次に~~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いしまsu


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)





 2013_05_23


Comments

 

秀くん、美優ちゃん、りんちゃん、電車に乗ってお出かけしてきたんだね~(^^)
本当に急に暑くなって、昼間はお外に出るのが辛くなってきましたよね・・・・

りんちゃん猿期脱出ですね♪
ますます可愛くなってきましたね~(^^)

ランチも美味しそう~♪


先日はエイトへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)
秀くんみたいな落ち着きは全然ありませんが、少しでもいい男になるように頑張ります(笑)
これからも、エイトと仲良くしてください(^^)
pomenana  URL   2013-05-23 07:04  

 

ほんとだ~♪りんちゃんのお顔変わってきましたね。
サル期が終わると、一気にポメのシルエットになりますね。
りんちゃんは毛ぶきがいいから、
ますます可愛くなっていくのが楽しみですね。

ひよこ  URL   2013-05-23 18:31  

 

お出かけして秀くん、美優ちゃん楽しそうな写真ですね。笑ってます。

輪ちゃん猿期卒業ですね。
ぽぽはまだ猿期の顔してます。
落ち着きないですし凶暴娘で噛んでばかりです。

料理も美味しそうですね
続きを楽しみにしてます。
スマイル ぽぽ  URL   2013-05-23 20:54  

 

こんばんは
写真を見るだけでも暑そうですね

3ワンも熱中症に気を付けないとね

これからますます暑くなるので体調気を付けてくださいね (*^。^*)
しかちゃん  URL   2013-05-23 21:53  

 

こんにちは^^
輪ちゃん猿期を脱出したんですね。
あっという間でしたね。
赤ちゃんの時のお顔を思い出しました。
優しいお顔ですね。
やっぱり可愛い(。◕‿◕。) 
次は是非後ろ姿だけでなく
前からみ~んな見せてください♡
ちなみに晴れ太はカツラ
かぶってるみたいです(´∀`)
ポンチタン  URL   2013-05-24 13:53  

 

輪ちゃん、サル期脱してきましたね。
これからは、今まで以上にかわいくなっていきますよ。
ポンママ  URL   2013-05-24 19:00  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.