輪の兄・姉

Category: 輪(りん)  


降りませんね

梅雨入り
して
10日位でしょうか

なんでも
梅雨前線が
日本列島の下?
南の方から
上がってこない
とか

降らない・降らない

思っていたら

大雨が
続く
なんて事に
なりません様に


今の
青空綺麗ですね

ギラギラで
ないから
暫く
見てられるんですよね


青空と
言えば

この間
5g27aozora.jpg
青空の下

ドッグランを
貸し切ってもらって

遊んで
来ました

5g27hikage.jpg
こんな感じも
多かったですけどね^^

初めて
会った
お友だち
5g27sannta1.jpg
サンタ君
ピンシャの血が
流れてるって
ハロ家のお姉様家の子です^^

このお写真
ボケボケでごめんね
身軽で
凄いジャンプ力
これからが
楽しみそう^^


5g27harokun1.jpg
サマーカットして
こんなに可愛いハロ君
俊介君には負けてません
モデルデビューはいかが?


5g27kukki-kun1.jpg
いつもと違って
俄然目を輝かせるクッキー君
ママさんが
「クッキー、イメージは大事だよ」
なんて(笑)


5g27minna2.jpg
ルイ君も
大きなおメメだね
今まで
気づいてなかった(^^ゞ


5g27moteru.jpg
サンタ君とラム君に
モテモテで
困り顔?なモモちゃん
ラム君後ろ姿で
ごめんね^^;

いつも一緒の
兵庫ポメズの
中に

またまた
入れて
もらっちゃいました


うん?
誰か
忘れてない?

いえいえ
忘れてませんよ(^_-)-☆

実は
お写真見てるうちに
こっちを
アップしたくなちゃって、、、、


勿論
5g273wan.jpg
秀&美優&輪は
我が家の
仲良し兄妹です




これなんです

5g27tr1.jpg
輪とタルト君

5g27tr4.jpg
タルト君と輪(^^ゞ

5g27tr2.jpg
いい感じでしょ
2ポメ可愛い^^

血を分けた
異父兄妹のツーショット

娘が
「このツーショット撮りたかった!」って
何枚も(笑)

実は
ここだけの話

ルイママさんも
ほんわかも
「おとうさん似になあれ」
なんてね(爆)


5g27raitokunok.jpg
大阪に居るライト君(タルト君と兄弟)


5g27azukityan.jpg
和歌山に居るあずきちゃん


5g27atomukunok.jpg
東京に居るアトム君


5g27deizityan.jpg
多分
和歌山に居るのかな デイジーちゃん
このお写真は10カ月の頃

あずきちゃんとアトム君デイジーちゃんは3姉弟です

輪には
5ポメの
異父兄姉がいるんですよ

そうだ
異母兄姉もいるんですよね
異母兄弟は
4ポメ

5g27nikorikun.jpg
にこりちゃん左がわ
パパと一緒だ^^

にこりちゃん輪と
似てるぅ

輪には
みんなで
9ポメの兄姉がいるんです


異父母兄姉
いつか
みんなで
会えますように!!

って

願っている
ほんわかなのです^^


ママさん達お写真勝手に
持って来ちゃいました
お許しを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_06_06


Comments

 

この日はご一緒できて、楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪

輪ちゃんとタルト君って兄妹だったんですか~(*_*)
それも、同じお母さんだなんて!
ビックリしました
色目とか似てますもんね(^^)/

また一緒に遊んで下さいね~\(^-^)/
ラムまま  URL   2013-06-06 23:15  

 

いいね~ほんとの家族だもんね~
こなちゃんが一緒に産まれた1ポメは
ブリーダーさんちにいるんだけど、
あとは、どこかに・・・
今、血統書がないから、戻ってきたら
親戚捜ししようと思ってるよ~
見つかった時は、感激しちゃうでしょうね。
ブログやっててくれるといいな~
みんなで会える日がくるといいですね!!
ぴちこな  URL   2013-06-06 23:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.