嬉しい出会い、、、でも

Category: ドッグカフェ  

ほんわか地方は
グレーの雲
真っ白な雲
そして
青空

色んな空を
しています

前線が
動きだし
雨や雷の所
これから
降り出す
所もあるようです

雨も
降らないと

農産物に被害が
出たり
水不足
なんて言う事が
起こりますもんね

ほどほどの
降りで
お願いします

思うばかりです


先日

神戸ポメズや
大阪のチワワのラムちゃんと
遊んで

美味しく
お安く手に入る
スイーツのお店を
教えて頂いて
買った後

みなさんと
お別れして
一路家路に・・・


筈が

ハロままさんの
お話に
ドッグカフェが

そこは我が家の
近くの
ドッグカフェで

うちの子たちが
食べている
ドッグフード

そんなに
珍しくもないのに
売っている
所が
なかなか無くて

以前
インターネットで
見つけて
フードを
買いに行った
お店
COCOMOさん
5g27cocomomaeok.jpg

「そうだ、ぼちぼち注文しないといけないし
 久しぶりに行ってみよ」


なんか
呼ばれるように
COCOMOさんに
行きました

車を
下りて
3ワンを抱っこすると

迎えに
出て来て下さった
オーナーが

「誰と待ち合わせですか?」
です

「?・・・誰とも」


店内に入ると

わぁ~~~
ひゃ~~~
どうなってるん


声・声・声

????の
ほんわか

そこには
なんと
珍しい事に

3ポメが!!
みなさんも
偶然来合わせた
とか

実は
珍しいんです

カフェに行って
ポメちゃんに
出会うのって
なかなか
無いんです

輪が
我が家に来て
ブログには
書いてないのですが

もう10ヵ所は
ドッグカフェに
行ってるのですが

ポメちゃんと
出会った事は
1度も
なかったのです

5g27cocomook.jpg
右上が8カ月のコロン君
右下が3か月のくるみちゃん
真中がラムちゃん
あれ、、ラムちゃん可愛いお顔が^^;

5g27ramutyan2.jpg
これでどう^^


オーナーが
「みんなの写真撮りましょう」って
写して下さいました


5g27cocomo3w.jpg
へへ
秀&美優&輪
いい子で可愛いから
もう1度(爆)


ところが
大変な事が

なんと
3か月のくるみちゃんが
写真撮るのに
座っていたテーブルから
転落(@_@;)

「キャン」とは
啼かなかったのですが

一時
足をあげて歩くし
元気が無くなるし


慌てて
救急動物病院へ

途中
一緒に行かれたオーナーから
連絡が入って
多分大丈夫!


でも
結果がはっきり出るまで

カフェで待ちました

そうですね
出発して
約3時間

「お騒がせしました
 今の所異常なしです
 様子見る事になりました」

お若いパパさん、ママさんにも
笑顔が出ていました

その後も
くるみちゃんに異常はなく
元気に
過ごしている様子です

くるみちゃんが留守の間に

「ポメが集合してるって!?」って
常連さんが
こまるちゃんを
連れて来られました


朝、8時頃から
出掛けて

夜8時近くの
帰宅に
なってしまいましたが

3ワン元気でした^^


人でも
いつ何がおこるか分からない

ワンちゃん達も
気を付けてあげなくっちゃ!!

しみじみ
思ったのでした



今日は夜勤
行ってきま~~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)

スポンサーサイト

 2013_06_07


Comments

 

くるみちゃん、何ともなくよかったですね。
ちょっとビックリしただけかな?

って、あれ?ラムちゃん…!?
先日、ラムちゃんのブログでうちと数日違いで
COCOMOさんに行った記事みたとこです!
ほんわかさんと同じ日だったんですね(^^)

って、あの後に行かれたんですか!
やっぱり凄い行動力ですね~(^O^)
ハロとうちゃん  URL   2013-06-07 22:58  

素敵な偶然でしたね♪ 

お家近いんですね。
うらやましいですー。

秀君、輪ちゃん、美優ちゃん
3ワンでベストな配置で撮れてましたね。
笑顔がとってもキュート☆
ラムも載っけて頂いてありがとうございます。

くるみちゃん、びっくりしましたね
大事なくて本当良かった。
またポメちゃん集合できたら
嬉しいですね。
のん  URL   2013-06-08 10:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.