マンミの変化

Category: 愛犬たち  

今日はとっても良いお天気です

夜勤明け
またおチビたちに
起されました・・・いつ寝ようかしら(笑)


今日は皆さんの中に
サル期の方が結構いらっしゃるので

心配されないように
古い写真を
再度デジカメで写したもので
ちょっと
鮮明さに欠けるのですが
アップしますね


マンミその変化



  まだサル期になる前です
mans18.jpg


そしてサル期ですね
  mans5.jpg


サル期が終わってきつつある時だと思うのですが
  mans4.jpg



 サル期が終わって
  mans7.jpg


                            mans8.jpg



サル期のあの頃とは比較になりません
mans9.jpg
こんなに毛がいっぱい
                             mans10.jpg



そして
 夏が近づいてサマーカットをしてから
 mans14.jpg


冬になっても昔の姿には・・・・

                            mans13.jpg

 31.jpg


マンミは1997年9月25日の生まれなので

古いのは14年前の写真です
もっとポメらしい写真実家に
沢山あるのですが・・・

これでもOKかな・・・
みなさん
きっと
サル期を抜けると

素敵なポメラニアンに成長する事でしょうね

 2011_10_07


Comments

変わりますね~ 

マンミちゃん可愛い♪
おめめクリクリですね^^
サル期のときは本当にお顔が違って見えますね。
でもその後の可愛いこと!
フサフサモコモコ。
こんなに可愛く成長するならサル期も悪くないなぁ。
サル期、楽しみな気がしてきました。
ひよこ  URL   2011-10-07 15:36  

No title 

わー(*^_^*)マンミちゃん可愛い顔(o^^o)

マンミちゃんにもサル期あったんですもんねー☆
みんなあるんだろうけど、やっぱ見るとこれからが楽しみになります(o^^o)見せてくれてありがとうございます♪
ポポママ  URL   2011-10-07 17:35  

No title 

さる期がすごい子のほうが、かわいくなると思っています。
美々はまだだけど、それでも始まったらきっとビクビクするんでしょうね^^;

ポメちゃんはこの変化がとってもおもしろいですね(^^♪
美々ママ  URL   2011-10-08 10:47  

ポポママさん 

私も忘れちゃってたんですけど
そう言えば
近くのおばさんに
「この子は何?サル?こんな生き物いた?」
なんて言われたらしいです

少しでもお役に立てば
嬉しいです^^
ほんわか  URL   2011-10-08 23:48  

ひよこさん 

そうですね マンミは丸丸お目目かな
実は私も改めてみてビックリ
こんなに変わってたんだ!です

モモちゃんきっと
フワフワモコモコちゃんですよ
楽しみだね^^


> マンミちゃん可愛い♪
> おめめクリクリですね^^
> サル期のときは本当にお顔が違って見えますね。
> でもその後の可愛いこと!
> フサフサモコモコ。
> こんなに可愛く成長するならサル期も悪くないなぁ。
> サル期、楽しみな気がしてきました。
ほんわか  URL   2011-10-08 23:55  

美々ママさん 

美々ちゃんも美優もボチボチ始まるんでしょうね
どんなになるんでしょうね

楽しみな様な心配なような
兎に角毛が伸びてくれる様に祈ってますi-229
ほんわか  URL   2011-10-09 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.