ピット・・・

Category: 思う事  


外は雨です

昼間から
大粒の雨が
バチバチ
音をたてて
降ったり止んだり

夕方
遅くから
雨が
続いています

やっぱり
大雨に・・・

大きな
災害などが
起こりません
ように☆


6月の
最初の土曜日
堺へ
行きました

久しぶりに
ピットに
会いにでした

ピット
1996年12月15日(日)生まれ
只今16歳と半年
人でいうと
86歳だそうです
私の1番初めの
ポメちゃんです^^

6g1pitto1.jpg
5年ぐらい前から
ずっとサマーカット
ちょっとノラちゃんみたいな
毛に・・・^_^;


6g1pitto3.jpg
                 6g1pitto4.jpg

6g1pitto5.jpg

でも目が大きくて
なかなか可愛い顔してるでしょ(元親バカ)


          pittopuritono3.jpg

pittopuritono1.jpg         pittopuritono2.jpg

上の3枚のお写真
ピットが今の秀の頃のです
ピットはボール遊びが好きで
特にこの大きなサッカーボールで
私とよく遊びました
6キロ位かな・・・

私と離れてから
一時は8キロ位に
なっていました

実は
もう15年近く前
私ホームページしていたんです

さっき
インターネットで
探して見たら
その当時のお友だちのHP
殆んどは
無かったのですが

一つ
10年ぐらい前で
止まってる
お友だちのHPが
みつかりました

その中に
残っていた
ピットの
写真です☆彡

実は
その頃使っていた
パソコンまだ
置いてるんです

ピットが
いっぱい入っているから
処分出来なくて

写真も
殆んどデーターとして
入れちゃてて

CDに
バックアップしておけば
よかったんだけれど、、、(-_-;)


去年の
秀の誕生日に
書いたけれど

ピットが
いなかったら
秀は
うちの子に
なってません!

そして
秀がいなかったら
美優も
輪も
今一緒には
いないです

6g1pitto6.jpg
ピットと秀

ピットの事を
思うと
涙が出て・・・

白内障が
出ていますが
まだ少し見えてるようです

そして
毎日
公園を
お散歩してるようです

でもね
私は
ピットを
連れてこれなかった
事情はあったけど

ピットを
見捨ててしまった

彼は
後どれぐらい・・・

手元に
置いて見届けて
やりたいんですが

環境が
違いすぎて
ピットには
迷惑かも

また
私の我が儘


思うと
呼び寄せられないで
います

秀・美優・輪は
しっかり
私が
最後まで
一緒に
いる事が出来る様に

元気で
いる事が
まず
その1番の
目標です


ちょっと
感傷的になっちゃいました

頑張って
ワンコライフ
楽しみま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)




 2013_06_19


Comments

 

ピットちゃん16歳半ですか~♪
ご長寿さんですね!
しっかりとした足取りはそんなに高齢に見えないですよね!!
まだまだ元気で長生きして欲しいです~★

私もちゅらもえが最後の愛犬だと思っているんです。
この子たちを最後までしっかりと面倒を見てあげたい・・
だから、私が病気になったり出来ないと思っているんです。
この子たちが歳を取れば私も歳を取る。
少しでも老化のスピードが遅くなるように健康管理はしっかりとしないといけませんよね!!
ちゅらともえのママ  URL   2013-06-20 11:41  

 

ご事情があって、ピットちゃんと離れて暮らさなければならなかったんですね。
その選択をする時、ほんわかさんは本当に悩んだと思います。
だから、今はピットちゃんがいつまでも元気でいてくれる事を願いましょう。

秀ちゃん、美優ちゃん、輪ちゃんの事を
ずっと見守っていきましょうね。
ポンママ  URL   2013-06-23 13:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.