ちょっとの油断が大きな反省に^^;

Category: 輪(りん)  


降りましたね

一日で
一か月分の
雨が
降った所も
多いとか

みなさん
被害なかったかな、、、




今日は

6g23ierin1.jpg

生後6カ月と30日
体重2050グラム
明日から7カ月



避妊手術の日の
だったんです

予定は未定
なんて
言いますね^^;

6g23ierin2.jpg
今日17時頃の輪↑上のも写したてホヤホヤです^^
(大好きなお姉ちゃんが出掛けちゃって、玄関から離れない輪、お母さんがいるのに(`´)(笑))

19日にシャンプーもし
体もきれいにして
 

早朝から
可哀想だけど
お水片付けて

昨夜の
ご飯を食べてから
食べ物も禁止

麻酔に
備えて
バッチリ!


筈だったんです

でも
ちょっと油断が
あったかな
絶食がパーに(@_@;)

例え少しでも
全身麻酔の
小さなワンちゃんには
危険!!

って
事で
今日は

手術見送り

なってしまいました

大失敗
私の大きなミス
でした(~_~;)

7か月に
なったら
いつ
女の子の
お印が
始まるか

1年経ってからだったり
それぞれで
いつから始まるか
分からないそうです

今の所
始まる前に
膨れてくる
腹部の膨れが
まだ無いそうですが

どうせ
手術するなら
その前に

思って
居たので

正直
ショックです

術後は
日帰り
らしいのと

秀と美優も
居るので

せめて
3日間は
誰かが
1日
家に居る日が
続く様に

となると

なかなか
日にちが
なくて
次回は
7月5日
12日も先に
なって
しまいました

あああ、
反省です



しっかり
反省後
次回の予約を
お願いして


雨がふっていたし
予定外だったけど
みんなで
カフェへ行ってきました

近くの
ワンちゃんもOKの
カフェ殆んどが
テラス席ならOK
なのですが

こちらは
テラス席でも
雨は関係なし
なので

初めて
お邪魔しました

そして
ランチを注文

6g23cafede1.jpg
これはトマトの冷たいスープ
小さなチーズが入っていたり
トマト好きの私にはすっごく美味しくて
「お替り下さい!」って
言ってしまいそうでした



6g23cafede2.jpg
サラダなんですが
ポテトもちゃんと一味工夫して味が付いていたり
お野菜が色々入っているだけじゃなかったです
なんとかつおのたたきも入ってました


6g23cafede3.jpg
豚のすね肉と夏のお野菜
お野菜がまとめて出なくて
ひとつづつ調理されてました
味わって食べる事ができました


後は
デザートと飲み物

次は
おやつをメインに
お邪魔したいです


6g23cafedemiyu1.jpg
テラス席ですがちょっとした小物が可愛かったです


6g23caferin1.jpg
外には緑も見えるし


6g23cafedesyuu2.jpg
秀&美優&輪も
ワンちゃんメニューはなかったけれど
寛いでいました


ゆっくりのんびり寛げる
カフェでした^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_06_23


Comments

 

ありゃありゃ
せっかくの苦労が…
輪ちゃん何かたべちゃった?

EZさんに行ってらしたんですね!
私達は、その隣のお店でランチしてたんですよ~(^^;
ラムまま  URL   2013-06-23 20:34  

 

輪ちゃんの手術無事終わったかなぁと思い
ながらブログを見ました。
あらら気をつけてたのに残念でしたね。

ぽぽは明日なので緊張してますが頑張ってきます。
スマイル ぽぽ  URL   2013-06-24 07:34  

 

輪ちゃん何か食べちゃったんですか?!
手術前の絶食ってそこまで厳密にやるんですね。
うちは2わんとも未避妊なのですが、獣医さんのススメもあり、避妊手術のタイミングを5歳のお誕生日あたりと決めてるんです。
麻酔のこととかもあり慎重になるんですね。

次回は無事に手術が出来ますように~☆
ちゅらともえのママ  URL   2013-06-24 12:19  

 

輪ちゃん、ちょっとなにか食べちゃったんですね。
ほんのちょっとでも、もしもの事故を防ぐためには
絶対にダメなんですね。
次のチャンスには頑張りましょうね。
ポンママ  URL   2013-06-24 13:55  

 

輪ちゃん7ヶ月おめでとうございます\(^o^)/

手術は延期になっちゃったんですね。
いろいろと準備していたのに、残念でしたね。
次の手術は無事行えますように♪
ひよこ  URL   2013-06-24 14:12  

 

ワンコの保険はお守り代わりでも入っている方が多いですね。
ネックはやっぱり保険料・・・・
でも、いろいろ調べたら自動車保険を扱っている会社がペット保険も扱うようになったんです。
保険料もとってもお得です。
ポンは6歳だから、この保険に加入しようかなって思ってます。
やっぱり入ってるだけで安心ですよね。
ポンママ  URL   2013-06-26 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.