やっぱり、3ワン

Category: 思う事  

7月1日
今年も
後半戦(笑)
スタートです


今頃
沖縄で

美味しい
パイナップルやマンゴー
思いっきり
食べてたかも


お友だちの
結婚式で
沖縄に
行く息子が

「3泊位で行くけど
 一緒に行かないか」って

言って
くれたんです

う~~ん
暫く行ってないな
あの甘ーいパイナップル食べたい

とか

3ワンも連れてってやろうかな・・・

とか

けど
けどね
3ワンを
飛行機に乗せる
勇気が
出ませんでした


まだ
息子は
沖縄ですが


ふふふ
7g1pain.jpg
つい今
届きました
パイナップル☆彡

嬉しい!!
食べるの楽しみです


という
事で

沖縄
より
秀&美優&輪と
一緒が
良い
ほんわかです


その3ワン
7g13w1.jpg
みんな真剣なお顔だね
大事な時だもんね(^_-)


7g13w3.jpg
おやつ用意して
3ワンを呼んだのに、、、、
美優がいない?



7g13w4.jpg
こうなんです

以前
美優ちょっと変?!って
書きましたが

大好きな
ヨーグルトなのに
素直?に来ない
なんなんでしょう?


もう1度
集合の
声かけです

7g13w2.jpg

来たけど
やっぱり
一歩後ろです


7g1taberu.jpg
OKで食べ始めます



7g13w5.jpg
やっぱり
輪が1番に
食べ終わりました



7g1rin2.jpg
終わっちゃったね
輪の少し少なかったかな・・・

ここが
私のダメなところ
なんですよね(~_~;)


7g1rin1.jpg
ちょっと残ってるよ
食べる


7g1syu1.jpg
秀も終わっちゃったね


7g1miyu1.jpg
「食べちゃったのね」って
美優見てるのかな・・・・


ああ
美優ですが
体調は大丈夫見たいです

お散歩では
いつも
1番前歩いてます^^
でも
家の中では
やっぱり
???の美優です^^;


7g1syokki.jpg
これ
ペット王国で
おやつ用に買いました

秀・美優・輪に
合ったものと思って
買ったんですが
合ってるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)





 2013_07_01


Comments

 

沖縄~いいですよね~(*^▽^*)
ちゅらが沖縄生まれなので、生まれた町を見せてあげたいなぁ~なんて思っているのですが、飛行機に乗せるのを躊躇してます(;'∀')
貨物室内での状況とか聞いちゃうと・・・

立派なパイナップルですね♪
美味しそうだなっ(*^-^*)

美優ちゃんは輪ちゃんが来てから一歩下がる感じなんですか?
元気な輪ちゃんに遠慮してるのかなぁ~
うちもちゅらが最初そんな感じでしたが、何をするのもちゅらを優先(優遇)するようにしたら元に戻りました。
今でも多少気を使ってる感じはありますが、食べ物に関しては一切なくなりました。
多感なお年頃なのかもしれませんね('◇')ゞ
ちゅらともえのママ  URL   2013-07-01 17:12  

 

優しい息子さんですね。
やはりワンちゃんを貨物室内でいるとなると
躊躇しちゃいますよね。

パイナップル美味しそうです。
食べごろになったらまたUPしてくださいね。

輪ちゃんは末っ子なんでしょうね。
美優ちゃんはお姉ちゃんで遠慮してるんですね。
スマイル ぽぽ  URL   2013-07-02 07:46  

 

息子さん、優しいですね。
沖縄に誘ってくれるなんて~
でも、ワンズ達と時間を優先したんですね。
多分、私もそうしちゃうかも。(^_^;)

輪ちゃん、大きくなりましたね。
ポンママ  URL   2013-07-02 20:36  

沖縄のパイナップル☆ 

美味しいんですよね~
親孝行な息子さんですね♪

みんなヨーグルトとっても美味しそうに
食べていますね。
美優ちゃん、色々思うところがあるのかな。
多頭だとそれぞれの個性が出て
面白いですねー
(*´ω`*)
のん  URL   2013-07-06 20:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.