アホではないようです(笑)

Category: 輪(りん)  

私の連休は
14・15・16日
3日間でした

14日
かなり考えました
曇り空
お出かけチャンス!
でも
まだ抜糸の終わってない
輪がいるし

自重する事に


15日
輪の抜糸の日
病院へ
1番に行って
お出かけしよう!

でも、、、
残念
雨でした
遠くで
ゴロゴロなんて
なっていたり

16日
今日は
私の
いつもの病院

私自身は
特に
変った事もなし

でも
担当の先生が
他の病院へ
移動されるって

ちょっとショック
話し易くて
やっと
気を使わないで
色々お話
出来る様に
なったのに、、、

夕方
少し長い散歩だ!
って
思っていたら
行けなくなっちゃって

結局
3ワンは
3日間お出かけなし
可哀想に・・・ごめんね


でも
実は
私は
ちょっくら
京都へ行きました

本当は
3ワンも一緒に
海に・・・

美味しい海鮮丼食べるぞ!!

行けなかったので

京都市内
京都市役所の近くに
【越前若狭家三条店】という
海鮮丼専門のお店があるんです
(牛丼や味噌カツ丼もありました^^;)
よしのや や すきやの様な
カウンターもある
気楽に入れるお店でした

感想は
美味しかった!
です

まぁ、なんと
海鮮丼を
食べに
高速に乗って
駐車代払って
贅沢を
してきました(爆)


あれれ
前置きが
また
ながくなっちゃって、、、(^^ゞ


輪の避妊手術も無事終了
傷も
先生に
「Good!やね」と
言って
頂きました

それで
今日は
3ワンに
フロントラインを

秀は
呼ぶと
直ぐ近くに来て

動く事もなく
穏やかに、、、


美優は
「あれ?やばそう」だったのか
クレートの中へ
でも
すぐ抱っこされて
スムーズに


ところが
7g16rin1.jpg

いち早く
いつもの場所に


7g16syu1.jpg
「かあさん また輪に逃げられたね」
って
秀が言ってますね


ここに
入られると
捕まえにくいんです

暫く
知らん顔をしました


7g16rin4.jpg
初めは余裕の輪


7g16rin3.jpg
おやつの袋をこそこそ
でも
頑張ってます


7g16rin2.jpg
再び
知らん顔
かなり時間がたって
動きだしました

そして
捕獲し
無事フロントライン投与に
成功です

大好きな
おやつを
チラつかせても

秀や美優に
輪の
目の前で
おやつをやっても
動かない輪

「お主もアホではないね」
なんて
輪相手に
言っちゃってました^^


その後は
最近
落ち着くのかな、、、

7g16rin6.jpg
クレートの中へ


7g162w1.jpg
秀と美優はひんやりボードに



7g163w.jpg
今日もこんな感じで
寛ぐ秀&美優&輪
なのでした^^





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)




 2013_07_16


Comments

 

輪ちゃん無事に抜糸も終わって良かったですね^^

それにしても、オヤツをチラつかせても出てこないって凄いなぁ~!
相当賢い子だと思いますよ~(*'▽')
うちのちゅらもえなら一発でスタスタやってきますからね(笑)
ちゅらともえのママ  URL   2013-07-17 10:06  

 

フロントライン、素直に注させてくれる秀君、
おりこうさんですね♪
それに、輪ちゃんもスゴイ♪
ダマされないぞ~って頑張ってる、なかなかのおりこうさんです♪
秀君美優ちゃん輪ちゃん、とっても大らかで
上手に育ててらして、ほんわかさんてスゴイです♪
365日カレンダーを見て、美優ちゃんだってすぐ分かりました♪
美優ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)
健やかで幸せな一年になります様に♪
ちゃあちゃん  URL   2013-07-19 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.