やっぱり、こっちでしょ(笑)

Category: 美優  

最近
ちょっとマシな
気温ですね

って
言っても
30℃越え(@_@;)

数年前
なら
確か
28℃位で
ビックリ
していたような・・・


息子が
海に行って
帰って来たら
真っ赤か^^;


春スキーに
行って

顔を
真っ赤かで
倍ほどに
腫らしていた
友を
思いだしました

今頃
どうして
いるかな・・・




美優のお誕生日には
お祝いのコメント
ありがとうございました


「美優
 私は少しだったのに
 こんなに沢山の方から
 お祝い言ってもらって
 幸せだね」
なんて
呟いてた人が
いました^^

本当に
日本の
あちこちの方から
お祝い言って
頂いて
嬉しい限りです☆彡


ところで
誕生日の日の美優

「今日の写真でなくっちゃ!」
って
私メが

夜中に寝ている美優を
起こして
写したのが

あの
おばさんぽい美優(笑)

「あああ、2才の記念の写真が
 これ!?」
って


非難の声?
反省の想い!


再度
昨日
2才と2日目の美優を
パチリ
しました(爆)




2才になった美優は
7g21miyu2sai2.jpg


7g21miyu2sai3.jpg


721miyu2sai5.jpg


721miyu2sai6.jpg


721miyu2saikomennto.jpg

なぜだか
兵庫県は加古川で
写した美優です

やっぱ
これが今の美優だね

超可愛い
本当の親バカ ほんわかです(^^ゞ



もうひとつ
誕生日関連の
記事
続きます(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_07_22


Comments

 

親バカだけじゃないです!美優ちゃん、ほんとに美人さんです。それに優しい雰囲気が、お写真から伝わってきます^ - ^
ジゼル  URL   2013-07-22 12:01  

 

美優ちゃん可愛いですよ~!
クリクリの瞳とお上品な笑顔がたまりません~(*^-^*)
美優ちゃんはポメラニアンの良い所取りしてるわんこだと思いますよ♪
ちゅらともえのママ  URL   2013-07-22 12:31  

 

お休み中で出遅れちゃいましたが・・・

美優ちゃんお誕生日おめでとう❤
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

2歳やと香恋と同い年ですねっ❤

ちっちゃくて可愛い美優ちゃん(*´∀`*)
2歳の一年も元気に可愛らしく過ごせますように・・・❤

又、一緒に遊んでねっ♪♪
ハイパーママ  URL   2013-07-22 16:35  

 

とってもとっても出遅れてしまいましたが・・・
美優ちゃん お誕生日おめでとう♪
輪ちゃんが来て なんだかとってもお姉さんになったような・・・

またタルちゃんとも追いかけっこして遊んでやってね~

この一年も素敵な一年になりますように~~♪
rui dream  URL   2013-07-23 21:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.