一応果たせたお約束(笑)

Category: 私の事  

ここ2日ほど
ルンルン気分で
バイク走行
しています

気持ち良い!
気持ち良いよ~☆彡

その前には
凄く
悔しい
想いをしたんです

言っちゃうと
バイクが壊れちゃって
新しいバイクに
乗り替えたのです

とんだ
突然の出費
「バイク止めて、車で通勤しようかな・・・」
など
考えましたが

どうしても
重宝して来た
便利な乗り物

原チャの無い
生活は
出来ない!!

って
事で
新車を購入

今まで
アクセルをフルにしても
40㌔しか出なかった^^;
のが
今までの様に
アクセルを回すと
なんとなんと
60㌔出ちゃってる(@_@;)

「捕まらない様に気をつけないとな」
なんて
言われちゃってます

それもそう
原チャは
40㌔でも
スピード違反ですから(~_~;)

あああ、残念
バイク代
簡単旅行だったら
3ワンと
2回ぐらい
行けたな~


残念な思いが
にょきにょきです(笑)



うん?
何が“お約束”?

そうそう

これ
これです

7g21miyuke-ki1.jpg
あれれ
型崩れが起こって来てる?(笑)

実は
このケーキ

美優の
誕生日に
厳密には
誕生日の2日後の夜に

慌てて
1時間もかからず
ちゃちゃちゃ

作りました

ワンちゃん用は
初めて

時間をかけて
もっと
素敵に作る予定でしたが

材料を
昨晩からスタンバイさせて
いたのに
お出かけ
してしまったので


ゴメンね
美優
「材料を無駄に
 しない為に

 大慌てで
 簡単に
 仕上げちゃった」


7g21miyuke-ki2.jpg
切り分けて

「さぁ、どうぞ召しあがれ」


722miyutaberu1.jpg
美優
見た目良くないけど
食べてくれてるね
お味はどうかな^^



7g21staberu1.jpg
慎重派の秀も
食べてくれてるね^^


721tabetemasu.jpg
そして
輪は黙々とガツガツとね^^

3ワン
食べてくれてよかった

本当は
果物も、お野菜も
もっと使って
デコレーションの予定
だったけど(^^ゞ


このケーキ
私も沢山
私が1番いっぱいだったかな
食べました

人も勿論
美味しく食べられるんですよ(^_-)-☆

去年の美優のケーキは
こたままさんに作って
頂いて

「来年はかあさんが作るね」
って
お約束してたんです

約束果たせて
良かった^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_07_23


Comments

 

すご~い!
手作りケーキなんて♪
美優ちゃん大感激でしょう\(^^)/

3ワンみんなバクバク
とっても美味しいんでしょうね~
ラムまま  URL   2013-07-24 08:53  

 

めちゃくちゃ出遅れてしまいましたが、
美優ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

とってもちっちゃい美優ちゃんだから、まだまだ
パピーのようです(^o^)

ささっと手作りケーキを用意するなんて、すごいです!!
美優ちゃんをはじめ、3わんみんながおいしそうに食べている姿を見ると、
ほんと幸せな時間ですよね。

予定外の大きな買い物、痛いですよねぇ。
我が家も先日、車のエアコンのファンが壊れて急きょ修理となり、
旅費ほどの出費が・・・泣
ま、旅行中に壊れなくてよかったと思うしかないです。
えらいことになるとこでした。

これからの一年も3わんみんなが元気で過ごせますように。
ポン太ママ  URL   2013-07-24 13:41  

 

新しいバイクでの通勤は快適ですね♪
でも安全運転でお願い致します^m^
お誕生日のケーキ手作りされたんですね♪
美味しそうですよ^^
3ワン美味しそうに食べていますね~
凛ちゃんが一番食べっぷりがいいのかなぁ
↓ 2歳の美優ちゃん、綺麗なセーブルですね♪
背中のあたりの色、シュウと同じ♥
ますます美人さんになりましたね♪
ちゃあちゃん  URL   2013-07-24 13:42  

 

手作りケーキなんてすごいですね~♪
材料は、かぼちゃと何かな?
うちもちゅらの誕生日が近いので、何か作ってあげたいなぁ~と思っています。

みんなおいしそうに食べてますね!(*^-^*)
美優ちゃんしあわせだわぁ~(*^^*)

バイクの出費・・イタイですよねっ
でも、実際使うものだから「必要経費」と思って新しいバイクを可愛がってあげてください^^
スピードは注意ですよぉ~☆
ちゅらともえのママ  URL   2013-07-24 14:26  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.