おっと、と・・・ごめんね

Category: 輪(りん)  

風が
結構吹いていて
暑いのだけど
過ごし良い日の
今日24日でした

息子が
「輪って まだ大きくなるの?」
って
言いました

「そうやね、もう大きさは余り変らないやろね」
と言いながら

気が
つきました

ああ

8カ月になったんだ!
「24日だもん」
って

美優の時は
さらちゃんやモモちゃん、美々ちゃん、ぽぽちゃん、ミルクちゃん
って
同級生のブログで

「何カ月です」
「体重○○○グラム」
「こんな事したよ」
「こんな心配事が・・・」
なんて

書きあいながら
成長を
見守ったので

1か月1か月
興味を持って
過ごしました

だのに

8カ月を迎えたの
見逃すところでした

と言う事で

8カ月です

7g23rin2.jpg


7g23rin1.jpg


7g23rin3.jpg


7g23rin5.jpg
尾っぽも
結構モフモフして来ました

娘の先輩が
「以前は 何の犬種?
 だったけど
 ポメラニアンらしくなって来たね^^」

言ってらしたそうです

毛質が
秀と美優は
似ていますが
輪はかなり違って
フワフワ
触り心地が
凄く良いです


ちなみに
同じ

8カ月の頃の

7g23syu1.jpg
やっぱりまだ幼いですね
大きさは余り変らないけど
体重が今より
800gぐらい軽いです

そして
美優
723miyu1.jpg
美優は大きさも殆んど変らないし
体重は1800gぐらいで
今より400gぐらい少ないです


秀は今
少々太り過ぎなので

2ワンからすると
輪は
2500gぐらいに
なりそうです

正直
あんまり
大きくなると
ほんわかが3ワンを
抱っこして

階段の上り下り
出来なくなるので
体重は
増えて欲しくないんです

考えるに
秀にダイエット
して貰わないと
いけなくなりそうです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)









スポンサーサイト




 2013_07_25


Comments

 

輪ちゃん8ヶ月おめでとう\(^o^)/

どんどんモフモフになっていく輪ちゃん。
お誕生日が来る頃には立派なレディですね^^
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから末っ子の輪ちゃんはたくましいのかな?

秀くんの8ヶ月の頃、お顔があどけなくて可愛い♪
今と違うのはモフ度だけですね。
ひよこ  URL   2013-07-25 08:38  

 

輪ちゃんは8か月になったんですね♪
これからは穏やかな成長になるでしょうね^^

うちのもえは10か月で成長が止まりました。
なかなか体重が増えなくて悩んだこともありましたが、何とか今に至ります。

3わん一度に抱っこだと重さも気になりますよね(;'∀')
秀君はダイエットが必要なレベルなんですか?
美味しいものいっぱい食べてるのかな?(*^-^*)
コロコロもふもふでポメラニアンスタイルの典型みたいで可愛いんだけどな~(*^▽^*)


(ケーキの作り方丁寧に教えてくださってありがとうございます!ちゅらの誕生日に作ってみますね♪)
ちゅらともえのママ  URL   2013-07-25 10:15  

 

輪ちゃん 8ヶ月 おめでとう♪
こうして写真で振り返ると幼いですね。
もう、いたずら盛りは、過ぎましたか?
見てもらったでしょ!我が家のいたずら娘
次から次へと、やらかしてくれます。
ウチも、防水シートの上に直径10cm程の丸が。
あと、今、食糞。踏ん張る後ろで、
出てくるのを待機してます。そして、運びます。
なので、あちこちに散乱してます。
もう少しの間、我慢して見守ります。
ほんわかさんも、一度、記事に・・・
3ワン抱っこで移動とかはキツイですよね~
ウチもいよいよカートとやらが必要かしら?
ちなみに、きららはママ超えで、なっちは…
ちっちゃそうです。
8月にこなちゃんのワクチンがあるから、
一緒に体重測定してもらおっと!
毛色もやっぱり随分変わりますね。
きららの色がつかめません。
ほんわかさんも、忙しい人だから
うっかりさんの時もありますわね~
今回は、ギリギリセーフ!! あはっ!

ぴちこな  URL   2013-07-25 23:44  

 

輪ちゃん8カ月おめでとう(^。^)

ぽぽと9日違いですからもうすぐぽぽも
8か月です。

秀くんと美優ちゃんの8か月の時の写真
可愛いですね。

これからの成長楽しみですね。
スマイルぽぽ  URL   2013-07-26 01:32  

 

輪ちゃん、8ヶ月おめでとう♪
ついこないだパピーちゃんだった輪ちゃんが
秀君美優ちゃんと変わらないくらいに成長しましたね♪
1年の間にあっという間に成長しちゃうから、嬉しい様な寂しい様なですね♪
輪ちゃん、すくすくと可愛いレディになります様に♪

昨日は1周年のお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからもシュウ共々仲良くして下さいね(^_-)-☆
ちゃあちゃん  URL   2013-07-26 15:43  

 

輪ちゃん8ヶ月おめでとうございます!
モフモフが立派で、もうすっかり“ポメラニアン”ですよ~
(MiToももうすぐ8ヶ月ですが、
まだまだ「チワワちゃん?」て言われます(^_^))
FUGA と MiTo の かか  URL   2013-07-28 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

月別アーカイブ

Monthly Archives

いらっしゃい🎉    

チャレンジです

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

輪はいくつ?

2022年に生まれた 琉(るん)はいくつ?

202302141400107cc.jpg
script*KT*

秀💝( 2021/8/12  お空にお引っ越し🌈)




美優💝(2022/7/10   お空にお引っ越し🌈




大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

ごめんね!ピット

ごめんね ピット 20220616171207770.jpg
1996年12月15日~2014年12月8日没                      ちょっと大きなポメラニアン  カッコ良くてハンサムボーイ👌                優しくてとっても良い仔でイタズラもしないしかあさんを困らせる事はなかったね💞                ボール遊びが大好きで古くなった大きなサッカーボールでいつも遊んでた😄                         一緒に居られなくなってどんなに悲しかったか😓                 後1週間で18才まで大きな病気もせず元気だったピット🎉                          忘れないよ~、かあさんの大事な長男だもん💝💝💝   

RSSリンクの表示




.