走れる公園へ

Category: 愛犬たち  

1週間の
ご無沙汰です(^_^;)

早いですね
1日が
終わってしまうのが
早くて
付いて
行けてません

気が
つくと
日にちが
変っています(^^ゞ

その間に
考えられないような
考えたくないような
事が
次々に
起こってしまって

正直
パソコンに
向かう気も
なんかしら
失せてしまって、、、

こうして
何事もなく
パソコンに
向かえる事に

感謝・感謝・感謝
です



暑くなってから

いえ
実は
3ワンに
なってから

お出かけが
俄然
少なくなって
しまってます

3ワンでは
出掛けられない

協力者(笑)に
拒否されちゃったり^^;


「3ワンは煩すぎ」
でした

でも
でもね

美優が
かなり落ち着き
輪も
少し
少しだけ
落ち着いてきて

「まぁ、いいか」に
なりつつ
あります^^



1日
走れる公園
言うと
ドッグラン(笑)

3ワンを
久しぶりに
連れていきました

家の近くの公園
でも
走れるのですが

輪が
夢中になると
暴走しそうで

美優と
繋いでおくと
美優も
遅くは無いと
思うのですが

輪のスピードが
有り過ぎて
美優が
ゴロンゴロンと
転がって
しまうのです

近くのランは
ちょっと狭いし

なかなか
思いっきり
走らせてやる事が
出来ません


そして
走りました2ワン
8g1asobumiyutorin3.jpg
美優も輪も楽しそうでした


8g1asobumiyutorin4.jpg
美優が前だったり
輪が前だったりして走りました

8g1miyuhikouken.jpg
ボールも何度も追いかけました


8g1miyutorin7.jpg
久しぶりのボール遊びです

8g1miyutorin4.jpg
輪も時々ボールを咥えます

8g1miyutorin5.jpg
美優と輪で一つのボールを追いかけます


8g1miyutorin3.jpg
でもね

輪はボールよりも美優と追いかけっこするのが
楽しい様子です

8g1miyutorin2.jpg
家の中でも
一つのおもちゃを投げると
美優と輪で追いかけるのですが
こうして遊んでいるのを
見るのが大好きです

8g1miyutorin1.jpg
あちゃちゃ、ぶつかっちゃってます(笑)


遊んだ後は
8g1kyuukeimiyutorin1.jpg
思いっきり遊んだ後
自分たちでお水を飲みに行って休憩です

美優と~~~ても嬉しそう^^

8g1kyuukeimiyutorin2.jpg
輪は例によって
お気に入りの荷物籠にINです(笑)

8g1kyuukeimiyutorin3.jpg
輪大きくなってます
美優が妹見たいです(笑)


8g13w2.jpg
勿論秀も一緒でしたよ

秀はいつもの様に
我が道を行く!
なのでした


次回は
3ワン其々を



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_08_03


Comments

 

一日経つのが早いですよね。
更新も頑張らないとすぐ日にちが空いてしまいます。

3ワンちゃんのお出かけは大変でしょうね。
でも癒されるのも3倍ですから頑張ってくださいね。

美優ちゃんも輪ちゃんも飛行犬写真撮れましたね!
すごく楽しそうですので連れてきてあげて
良かったですね。

輪ちゃんはやはり荷物籠がお気に入りなんですね。
可愛い写真が撮れましたね。

これからもマイペースで更新しましょうね。
スマイル ぽぽ  URL   2013-08-03 07:43  

 

美優ちゃんも輪ちゃんもとっても楽しそうに走ってますね♪
やっぱりランは思いきり駆けることができるから嬉しいでしょうね。
うちはランは無縁・・・です。
想像できないくらいの興奮犬なので。
美優ちゃんの最高の笑顔に癒されます(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ  URL   2013-08-03 12:54  

 

美優ちゃんも輪ちゃんもとっても楽しそう♪
一緒に遊んでたり走ってたりするのを見ると
癒されますね~(●^U^●)
弟や妹がいたらmocoも楽しく一緒に遊ぶのかなぁ。

更新は無理しない程度に、ですね(*^-^)
私も更新できない日も多々ありますよ。

mocoにお祝いコメントありがとうございました♪
3歳も笑顔のmocoでいられるように過ごしたいです!
これからもよろしくお願いします☆
白もこ。(moco)  URL   2013-08-04 21:30  

 

みんなのキラキラ笑顔か最高ですね。
ほんと、輪ちゃんのほうが大きくなってますね。
こうやって、自然と、わんこと遊べるようになる、ほんとに羨ましいです。
でも、それだけご苦労なさってるんですよね。

キャンディのお誕生日にお祝い、ありがとうございました(*^◯^*)
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします
ジゼル  URL   2013-08-05 01:54  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.