だんご三兄弟だって

Category: 愛犬たち  

あちこちで
大雨

降ると
記録的
とか

ニュースで
知る私
有難い事だと
つくづく
思います

災いは
いつ
わが身に
起こる事か

いつも
平凡で
自分の
思うように
動けてる

当たり前?


勤務先の長が
話の合間に
ふと
おっしゃった言葉

「平凡に生きる事は1番大変なんだよ
 平凡な人生は大事にしないとね」
って

もう30年以上前に
なるけれど

歳を重ねる程に
大きな言葉に
なって
きています

色んな意味で
動けている事
食べられている事
話せている事

幸せな事が
いっぱい
です



この間
暑い中

3ワンと
お出かけ
しました

行った先は
おりこうさん
ちゃあちゃんさんの記事で見て
「行きたい!!」だった

但馬高原植物園です

車で
走っている時は
33℃
34℃
なんて
だんだん気温が
上がって
いました

でも
目的地は
「これなら3ワンも大丈夫!」な
過ごし易さ


気持ちよく
印象良く
自然を楽しんで
いました


そんな中
すれ違ったカップルの
言葉に

ちょっと
えええっ!(`´)

なった私


8g73wannoba.jpg
それはこの素敵な所に
居た時でした


楽しそうに笑う
お若いお二人

その彼女から
「ははは、だんご3兄弟や」
って

私には
だんご・が
なんだか
ショックな言葉
だったのです

しゅんとしながら
娘たちに

そしたら
「良かったやん、仲良し!って
 事やないの」

な、なーるほど

単純なわたくし
ニコニコに
なったのでした


その
団子3兄弟


8g73wan1.jpg
さあ、ぼちぼち


8g73wan2.jpg
これからです


8g73wan4.jpg
まぁまぁ、くっついちゃって


8g73wan6.jpg
暑くないの!?


8g73wan7.jpg
いつまで続けるのかな・・・


8g8yorosikune.jpg
お仲の良い事で^^

この丸いお庭の
半周ほどを
3ワンでくっついちゃって
歩いてました

この様子で
だんご3兄弟が
出た様です


特に
くっつけてる
訳じゃないのですが

8g73wan8.jpg
この道でも


8g73wan11.jpg
ここでも


8g73wan10.jpg
この場所でもね

にっこり
ご機嫌な
秀・美優・輪
なのでした



次回は
後になってしまいましたが
公園の
様子で~す(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)







 2013_08_10


Comments

 

ほんとに仲睦まじい(^^)すごく、幸せな気分になりました
やっぱり(笑)
だんご3兄弟..,だんごは余計だし、兄弟じゃないけどぉ
ふわふわ、モフモフ、でやっぱり(笑)
幸せをありがとうございました(*^◯^*)
ジゼル  URL   2013-08-10 11:18  

 

こんばんは♪
癒しの森へ行かれたのですね♪
日向に出ると太陽が暑いけど
森の中は過ごし易いですよね♪
『だんご三兄妹』とっても可愛いぃ~(≡^∇^≡)
モフモフのポメちゃん3ワンが
仲良しのだんご三兄妹に見えたんですね~♪
ほんと綺麗に平行にくっついて見事です(o^-')b グッ!
そしていい笑顔♪
続きが楽しみです(≡^∇^≡)

昨日はシュウへのお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん  URL   2013-08-10 19:40  

 

団子ってねぇ・・・(^_^;)
でも秀くんも美優ちゃんも輪ちゃんも毛ぶきがいいから
真ん丸に見えたんでしょうね。
それだけモフモフだっていう褒め言葉♪
3ワンくっついて仲が良さそうで、とっても可愛らしいです(*^_^*)

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます!
これからもほんわかさんのペースで続けてくださいね^^
ひよこ  URL   2013-08-10 23:59  

 

3人並んでモフモフ3兄弟ですね。
こんなかわいい姿でお散歩してたら、
みんなが振り返りますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ  URL   2013-08-12 14:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.