行ったのは、、、そうですここ^^


只今
5連勤中
普通はそれが
当たり前かな
でも
やっぱり
ちょこっと
きついかな・・・

そのうえ
夏祭りが
あるので
その準備で
帰宅遅し(~_~;)

くしゃみ連発で
少々
喉が痛いです

昔(笑)よく言った
“寝冷え”でしょうね(^^ゞ

仕事場では
マスク着用

この暑いのに
まぁ
不徳のいたすところ
頑張りま~す^^



8月18日のおでかけ

穏やかなご夫婦で
あちこちお出かけされている
ポン太&チョコ日記さん

2度出会った事があるんです
また会えると嬉しいです

その記事の中にあったんです

「近いうち久しぶりに行って見たいな~」
なんて
思っていた所なんです
でも
暑いから
秋かな・・・
だったけど

新しく開通した
高速で
「かなり近くなりましたよ」
なんて
職場で聞いちゃって

暑かったら
ドライブって
事にしよう



モーターボートに
乗り
行ったのは

ああ、違う
行って
乗ったのでした^^;


8g22kesikiok.jpg
ここでした
(ポン太ママ(ポン王子・笑)さん正解でしたか^^)
おわかりの方も
多かったでしょうね^^



うちはまず・・・

ナビで動いているのですが
ちと
違う辺りに
誘導され
お陰で
行かないだろう
辺りを
うろうろ観光する事に(爆)

そして
無事到着したのが

St. Jhon's Bear(ワン連れはテラス席ならOK)で

即ランチをしました

8g22ranti.jpg
エビフライ美味しく頂きました~

ワンちゃん連れも
2組いらっしゃいました

暑いのに
みんな頑張るな
って
うちもでしたヘヘ


目の前に海が
8g22ranntibasyo1.jpg
初め3ワン外に行こうとせず


8g22ranntibasyo2.jpg
でも秀は暫く
芝生の綺麗なお庭に出てました
肉球強いのかな?
それとも鈍?(ゴメン、秀)


8g22basyos1.jpg8g22basyos2.jpg
8g22basyos3.jpg
後はやっぱり日陰に^^


いつもの
8g22hasidatesyu1.jpg
秀、パチリ
逆光気味


8g22hasidaterin1.jpg
輪、パチリ

8g22hasidatemiyu1.jpg
美優もパチリ
美優は光に1番負けちゃうね
角度考えなくっちゃね

"St. Jhon's Bear">さんを
出て

さぁ、どうする
「帰ろうか!?」に

でも、ここまで来たら
↑↑でしょ!!

ってことで

8g22rifuto1.jpg
ワンちゃんは抱っこならOK
という
リフトで
お山の上に


8g22rifutomiyu1.jpg

秀と美優は伊豆高原の大室山の
リフトから2度目

8g22rifutosyu1.jpg
大室山より勾配が緩やかだったように思います

8g22rifutorin1.jpg8g22rifutorin2.jpg
                8g22rin3.jpg輪も恐がる事もなくです

リフトに
乗る前から
少し雲も出て来て

日陰は
涼しく感じました


8g22agaru3w1.jpg
到着です


8g22ageru3w5.jpg
8g22agaru3w6.jpg
股のぞきの台は石で出来ていて
熱くなっていたので抱っこでパチリ

8g22agaru3w2.jpg
家族連れ、カップル、お友だちと
そして外国の方々
結構沢山の方が
訪れてました


8g22agaru3w7.jpg
「可愛い」って言ってもらったり
ナデナデしてもらったり

下で少しお話した
青年たちを覚えていたのか
彼らを見ると美優と輪が
啼きだしました

「覚えていてくれたんだ」って
喜んでくれてました


そしてまた
8g22rifutokaeri.jpg
リフトで山を下りました^^


だらだら長いですね
いつもの事や!
ですね^^

もう1回
次に続きます^_^;




おまけ

ここは
秀&美優&輪は
行けないの(@_@;)

東京ディズニーリゾート
今年は30周年記念イヤーだそうです
これはシーですが・・・
8g22ds6.jpg

8g22ds7.jpg

8g22ds5.jpg

8g22ds1.jpg

ほんの少しだけでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_08_22


Comments

 

天橋立だったんですね(^^)

ボートに乗れるとこがあるんですね
楽しそう~♪

3ワンとも怖がらず すごいです!

私も行きたいって言いながら、なかなか行けない場所ですが、やっぱり行きたいな~(^_^)
ラムまま  URL   2013-08-23 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.