バカかもですが、、、行っちゃいます^^;

Category: 思う事  

秀5歳に沢山の
お祝いコメントありがとうございました
これからもみんなで楽しく
過ごせると嬉しいです(#^.^#)


15日に
日付が
変ると
同時位に
雨の音

ついに
台風の
気配が・・・・

【列島横断か!?】
なんて
今の
ほんわかには
かなり嫌な
見出しが

昨夜もね
一緒にいた
スタッフに

「あななた達だったら どうする?」
って
聞いて
みたんです

そしたら
そこにいた
スタッフ
2人だけど

「私、だったら行きますよ」
「私も行きますね、のんびりするだけでもいいわ」
ですって

「そうやね、じゃ決めた!」

言いながら

14日は
何度
気象庁に
お邪魔した事か

という
事で

笑われちゃうかも
呆れられちゃうかも
だけど
お出かけ
しま~す



さてさて
この間

3ワン
シャンプーに
行きました

ただし
秀はお腹が
ほんの少し
疲れている様なので
爪切りとか耳掃除とか・・・
だけでした

その日

見慣れない
おばさんがいて
「いらっしゃーーい」
????
誰?
でした

直ぐに
帰れる
秀を待っていると

お店のおじさんが
「今日はラッキーですよ」
ですって

お話を聞いてると

?のおばさん
凄い方だって

なんでも
世界大会に出てて
「要領わかったから 今度は絶対に賞取ります」って
断言してる方とか

学校も2つ経営
お店も持ってるとか

月に2度だけ
3ワンが
お世話になってる
お店に来て
トリマーさんの
指導してくれるんですって

あの日が
その初日
だったそうです

私が
「ブログに書きましょうか」
って
言ったら

おじさん曰く
「秘密ですねん
 お客さんに言わないで
 反応見ようと思ってます」
だそうです

書いちゃってるけど
このブログに
我が家の
近くの方
来られていないから(^_-)

それで

シャンプー変えてるそうで
臭いが違いました

そして
カットが
凄く丁寧にきれいにされてました

んで
915syanpumiyu2.jpg
ありゃりゃ、、、
桃尻カットが
だんだんしっかりに
なって来ていたのですが、、、

もうおちりが
丸出し
サマーカットの
おちりのようです

でもね、、、
見慣れると
「まぁ、良しかな・・」です(笑)

そして
写真撮れて無いんですが
美優は
背中はとても
黒っぽいんです
それが先の黒の毛を
カットしていて
見た目が
変ってました

輪は
何処も
同じ毛色だからか
殆んど
変らず
けど毛がいつもよか
カットしたのが
長いみたい

ほんわか
初めて
気が付いた事(^^ゞ

9g15syanpurin1.jpg
輪のお耳は三角に

そして

9g15syanpumiyu1.jpg
美優は丸くカットしてました

どうなんでしょうね?
私は
カットしない派の
筈なんだけど

違ったかたちの
ポメっ子に
なっちゃうかな・・・・

なのです


そうそう
9g13rinnikukyu.jpg
輪の肉球
お陰さまで
かなり良くなりました^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)





スポンサーサイト

 2013_09_15


Comments

 

遅くなってすみません。

☆秀くん5歳のお誕生日おめでとうございます☆

秀くん5歳なんですね。
ぽぽの5年後を想像しちゃいます。

旅行私も決行すると思います。
旅館でゆっくりするのもいいですよね。
楽しんできてくださいね。
またUPされるの楽しみにしてます\(^o^)/
スマイル ぽぽ  URL   2013-09-15 13:25  

 

遅くなりましたが、秀くん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもながら、手作りケーキさすが!
料理下手な私なので、手際も悪いし、短時間でぱぱっともできないです^^;

2泊旅行が、雨ですねぇ。
で、決行ですか^^; 
台風に向かっていくということは東に行くんですね。信州か山梨方面かなあ。
くれぐれも無理せず運転も気をつけてくださいね。
ポン太ママ  URL   2013-09-15 13:56  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.