ズバリ!喜怒哀楽の旅行^^

Category: 旅行  

今の
天気予報
素晴らしい!
です

今回の
旅行は
パソコンやスマホで
何度
台風情報や天気予報を
見た事か・・・

幸い
宿泊先を
決めていただけで

いつもの
気の向くまま
後で
後悔いっぱいの旅行(笑)
だったので

天気予報に
合わせて移動の
旅行と
なりました

のんびり構えて
ビショビショに
なったり

「台風にあったけど、まぁまぁね」

一転して
哀しい事に
繋がったり

ナビを
信じていたら
白樺林の中
「えっ!?この先道無いんと違う!」
なんて
事があったり

自然の
素晴らしい眺めに
喜んだり

これから
何回かに
分けて
アップしていきます


いつも
一緒に行けるの
これが
最後かなと思いつつ

また
今回の
旅行に
1日ずつの
有給を取って
一緒に
行ってくれた
子ども達に

感謝!感謝!!
です

2人は
お仕事に
行きましたが

私は
もう1日
お休みにしているので

今日は
旅行の
片付けです


3ワンは?

9g18tukaretasyu1.jpg
お疲れだね、秀


9g18tukaretamiyu.jpg
美優もお疲れね


9g18tukaretanerin1.jpg
朝のうちはまだオモチャを
振り回してたんだけどね
こうなっちゃったね輪


今日は
あれ?みんなは?
なんて思う時が
多くて

静かな
静かな
お家で~す^^


ぽん太ママさん
ピンポ~ン大正解の旅行先です

ぽん太ママさんと
ちゅらもえママさんの
ブログ見ていて
今回の旅行を
決めたんです^^

最近ぽん太&チョコ家の
ストーカーですよ
今度は
高山かな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます。
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)









 2013_09_18


Comments

 

おかえりなさい。
無事に楽しい旅行になったみたいで良かったです(^o^)
3ワンとも楽しかったんでしょうねo(^o^)o

楽しい旅行記、楽しみにしてますね~ヽ(^○^)ノ
pomenana  URL   2013-09-18 17:47  

 

色々あった2泊3日だったみたいですね!

良い事はもちろん、悪い事も時間が経てば良い思い出になるかもですよ。
旅行の記事、楽しみにしてま~す。
しんころ  URL   2013-09-18 21:16  

 

台風、凄かったですね。
いろいろと旅行先であったのかな。
旅行レポ楽しみにしています♪

3人ともお疲れでまったりですね~!
かわいいです(^―^)
白もこ。  URL   2013-09-19 01:29  

 

おかえりなさい。
どうされたのかな?って思ってましたが、無事に行ってこれたようで、良かったです(^_^)
旅行記楽しみにしています!
美音ママ  URL   2013-09-19 07:17  

 

雨風大変でしたよね(;'∀')
どのあたりに行かれたのかなぁ~なんて考えていました^^

旅はいろいろあるから面白い!
思い出に残りますよね(*^-^*)

これからの旅行記楽しみにしていますよ!!
ちゅらともえのママ  URL   2013-09-19 14:51  

 

お帰りなさい。

カーナビはすごく賢くていいんですが
たまに変な道を案内することあるんですね。

色々あったみたいですが思い出になりましたね。

レポ楽しみにしてます。
スマイル ぽぽ  URL   2013-09-19 23:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.