同級生?

Category: 美優  

昨日
お孫ちゃんがムッチリお顔になって
「笑うようになった」
と言うので

                      egao2.jpg 
秀と
色々な物に慣れておいた方がいい
という美優も一緒に
息子の所に行って来ました

1時間ほどのドライブ
秀は長距離もかなり乗っていますが

美優にとっては初めてのドライブでした

車酔いする事もなく
無事行って帰ってきました

マンミと一緒に車に
乗っている時は
あっちこっち動きまわっていた秀が

あら、、、不思議
なんとウロウロしないで
静かに座っていられる様になりました

その代わり
美優です
帰りは疲れて静かでしたが

行きはクレートの中では啼くし
抱っこするとじっとしていずでした



実はお孫ちゃんと美優は
生まれが6日の違い
同級生?なんです


その同級生たちです(笑)
              myuse6.jpg


将来は逆になるんですが
今は美優の方が動くんですよね


 
    myuse_5.jpg
先ず 握手を求めました('-'*)ヨロシク♪


そして
    
    miyuse5_7.jpg
頭ペロペロ(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ


今度は
   miyuse3_6.jpg
あらら 足ですかィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


ミルクを飲んでぐっすりの合間の事でした(笑)


他の用もあり
夜に行ったので
2時間ほどの間だったのですが

我が家よりかなり広い家の中を
走り回っていました    




 2011_10_10


Comments

No title 

おはようございます
秀クンお孫ちゃんを見る目がお兄ちゃんの目ですね
じーっと見守っているんでしょうか
美優ちゃんと同級生なんですか
これから遊び仲間になれていいですね
ママさんところも代々ポメなんですか?
ポメはいいですよね(^_^)
ぴいこ&ふうこ  URL   2011-10-10 07:53  

No title 

赤ちゃんとってもかわいい(^^♪
美優ちゃん、いいこにぺろぺろしててえらいね☆
美々は飛びつくので、小さい子こには危ないかな(/_;)
美々ママ  URL   2011-10-10 12:22  

No title 

美優ちゃんも 
お孫ちゃんには 優しくしてましたね
きっと 自分より赤ちゃんだと思ったんでしょうか
わんこの本能も すごいですよね

美優ちゃんが お姉ちゃんに見えましたよ
美優ちゃんにとっても 秀くんにとっても
お孫ちゃんにとっても
とっても いい一日になりましたね♪
naturara  URL   2011-10-10 15:19  

No title 

赤ちゃんと秀くん美優ちゃんの絡みは可愛過ぎですねー♪
美優ちゃんすごくいい子にペロペロしてるーー♪
可愛いなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
ポポママ  URL   2011-10-10 20:00  

ぴいこ&ふうこさん 

ぴいこ&ふうこさんにもそう見えますか
私もビックリ!なんです^^

同級生今年の7月19日と25日生まれです
元気で楽しく過ごしてもらいたいです。

多くはないのですが
ポメ4匹目です^^
ほんわか  URL   2011-10-12 03:04  

美々ママ さん 

ありがとう!
おじさんみたいなお顔の時もあるんですよ
もう彼女と手を繋いだりね(笑)

美優は何度も傍に行ってペロペロでした
心配していたけど
こちらが美優を抑えなかったからか
「危ない」って事はなかったです^^

ほんわか  URL   2011-10-12 03:10  

naturaraさん 

そうですね、なんかしら上から目線状態でした(笑)
わかるんですかしらね
相手がまだ何もしない・とかって
孫も今のところ穏やかな子だから
静かだし

美優にとっては初めての事ばっかりでした
良い経験になったかな^^
ほんわか  URL   2011-10-12 03:14  

ポポママさん 

始め孫は固まってました
「なんなんだ」っていうのが
孫の方が強かったみたい(笑)

美優 孫に対する動きは静かでした
他の時は猛スピードで走ったり飛んだりしてました^^
ほんわか  URL   2011-10-12 03:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.