9月の話ですが


三連休
最近多いですね
11月も
あるんですね

私たちは
カレンダーとは
全く関係ない
お休み

若いスタッフも
「今日は何日やら、何曜日やら」
なんて

私と
いえいえ
大先輩方と
同じ様です(笑)



9月の
事です
21日だったかな・・・

2013年ペット博へ
行きました

人が
大勢集まる所は
苦手なので
今までは

出掛けなかったの
ですが

この前
ペット王国に
行ったので
ペット博は
どんな?

行ってみました


9g21petto13.jpg
可愛いお洋服がかなりお安く売ってました
我が家は裸族、、、
でもエチケットでお洋服も着せないと!な時もあるので
見て見たのですが
あんまり色々有り過ぎて
結局1枚も買わず・・・疲れちゃって(笑)



9g21pettohaku4.jpg
こういうお店も何軒かありました
他のお店だったかもですが


9g21pettohaku2.jpg
今までから興味はあったのですが
買ってなかった
ハーフチョークを買いました


9g21pettohaku1.jpg
可愛いピンクや赤も考えたのですが
結局この色に
なんだか秋色になっちゃってます


9g21petto5.jpg
ここには可愛い小物が沢山
買いたい物あったけど、、、我慢も必要かな・・と(^^ゞ



9g21petto6.jpg
こんなコーナーもポメちゃんはこの時はいなかったです
「この子達、これからどうなるのかな・・」と
ちょっと複雑な気持ちにも



9g21petto12.jpg
鳥さんも色々いました、、


9g21pettokawaii.jpg
この子可愛かった!手乗りで
小鳥もいいですね


9g21petto2.jpg
トリマーさんの大会?もしていました


人もいっぱい
ワンちゃんも沢山来てました
ポメちゃんもいました

そんな中で
やった!会えたんです

ひょっとして
もしかして
なんて
思ってたんですが

まさか
現実になるとは


ブログ休んで
いらっしゃる

“ぽめぽめチッチとお気楽ライフ”の
みんなに
会えたんですぅ

晴太君大きくなって
ますます元気そうでした

パパさん、ママさんも
お元気でよかった

素敵な
お買い物されました
「うちも買えばよかった!」って
あれからずっと後悔してます^^;

また会えるといいな~
あああ
お写真なし
嬉しくてお喋りでした


3ワンのも
帰りの車での
お写真しかないんです

9g21petto10.jpg
いつもだとなかなかお座りもしない輪も
ベッドの子


9g21pettomiyu1.jpg
ああ、美優は起きてる?
だったけど、、、、


9g21pettomiyu2.jpg
ありゃりゃ、お目目が、、、、


9g21petto8.jpg
車の中で殆んどZzzzzzzz・・・・


9g21petto9.jpg
勿論秀もZzzzzzz・・・・
なのでした

晴れて
暑い日でした
人ごみ
やっぱりダメです

自然の中が
やっぱり
好きです
元気で
いられます^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)




 2013_10_14


Comments

 

こんばんはe-343
ペット博行ったんですね。
私は一度も行ったことがないのですが、すごく混雑しているイメージなので、ワン連れて行くの勇気要りますね。
晴れ太君一家にお会いしたんですね♪
いいな♪

帰りの車中はみんなお疲れモードですね。
輪ちゃんと美優ちゃんが着ているお洋服可愛いです❤
ほんわかさんちはお洋服着せるの新鮮な感じです。
美優ちゃんのありゃりゃのお顔、可愛いです~(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ  URL   2013-10-14 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.