可哀想だったかな・・・

Category: 思う事  

やっと
夏から脱した
ようです

朝夕の
バイク通勤が
気持ち良い事



この間
美優の
予防接種に
行った時

「輪の足裏の傷が見つかってから
 散歩に行ってなかったんです」
って
言ったら

先生が
ビックリ
大きな目を
益々大きくして
一瞬唖然と
されてました

そして
「あれは人で言うひび割れみたいなもんやで
 そんなに気にする事ないよ」
でした

そうなんです
あれは
いつだったかな、、、

あれから
暑い事もあり
暗い夜道を
歩かせるのは危ないし

お散歩なし
でした

可哀想だったかな
ワンちゃんの
1日は
人の3,4日分くらいなんですよね

ベランダで
外の空気には
触れてもらい

狭い家の中を
走らせてました

旅行中は
歩いてたけど
また
散歩しだしたのは
10月からです

久しぶりの
散歩での写真
写したのに・・

何故?か
27コマ目から
数枚しか
保存できてない?!


10g11kouen1.jpg
以前も写した階段
美優が先頭で上がって行きました



10g11kouen2.jpg
ほんの少しの間
様子を見ていた輪が上がって行きます

秀は階段の下で秀流に動いてます


10g11kouen3.jpg
ちょっと輪を呼んでみました



10g11kouen4.jpg
大急ぎで私の方にやって来てくれました


広い所で
遊ばせてやりたいな~~

なんて
でも油断は禁物
ですね





おまけ

aruhisikko2.jpg
これなんです
おわかりですよね、物はなにか(笑)

微妙なこの形そして転々と(爆)
つい写してしまいました



aruhisikko1.jpg
実は「おしい!」
ちょっと前までちゃんと敷いていたのに、、、
風が折っちゃったんです

トレーを使うと
ダメで
シートをそのまま敷いているんです

でも
まだ
「分かってない!」
って
事ですね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)



 2013_10_18


Comments

びっくり! 

ほんわかさ〜ん
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;ちゃんと定期的に更新して、凄いなぁ〜
可愛い輪ちゃんも家族になって、ますます賑やかで楽しそう^o^
仕事忙しいのに、ワンちゃん達と相変わらずお出かけしていて、ほんとに凄〜い!!
これからも、またよろしくお願いしま〜す(^^)
ままりん  URL   2013-10-18 02:31  

 

こんにちは!!
ほんわかさんみたいに沢山お出かけに連れて行ってあげていても普段のお散歩は連れて行かないと可哀想なんですね...
私は早朝散歩派ですが、ついつい眠さに負けたり、雨だと中止だし、3日も5日もお散歩なしが続くこともあります。
反省しました。わんにとっては1日が4日くらいに相当するんですね。
一日中留守番なのに、外にも連れて出されなかったらストレスが溜まりますもんね(>_<)

輪ちゃんのしっこ芸術的な形してますね!!
すごーい!!
そして掃除しやすい所にしてるのもすごーい!!
まだまだパピーだから、温かく見守ってあげてくださいね~(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ  URL   2013-10-20 11:23  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.