今日は美優のこと

Category: 美優  

寒いです
ホットカーペット
出さなくっちゃ
ホーム炬燵も
セットだよ

なんて
思っていたら
網戸に
なってました(^^ゞ

けど
朝・夕は
冷え込むように
なりました

秋を
飛び越しそう(~_~)



今日は
美優の事
です

10g20miyu4.jpg
美優ちゃん、美優ちゃん


10g20miyu4.jpg

10g20miyu5.jpg
ちょっと美優ちゃん



10g20miyu3.jpg
かーさん、なあに



10g20miyu1.jpg
どうしたの



あのね
1か月位前から
サプリのんでるでしょ

って
美優は
知らないか(笑)

大好きな
チーズ食べてるでしょ


10g20miyu6.jpg
美優に1番沢山食べさせてくれるチーズでしゅね


そうそう
最近
足の調子は
どうかな・・・・


10g20miyu2.jpg
う~~んとね、、、どうかな


なんて

実は
美優も
膝の関節の
溝が浅いと
言われていて

娘は
とてもよく
見ていて

美優の歩き方が
おかしい!って

よく見ると
そうかも、、、

ある日
なんとなく
インターネット
見ていて

「関節に良い」という
サプリが
目にとまりました

美優は
まだ
手術するほどでもないとか、、、


試してみる事に

嘘か真か
2日でかなり効いた子もいるとか・・・

美優は
今で
1か月ぐらいかな

歩き方が
輪と同じ様に
思うのと
ジャンプも以前と
なんか違って
カッコイイ



先日
散歩帰りに
お仕事帰りの
娘と合流

美優の歩く様子を
見て貰ったんです

「うん、前と変ったみたい」
でした

良かったね、美優(^_-)-☆


嬉しいほんわかです

単純すぎかな


でもね、、、
美優は
名前忘れちゃったんですが

将来
半身不随になったり

可能性が強い
先天性の病気
持っているんだそうです

避妊手術を
受けた時
全身麻酔をしたので

全身の
レントゲンを
撮って頂いて
分かった事なんです

ドクターの参考書に
写ってる
実例より
酷いんだそうです

手術方法は
まだ
ないそうです

発症しない事を
祈るばかりなのです(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)





 2013_10_20


Comments

 

美優ちゃん、そんな病気を持っていたんですか。
でも、今はこんなに元気だし。
一生、発症しないかもしれませんもんね。

いつまでも元気な美優ちゃんの笑顔を見れますように。
ポンママ  URL   2013-10-21 11:45  

 

美優ちゃんが先天性の病気?
半身不随になる可能性ということは神経系の病気かレントゲンで分かるって、関節?

いずれにしても心配ですね。
予防法とかがあればいいのですが・・
発症しないことを祈っています☆
ちゅらともえのママ  URL   2013-10-21 19:15  

 

美優ちゃん先天性の病気もってるんですね...
こんなに元気いっぱいなのに
とても心配ですね
発症しませんように...!
さくひなママ  URL   2013-10-24 14:59  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.