いつもの凹みです^^;

Category: 愛犬たち  

いつもの凹み中
オフ会とか
楽しい嬉しい事が
あった後

いつもドが付く
凹みに
入ります

「アホちゃう!?」
って
自分でも
笑っちゃったり
腹だたしかったり

???
ですよね

あまりにも
良い事が
あると

それを
楽しんじゃって

お写真写してない!
そうすると
みなさんに
文章では表せない

その時の事が
伝えられない
んです
でね
凹むわけです

なんて
逃げ道
作ってます(^^ゞ



今回も・・・

輪のお里の同窓会
今ブログお休み中
『こたちゃん、こもちゃん日記・・虹の橋から』の
こたまま家bear's familyの同窓会でした

ブログの名前
こたちゃん(こたろう君)とこもちゃん(こももちゃん)は
すでに
虹の橋に行ってるんですが

その息子君たち
10g27kinokawa8.jpg
『ポメラニアンクッキー&ピーチに癒されて』のクッキー君



10g27sakityans3.jpg
『僕さきちゃんコロコロのポメラニアン』の さきち君

二人は7カ月違いの兄弟
前回は間違えていましたが
クッキー君がお兄ちゃんです
クッキー君&さきち君とも13才

凄いな~
我が家も
元気で長生きしてもらわなくっちゃ!
(私よか長生きは困るけど、、、)
って
改めて思いました

クッキー家は
我が家を御存じないのですが

実は多分
クッキー家と我が家は
車で10分かからない距離なはず

ブログを初めて
直ぐの頃から

クッキー君&ピーチちゃんに会いたい

一時
箕面に行ったり
近くの神社に行ったり
追っかけまがいな事を
した事がありました

でも
残念!
「先週来てましたよ」「明日ぐらいかな」
って具合で

結局
会えずでした

だから
同窓会には
「きっと来られるはず」と
楽しみにしていました

そして
やっと
念願のクッキー君とピーチちゃんに
会えたのでした

10g27yatto4.jpg
ピーチちゃん可愛い!!
いつも楽しみに見せて頂いているお洋服
今回も素敵でした♪


10g27yatto2.jpg
ピーチちゃんのこのちっちゃなお口
体が特別小さな子でないのに
なんでこんなに小さなお口なんでしょう!?
びっくりしてしまいました
今でも頭に浮かんで来ます

ピーチちゃんと一緒にいるのが
こっちも可愛い!
なんと13才のこむぎちゃん
13才には見えません、元気!元気!!
会の間広いランを
あっちにこっちに動いてました
1番外を楽しんでる様子でした^^


10g27yatto3.jpg
やった!秀とクッキー君が一緒に写ってました


そして
10g27yato1ok.jpg
大げさでなく
夢みたい
3ワンがクッキー君&ピーチちゃんと
一緒にお写真写したんです
やっと
念願叶った日でした☆彡


そして
さきち君ファミリー
10g27sakityans4.jpg
さきち君(まん中)さすけ君(左)
そして輪のお姉ちゃんのあずきちゃん

あずきちゃんを迎えられてから
ブログを知って
ブログでのお付き合い

「会いたいですね」って
お話していて
今度会えるの楽しみにしていたんです

気さくで明るいママさんと優しいパパさん
パパさんとも色々お話できました
会えてとっても嬉しい方々でした


美優
10g27sakityans2.jpg
ママさんに
「美優ちゃんも一緒に乗る」って
言って頂いて
カートIN

赤なんだけど
落ち着きのある赤で
素敵なカート


10g27sakityanns.jpg
優しいさきち君とさすけ君のお陰で
いつもの定位置に

ご満悦のこのお顔でした
ママさん、ありがとうございました

また
会えるといいな~~
会いたいな~


本当は40ポメぐらい
居たんです

7月に生まれたという
輪の弟や妹

殆んど写ってない

けど
後1回

ダメな
ほんわか家のワン達
見てやって下さいね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)







スポンサーサイト

 2013_11_02


Comments

 

40ポメちゃんとはすごいですね。

まず写真を撮ったとしても写真を見ても
お名前がわからなくなったりするので
UPするのは大変だと思います。

私も写真撮れないと思います。
凹まなくても大丈夫ですよ。

楽しかったというのは十分伝わっていますよ。
スマイルぽぽ  URL   2013-11-02 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.