綺麗が沢山

Category: 旅行  

紅葉
落葉する為に

葉が
枝からの水分を
断つんだそうです

水分が無くなり
見えているのは

葉の栄養の
赤や黄色
だそうです

今日
初めて
知りました




ゆっくり
していると
新しい年が
来そうです(笑)


旅行の
つづきです

淡路島を通過
徳島に
向かいました

高速道路を
走っていると

嬉しい事に
ドッグランのある
サービスエリアが
ありました

11g10run8.jpg

11g10kamiita.jpg
上板サービスエリアでした
今回はいつも以上に
行き当たりばったりの旅行
ドッグランとかカフェも調べずでした


11g10run5.jpg
秀は相変わらずマイペース


11g10run1rin.jpg
11g10run2.jpg
11g10run3.jpg
楽しそうに 輪は駆け回っていました



11g10run1sok.jpg11g10tun2s.jpg
11g10run3sok.jpg11g10run4s.jpg
11g10run7.jpg
いつものボケボケですが、、、、(^^ゞ
美優も楽しんでました
ありゃ、美優恐い顔


11g10run6.jpg
こんなお顔でも遊んでたね


タイミング良く
ドッグランで
遊んだ後

目的地に
向かいます


走っていると
2番目に考えていたところに
先に行った方が
良いのが分かりました



先に
こちらに

11g10koboobo13.jpg
ここは大歩危・小歩危の

11g10koboobokesiki1.jpg
大歩危の方です

11g10koboobokesiki2.jpg
大股で歩いても、小股で歩いても
危険なことから名付けられた所だそうです



11g10koboobo1.jpg
11g10koboobo2.jpg
道の駅も有名な場所らしいのですが
我が家は道の駅よりかなり小歩危寄りに車を止めました


11g10koboobo4.jpg
ここは“WEST-WEST”と言う所
ドッグランもありました
ラフティングも出来る所です


11g10kobokeoboke6.jpg
川のすぐ傍に歩いて行く事が出来ました


11g10koboobo5.jpg
結構な坂道だったのですが3ワンともぐんぐん歩いて行きました


11g10koboobo7.jpg
川の直ぐ傍まで行けました
秀パチリです


11g10koboobo8.jpg
美優もパチリ
川のお水が澄んでいてとてもきれいでした
勉強不足だったのですがこの川は吉野川です

11g10koboobo9.jpg
輪は「嫌だよ」とばかりに岩から飛び降りて
澄まし顔してました


11g10koboobo10.jpg
岩の上はダメだったけど
砂浜では輪走りまわっていました

ちょっと小さいけどラフティングのボートかな
繋いでありました


紅葉は
見られないのかな・・・

まだ
早い!!

いえいえ
11g10kobokeobokekesiki3.jpg
11g10koboobokesiki3.jpg
綺麗でしょ


11g10koboobo14.jpg
こんな紅葉も見れました



11g1015sobaya.jpg
なかなかいい感じの風景でしょ
ここは“祖谷そば”のお店周辺
紅葉も何故かこの付近は見事でした


11g10sobaya.jpg
“もみじ亭”さん
美味しいお蕎麦を頂きました
「お替り」って言いたかったなぁ・・・


11g10koboobo17.jpg
雨と諦めていたから
青空が
いつもより綺麗に
見えちゃいました


次に続きます^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)


 2013_11_16


Comments

 

おお、四国にご旅行されたんですね~。
このSA、我が家もこの間の日帰りお出かけで
早朝に立ち寄ったとこです。ランも利用しましたよ~。

大歩危小歩危、入ってみたいところなんです。
ほんわか家は、高知、愛媛方面に行かれたんですね。
高知、我が家も行ってみたいなあ。
そうなると、やっぱり道後温泉に1泊ってことに
なりますねぇ(^o^) 
続きも楽しみにしてま~す。
ポン太ママ  URL   2013-11-17 18:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.