今日は輪が替わりましゅ

Category: 輪(りん)  

11gringo.jpg

輪です^^
お誕生日には沢山のコメントや拍手
 ありがとうでしゅ<(_ _*)>

ジゼルさん・まるシンさん・スマイルぽぽさん・Pomenanaさん
ポンママさん・もみぢさん・FUGとMiToのととさん
ふぉんらびぃママさん・しんころさん・ハロとうちゃんさん
さくひなママさん・ラムままさん・白もこ。さん・ちゅらともえのママさん
ちろまろママさん・ちゃあちゃんさん・ままりんさん
ポメポメ吉さん・ひよこさん・ルイ&タルトパパ&ママさん・ひろさん
ありがとうございましゅ

沢山の方に見守ってもらって
輪は幸せものでしゅヾ(〃^∇^)ノ




今日は
輪が
かあさんが写していても
なかなかアップしないでいるお写真
少しだけアップしましゅ


最近の様子でしゅ


11g8mate1.jpg
これはね
おやつを貰う前に
“まて”してるところでしゅ
秀お兄ちゃんも美優お姉ちゃんも輪も真剣なのでしゅ

かあさんは
「おやつやり過ぎなんだけどね・・・」
なんて言いながら

輪たちが大好きなおやつ
くれるんでしゅ

だからね
内緒でしゅよ
秀お兄ちゃんは3,6キロになっちゃって
かあさんが「わぁ、えらいこっちゃ秀600gは減らさなアカン」
なんだって
この間予防接種の時も先生に
「おいおい、秀体重増えてるぞ!」って
かあさんが睨まれてたよ

輪と美優お姉ちゃんはね
いつ量ってもらっても同じなんだよ
今はね2,4㌔なんだって
でもね
何故だか
美優お姉ちゃんは小さくて
輪は秀お兄ちゃんと同じ位の大きさなの



これは
11g8aruku1.jpg
シャンプーに行くのに歩いている所でしゅ
いつも先頭は輪なの

あっ、秀お兄ちゃんがいない・・・


あのね
11g8syu2.jpg
秀お兄ちゃんはね、いつもかあさんの横を歩くの
だから
「秀は良い子ね」って
かあさんに褒められての


信号ではちゃんと止まるんだよね
11g8syu1.jpg
秀お兄ちゃんも

11g8miyu1.jpg
美優お姉ちゃんも
あれれ、お姉ちゃん可愛いのに変なお顔だよ

あのね
いつもね
「美優は可愛い・可愛い、どうしてこんなに可愛いの」
ってね
「輪はあああ、可哀想にな~、それをこの触り心地の良いモフモフでカバーだね」
なんてね
言う人がいるんだよ
ああ、かあさんじゃないでしゅよ
11g8rin1.jpg
輪も
お座りはしないけどじっと待ってるの

あのね
輪の涙やけね
どうやら毎日食べてたヨーグルトが原因らしいの
「輪の涙やけ、最近無くなって来たね
 もしかしたら、、、旅行中ヨーグルト食べてないからかも」
って

だからね
輪たちみんな大好きなのに
ヨーグルトもらえなくなっちゃった


11g8rinsyanpu1.jpg
恥ずかしいなぁ~
これ、私輪でしゅよ
シャンプーの時美優お姉ちゃんなんて
細く細くなっちゃうのに
「輪は細くならないね、ほんと太ったチワワちゃん」
なんて
かあさんがいじわる言うんだよ


シャンプーしたての
11g8syusyanpugo.jpg
秀お兄ちゃん
笑ってない秀お兄いちゃんも
「カッコイイ!!」でしゅね

11g8miyusyanpugo.jpg
美優お姉ちゃん

11g8rinsyanpugo.jpg
輪でしゅ

あのね
輪の秘密
良く見てくだしゃい
わかりましゅか?

輪ね
眉毛がね
しゅごく長いの

そうだ
11g8syurin.jpg
おでかけすると
いつも「親子ですか」って言われるの
似てるでしゅか・・・・


あれ~~~
かあさんといっしょ
長くなっちゃった


11g3w.jpg
これからも秀お兄ちゃんと美優お姉ちゃんと仲良くしていきましゅ



11grinhasiru.jpg
元気いっぱいな子でいたいでしゅ
かあさんお写真いつもボケボケですいましぇん

これからもよろちく お願いしましゅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします

 2013_11_26


Comments

 

コメントありがとうございました^ ^
ちょっと遅れたけど輪ちゃんお誕生日おめでとう♪
誕生日も体重も粉雪と同じくらいですね。
粉雪は今2.3kgくらいです。
違うのは色だけかな?
おやつを貰う前の皆の目つきが真剣すぎて
笑っちゃいました(笑)
これからも宜しくお願いします。
よよたん♪  URL   2013-11-26 16:07  

 

輪ちゃん可愛いレポありがとう~💛

秀君、美優ちゃん、輪ちゃんみんな仲良しでいいね~^^
秀君と輪ちゃん似てるかも!
でも、うちのちゅらもえはそんなに似てないのに必ず「親子?兄弟?」って聞かれるの(;'∀')

涙やけヨーグルトが原因かもしれないの?
うちはちゅらが牛乳とチーズにアレルギー反応出てるみたいだから、もしかしたら輪ちゃんも同じかも??

みんなこれからも仲良く元気に~☆
ちゅらともえのママ  URL   2013-11-27 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.